マジで泣いた

9 2021/09/05 00:05

いやっ もうホントに泣いたけど

今丁度履歴全部消して(軽くするために)、でまたとーとやろうと思ったら あれ 入れん ああああああああああああってなって履歴消さなかったら良かったもうやだああああああああああああああああああ ってなってマジでないた((ガチ 一人で号泣してた

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 00:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじ 焦った by暇人


>>1
それな by正論


超絶焦ったわぁぁあ


>>3
それええええええええ


>>4
ほんと怖かったぁぁああああああああああああ


>>5
んねえええええええええええええ


>>6
うんんんんんんんんんんんんんんんんん


8: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 00:07:55 通報 非表示

どしたの?


>>8
いやいやwただトートに入れなかったから泣いてたw


10: cherry @cherry_kooku 2021/09/05 00:09:40 通報 非表示

私も自分だけかなって思って焦ったw


>>10
怖かったよねw


あらかわいい((は


13: cherry @cherry_kooku 2021/09/05 00:12:34 通報 非表示

>>11
うんw


>>14
深夜テンションですまないねぇ


>>15
え、なんか めっちゃ嬉しいんだけど いつもより嬉しい(((あみから可愛いって言われたことが


>>16
かわいい子にはかわいいって言いますよぉ笑


>>17
ええええええええ なんか今日めっっっっっちゃ嬉しい


>>18
なんでえええええええええええ


>>19
わかんねええええええええええええええええええ


>>20
わあああああああああああああ

私も知らねえええええええええええええええ


>>21
ああああああああああああああああああ


>>22
しんやてんしょぉぉぉぉぉぉおおおおおんんん


>>23
うぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい


>>24
深夜におかしたべたくなるううううううううう


>>25
わかるううううううううううう てか今日夜ご飯食ってねえエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


>>26
ね!ポテチが謎に食べたくなる、、 おなかすかへんのぉ?


>>27
わかるぅ(´;ω;`)  すかない なぜだああああああああああああああああ


>>28
なのに、お菓子は食べたいんかぁぁっぁぁぁ、笑


>>29
うんwwwwwwwwww


>>30
私もよおおおおお


>>31
わああああああああああああああああああああああああああい


>>32
せめて炭酸飲みてえええええええ


>>33
わかるうううううううう 今から自動販売機いってこよっかな


>>34
今なら、パジャマのまま出たらばれへん?


>>35
あ 今見たけどお母さん起きてた

 駄目だあああああああああ


>>36
どんまぁぁぁっぁぁぁいいいい


>>37
うあああああああああああああああああああ


>>38
うちの家に炭酸つくるやつあるから作ってこよかなぁ


>>39
なにそれスゴイw


>>40
すごい?笑


>>41
うん!w


>>42
結構前から家にあるから、当たり前になって来た、笑


>>44
やばくはないけど、一時期そういうの流行らんかった?


>>45
そうなん?!あたし流行りに鈍感で((


>>46
そうヨ


>>47
なるへそリング


>>48
その言葉かわよ


>>49
なんかありがtぽおおおおおおおおお


>>50
んはぁっぁぁっぁぁ


>>51
喘ぐn((((殴


>>52
やだぁ、そういうお年頃なのね((は


>>53
うふっっふひゅふybhgby


>>54
正論ちゃのプロフ、、、すきぃ


>>55
あやygさhbさshばはひゅあああやたか


>>56
綾鷹、、、、、笑

生茶飲みたい


>>57
ホントだw

どうしてこんな共感できるのでしょうか()


>>58
わざとじゃないの?

神様だかr((殴


>>59
いや、適当に打ったら綾鷹だっった

ああばっはははははh(((


>>60
くさ、

敬えぇっぇぇぇ((いい加減にしろ


>>61
じょそう、

神様あああああああああああああああああ


>>62
きゃぁ、刈られたぁ

よろしいよろしい、笑


>>63
よそいおういいいいいい

うふうっhw


>>64
ウヒャヒャヒャひゃひゃひゃ


>>65
yhtgへしゅっはたthはやyhyはyは


>>66
理解不能っすわ、笑


>>68
せいろんご、、、


>>69
うひひw


>>70
かわよきw


>>71
ありがとw


>>72
うへへ


74: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/05 09:41:41 通報 非表示

>>9
あー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する