なお兄について詳しく紹介!!

5 2023/09/03 10:22

名前 なおきり

誕生日 10月20日

あだ名 なおきりさん なお兄

活動内容 ゲーム実況者

所属グループ カラフルピーチ

ツイキャスで不定期で配信してる

からぴちの中で最年長

ホラー,ぽぴぃ(お花)辛いもの好き

メンバーカラー 青

なお兄はめっちゃ面白いメンバーです!!名言が沢山ある、なお兄!何個か名言を紹介します!

名言(迷言)『ぽぴぃ↑』『これだからサバイバルはやめらんねぇーよ』『バクだかバカだか知らねぇけど、のあさんはお前のもんじゃねぇだろ』他にも沢山の名言(迷言)があります!

他に気になることあったらコメントで聞いてください!理由付きで説明します!分からない事とか公開されてない事とかは答えれないので把握お願いします!!本垢@nochaで返信するときもあります!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 10:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃすご・・・!!まとめるのじょうずだ!!

この間、ぴちメンのツイッチとかツイキャスのアーガイブ見てたら、なおにいがちょうど配信してた笑

不定期だったんだ!!めっちゃラッキーだったってこと!?


>>1
ありがとう!

うん!ラッキー✨

なお兄夜に配信するんよね


>>2
あぁ~!!

じゃあめちゃ奇跡だったんだ!!

ラッキー!!


画像・吹き出し
タグ: 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する