おすすめの曲は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/02 18:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



TikTokの曲だけじゃなくても、いいよ!


うーーーん。

SnowManの『ブラザービート』です!


>>2
返信遅くなってすいません💦

フォローしときますね!

ブラザービート私も大好き♡

特にSnowManの推しはめめです!♥

もし、よかったらフォローお願いします🙏!


>>3
なるほど!

私もめめが好きだけど、

館様の方が好きです!


>>4
返信ありがとっ!

ダテサマもいいよねー

それに、フォローしてくれてうれしい!

突然すぎるけど、ネッ友にならない?


>>5
ネッ友になりましょう!


>>8
プロフィールに名前書いていいですか?


私はYOASOBIが大好きなので、一番といったら、アイドルですかね!


>>6
私も、アイドル大好き!

フォローお願いしまーす


>>10
しました!フォローありがとうございます!


私もろこまこあこちゃん好きです!

ダンスうまいですよね〜まこちゃんは表情とか変えるのがうますぎる!

ろこちゃんはメイクとか上手!あこちゃんはダンスが上手い!


>>7
もう、最高の姉妹だよねー


>>11
ですよねですよね!


>>13
ネッ友になりませんか?


>>15
はい!いいですよ!


>>16
やったぁ!プロフィール書いときまーす


>>17
私も書いときます!

同じろこまこあこんずとして!


画像・吹き出し
タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆