メンバー以外入らないで!!(らふぃふるーつ)

6 2021/06/27 14:46

らふぃふるーつのリーダーや、イラストを決めよう!!

そしてなんか意見あったらいって!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー以外 ぃふるー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 14:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 16:52:35 通報 非表示

>>1
やっぱここは《結成しよう‼︎》って言ったあまねさんがいいんじゃないですか〜?ψ(`∇´)ψドヤァ(?)


4: 《もか*》 @moka0412 2021/06/29 16:19:46 通報 非表示

>>3
え?うん‼︎あまねさん(o^^o)


>>4
ほかのメンバーがどう思ってるか…


6: 《もか*》 @moka0412 2021/06/30 16:39:22 通報 非表示

>>5
他のメンバーが来てない、、、


8: 《もか*》 @moka0412 2021/06/30 20:06:18 通報 非表示

>>7
私とあまねさんとの会話になっとる(笑)(笑)


>>5
マジでもかの意見にさんせい


50: 花夜 @Hanayo874 2021/07/03 11:43:49 通報 非表示

>>48
うちも~✴️


>>61
うん!であのトピは?


>>64
どのトピ??(。´・ω・)?


>>66
中止になった。そもそもグループいらないって言われて。(´;ω;`)


>>67
そんな〜

でもさそれその人の意見じゃない?


>>69
らふぃふるーつのメンバー集める前に、いらんってたたかれたから...(ほかの人もいた)


>>70
そっき


>>71
そっきw


>>79
ぁはは


>>86
そっきってなに!!www


>>95
間違えたの!


>>96
wwwわかってますってば!!www


>>97
なんで


>>98
すみません。🙇🏻‍♀️

そういえば、なのさんのプロフィール見たんですけど、わたし同い年でしたw


101: なのU・x・U @nano0908 2021/07/06 07:22:34 通報 非表示

>>100
大丈夫だよ

やったー


>>101
同い年わっしょい!!(^^♪


>>70
待って打ち間違えた笑笑

そっか


>>72
大丈夫です!w


>>80
よかった


>>2
そーだよねー!!


限定公開にせんの?


>>9
すみません。後でします。


13: 《もか*》 @moka0412 2021/07/03 10:01:55 通報 非表示

>>12
メンバー‼︎✨(*≧∀≦*)お話しするのはじめましてかな?


59: 《もか*》 @moka0412 2021/07/03 12:14:45 通報 非表示

>>32
よろしくお願いします‼︎(●´ω`●)


>>12
リーダー誰がいいと思いますか?


>>16
んとね、あまねちゃん!


>>31
私!?

(二回目なんだけど!?)


>>41
リーダーはどんなことするの?


>>42
みんなをまとめたり、らふぃふるーつの代表ってとかだと思う!!

(多分ね)


14: お花 @hana1027 2021/07/03 10:04:04 通報 非表示

>>10
来ました!!


>>14
お花さん!!リーダーはだれがいいと思います?


17: お花 @hana1027 2021/07/03 10:41:06 通報 非表示

>>15
うーん、、、なりたい人で!!


19: お花 @hana1027 2021/07/03 10:51:18 通報 非表示

>>18
あまねさん、なりたいですか(*´ω`*)モキュ?


>>19
私は...あんまりですかね。みんなの意見聞いてリーダーを決めたいと思ってます!!✨


21: お花 @hana1027 2021/07/03 10:56:24 通報 非表示

>>20
おぉ!!


>>22
お!!

突然ですが、リーダー誰がいいと思いますか??


>>23
投票で決める?


>>24
ありかも!!

投票トークの投票する方ですか??


>>25
その方が良いかなって思う。


>>26
わかりました!作ります!!


>>27
うん!ありがとう!


>>28
作りました!!

https://tohyotalk.com/question/153116

なんとなく予想はしてたんですけど…

やっぱりグループいらないとかたたかれました...😓


>>29
ありがとう。


>>34
私水色ー!メンバーカラーね


>>29
その投票は中止にしよ。

限定公開トピックで出来ないかな?


>>43
うん!ごめんね!


>>44
大丈夫です!ナナリアマリオレットさんは悪くないですから!!(^^♪


>>49
ありがとう!


>>23
あの、、、私今サブアカなんですけど、本アカで活動もいいですか?


>>35
おけです!!

本アカ何ですか?


>>39
本アカは普通に「花夜」だよ


>>40
やってみます✨

あ、出てきたらフォローしときますね!!


47: 花夜 @Hanayo874 2021/07/03 11:42:30 通報 非表示

>>45
ありがとう!本垢だよー❗


>>47
フォローした


53: 花夜 @Hanayo874 2021/07/03 11:47:36 通報 非表示

>>52
ありがとう!

ルーミア そーなのかー

>>53
いえいえ


55: 花夜 @Hanayo874 2021/07/03 11:49:09 通報 非表示

>>54
大好きぃ♥️(((キッモ


>>55
(。´・ω・)?

(なんか言われたような...気のせいかっ!!✨)


57: 花夜 @Hanayo874 2021/07/03 11:52:25 通報 非表示

>>56
どーした?


>>57
幻聴が聞こえました✨(((((((殴

気のせいだと思いますが!!W


もう一度聞きます

リーダーはだれがいいですか?

(みんなここで言って)


68: お花 @hana1027 2021/07/03 15:41:12 通報 非表示

>>62
あまねちゃんが良いです!!!!!!!!!!!!!!

グループまとまりそう(≧▽≦)


73: 《もか*》 @moka0412 2021/07/04 10:58:36 通報 非表示

>>68
お花さんに賛成です‼︎‼︎‼︎‼︎

(あまねさんがいいと思います‼︎)


82: お花 @hana1027 2021/07/04 12:39:38 通報 非表示

>>73
だよね‼


84: 《もか*》 @moka0412 2021/07/04 13:10:36 通報 非表示

>>82
だよねだよね✨‼︎


じゃあ私?

(まとまる??)


75: 《もか*》 @moka0412 2021/07/04 12:12:15 通報 非表示

>>74
あまねさんはどうしたい?まだ2人しか言ってないけど


>>75
うーん...これ言う前に結構言われたし...みんなの意見を尊重したいので、私でもいいかなって思った!

(なんかすみません。)


77: 《もか*》 @moka0412 2021/07/04 12:21:44 通報 非表示

>>76
え''、いや、なんで謝るんですか?


81: 《もか*》 @moka0412 2021/07/04 12:33:47 通報 非表示

>>78
なんとなくで謝ったらダメだよ‼︎私がよくお母さんに《あんまり無闇に謝ってるともか(私の本名)のせいにされちゃうよ?》って言われますもんっ٩(๑`^´๑)۶


>>81
なんとなくじゃないです!!

なんか、悪いなって...


85: 《もか*》 @moka0412 2021/07/04 13:12:08 通報 非表示

>>83
悪いの悪いの飛んでいけーー‼︎‼︎‼︎(?)


89: 《もか*》 @moka0412 2021/07/04 13:56:52 通報 非表示

>>88
あまねさんは悪くないからその悪いのを飛んでいけーー‼︎ってしました✨


>>89
ありがとう…(^^♪


92: 《もか*》 @moka0412 2021/07/04 14:53:31 通報 非表示

>>90
いえいえ(?)


>>89
わが妹!!『かなで♪』はらふぃふるーつのメンバーになりました!!メンバーカラーは薄紫です!!


93: 《もか*》 @moka0412 2021/07/04 14:53:59 通報 非表示

>>91
了解いたしました‼︎( ̄^ ̄)ゞ


>>93
ご了解ありがとうございます!!


来たよ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する