らうわんこらぼ行ってきました!

3 2023/09/03 12:24

当方うりくんを推しているなほと申します🙌🏻💗

この度なほはらうわんという天国に推し活しに行きました🐶👊🏻💓

残念ながらぱねるなどはなかったんですけど最高の時間過ごせました>_< ♡

カラフルピーチの皆様まねーじゃー様、関係者様全ての方に感謝してもしきれません😿💓

本当にこの度はありがとうございました🐶👊🏻💓

これからも体調に気をつけつつ頑張ってくださいჱ̒˶ー̀֊ー́ )

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 12:24:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実は再来週もう1回行きます>_< ♡

あくりるこーすたーヒロくんだぶってしまったので😿💓

ちなみにヒロくんとどぬちゃん、ほわいとぼーい達をお家にお迎えしました🤟🏻‎🤍 ̖́-


めっちゃ雰囲気可愛い🫶〜

私田舎だから行けないけど、なほちゃんが幸せそうで良かったです😖


3: なほ . @AOURIsuki 2023/09/03 12:38:54 通報 非表示

>>2
ありがと~🐶👊🏻💓

のちゃ優しすぎる>_< ♡


>>3
優しいって言われて嬉しい!!ありがとう.ᐟ.ᐟ


>>3
なほちゃんボーリング得意?


6: なほ . @AOURIsuki 2023/09/03 12:53:05 通報 非表示

>>5
全然得意じゃないよ😿💓

初めてだもん🙀🌀


>>6
初めてなんだ!!

ボーリング私も苦手…

からぴちのボーリング演出(映像みたいなやつ)見れた〜?


8: なほ . @AOURIsuki 2023/09/03 13:18:49 通報 非表示

>>7
みれたよ>_< ♡

泣きながら見てた‪𐤔‪𐤔


>>8
良かったね〜💕


10: なほ . @AOURIsuki 2023/09/08 08:34:08 通報 非表示

>>7
見れた見れた🙌🏻💗

大泣き😿💓


>>10
良かったね!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する