反転させたらバランスくそ

12 2023/09/03 16:44

上手くなったと思ったのに、

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反転 バランス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/03 16:44:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いや、いいんじゃないかな?

バランスちゃんととれてるよ~


>>2
まじ?

なんかきもくね


>>3
いやいや!すごいいい感じ

ていうかゆさき画力上がった?やばい上手すぎ


>>4
まじかやった!

そーかな最近書いてない、


>>5
いやいや、めっちゃ上手!

ゆさき絵師さんなれそう


>>6
まじっすか!?

その前にヒレあいすがなる


>>7
ええwありがとうwわたしも絵師なれるよう頑張る、

でもゆさきも頑張れよ~!


>>8
おー!なるきねーけどw


>>9
そうなんだ!?絵上手いからゆさき目指してんのかと思ってた


>>11
うーん、とりま目指してる感じ


>>12
なったら推します!


>>13
え、うれしいwじゃあ絵師目指す!頑張るね


>>14
まじ!?よっしゃ!


>>15
絶対なってみせる!!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する