お知らせ《真琴えな&》

3 2023/09/03 11:49

この度私はものものあいすの恋人になりました(>ω<)♡

昔から仲良くしてて、ずっと好きだったんですけど、この前告白したらOKもらいました!

やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

@Mono_ice

彼女のことは大好きです♡愛してます♡

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 真琴えな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 11:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おかき。 @naruto 2023/09/03 21:50:38 通報 非表示

おめでとー!🎉


>>1
ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>2
は?そいつに恋人できるわけないやん…ww


>>3
唐突に喧嘩売ってて草


>>4
ミュートしよ。

リア友だし遠慮なく行くわ


>>5
は?

@Mono_ice はムカつく!


>>6
うーし、タヒね


8: みーや! @puri_taku 2023/09/18 20:59:26 通報 非表示

>>7
うわっ悪口は良くないよ〜ww


>>8
お前に電話して暴言いっぱい吐かれたんだけどなぁぁ????


10: みーや! @puri_taku 2023/09/19 23:22:11 通報 非表示

>>9
きのせーです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する