マジで面白いから見て欲しい!#体育館気配王

2 2023/09/03 18:53

どうもケモノ着ぐるみ界隈を布教させたいマンです!

普通に見てて楽しいし面白いから是非見て

そしてケモノ着ぐるみ界隈ってこんなに面白いから是非ハマってもらいたい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/03 18:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みましたー!

個人的にアルセロくんとこだぎーくんの絡みが面白かった!

おかふぃさんの記事のおかげでこんな面白くて可愛いケモノきぐるみたち(主にプロ体)を知れてよかったです!


>>1
叩かれるシーンですよねw

自分もあのシーン大好きで何回もリピートしてるんですw

見えてないのによくクリンヒットしましたよねw


>>2
まじでそれなですw


>>3
Twitterやると、返信してくれるかもらえるかもなのでお勧めですよ!


>>4
まじですか!

来年受験終わるからやってみます!


>>5
アルセロは一番よく返信くれるかも、返信内容も面白いし


>>6
そうなんすか!


>>7
アルセロくんはぐるバラの雰囲気くれる感じ

ぎーくん、リオンくんは友達のようにタメ語で返信してくれるよ


>>8
へぇー

教えてくれてありがとうございます!

ディズニーも好きだからおかふぃさんと話してると楽しいです


>>9
DMに行きますよ

DMで話しましょう!


>>10
話の途中で浮上しなくなったり切れたりすることあると思いますが、ご了承下さい


>>12
全然大丈夫だしタメでいいよ


>>13
ありがとー


>>13
月金は浮上しやすいかも


>>16
好きなときにDMくれたらいつかは必ず見るので!

スマホ買ったら(来年3月)毎日見れる!((遠っ


>>17
全然してきちゃって大丈夫よ


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する