今の投票トークについて((マジでタチ悪いマジでタチ悪い!blah!

8 2020/06/15 21:53更新

我が漆黒の翼の前に跪き這いつくばるが良い!

永遠に彷徨い、我を堕天せしめた神に滅びを誓うのだ!

………………え、やめて、そんな目で見ないで。痛い奴じゃないから、ねっ?

まあ分かる人には記事名だけで伝わったはず……内容は全然関係ないんです。すみません。

単に投票トーク荒れてるな〜と人事ながら思いまして。

この記事を書くに至りました!最後まで読んで戴けると嬉しいです。飛び上がって発狂して喜びます。

ついでにいいねも……あ、はい、そうですよね、図々しいですねすみません。

イケメンで〜優しくて〜有名で〜非がなくて〜すいまっせーん♪ユーモアも〜身長も〜器用さも持って生まれてすいまっせーん♪((ネタです

これ読むと呪われますよ………まあ嘘ですけど。

荒らし多くないですか?


最近のトピック巡回してて思ったんですが、荒らしとか喧嘩とか多すぎません……⁇そんなことないですか?

なんか復讐(?)だとかなんとか、大きな揉め事もあったみたいですし、事あるごとに煽ってる様な人も多いですし………

なんかすっごく治安悪くなりましたね…自分的には、こんな風に荒れていく一方ならば、閉鎖するのがベストじゃないかな…とか思ったり思わなかったり((どっちやねん

まあ、少なくともアンチと煽りだけでもいなくなると良いんじゃないかな…これは偏見ですが、アンチや煽りをする人にはこんな事言っても響かない気がします…((

まあとにかく!皆さんも、アンチや煽りがいたら、即通報、非表示にして、投票トークをより良く、快適で楽しい場所に戻していきましょう!

危機感足らなすぎませんか


見た感じの印象なので、みんながみんなそうなのかは分かりませんが…危機感足らない気がします。

確かに、名前程度なら公開しても、何かあった時にそこまで被害が大きくなるとは考えにくいです。ですが、どんどんインターネットが発達しているということは、それに伴って良からぬ事を企む人も、増える、ないしは技術が上がっていると思うべきだと考えています。

このサイトの利用者が、全体的に若いのも一つの要因かもしれませんが、あまりにもネットリテラシーが欠如していると感じられます。

これくらいなら大丈夫と思わずに、公開しなくていい個人情報は秘匿しましょう。

何故こんなことが言えるかって?

………知人がそれで甚大な被害にあったんですよ。結局、インターネットは発達するだけ発達して、警察の手に負えない部分も出てきています。

今一度、個人情報の重みを見直して下さい。

自殺しすぎでしょ………


ここは自殺サイトでしたっけ………………

中には本当に辛い人もいるでしょうけれど、少しは構ってほしい、自分はかわいそうなんだと言って欲しいと、心のどこかで思ってしまっている人もいるのではないでしょうか。

確かに、人生を変えると言う点において、自殺は最も単純明快な方法です。しかし、それは本当に最善の方法でしょうか?

どんなに辛い、嫌だと思っても、やりたい事は見つかるはずです。人生とは、死んではじめて意味を持つのであり、生きている間に自身の生きる意味など決まるはずがありません。

死にたい、と思ったら、まずなんで生きているんだろう、ではなく、今自分がやりたいと思っていることは何だろう、と考えて下さい。

やりたい事全てをやれないまま死ぬなんて勿体無いと思いませんか?

どうせ自殺なりなんなりで死ぬと決めたなら、即日自殺ではなくて、やりたい事をやり尽くすだけの期間を設けてみてはどうでしょう。どうせあの日には死ぬから、と思っていれば、ある意味幸福な、濃い時間を過ごせるはずです。

もしかして、そんなの無い、なんて思っていませんか?

そんな貴方のために!自殺までの期間を十分に設けられる方法を教えます!

遺書、って書きますよね?あれを、1日一文字ずつ書けば良いんです。それを書き終えたら死ぬって思えば良いんです。

え?そんなんでどうすれば良いの?って思うでしょ?でもね、意外と始めてみると色々な事が惜しく感じられるんですよ。

別に私は自殺を止めようだなんて、そんな大それたことは言いません。だって他人1人が人の人生を左右するほどの影響力を持っているとも思えませんしね。ただ、私が言いたいのは、死にたいからすぐ死ぬ、ではなくて、もう少しゆとりを持ちましょって事です。

焦って死んでも良いことありませんよ。

まあつまり何が言いたいというのもまとまって無いんですよね


荒らしだの、なんだのと結構めんどくさい事言いましたが、まあつまりはマナーを守ろうの一言で終わるんですよね。

そうは言えども、そういうことをする人達にはそんな言葉じゃ届きませんしね………

まあ拙い文章どころか、クズ同等の汚い文でしたが、最後までお付き合いいただき、有難うございました。

最後に1つだけ。真実は1つだけではありません。人それぞれ感じ方、価値観がありますから、人の数だけ真実は存在します。でも、実際に起こった事実は1つです。

意外とこれをわかっている人って少ないんですよね………ネットであれば尚更。

何か些細なことでも問題に直面した時に思い出してください。自分の真実と、相手の真実が合致するとは限りません。それぞれ違う人間だからこそ、すれ違いだって起こります。

そんな時は自分の正義を振りかざすのではなく、相手の言い分もしっかり聞いてみてください。それを理解しろなんて難しい事は言いません。ただ、自分とその人の解釈の違いに気付いてあげれば良いのです。それだけで、すれ違いによるトラブルはグッと減るはずです。

違いを認めなくても良いです、相手を嫌いでも良いです。ただ、自分と相手とは違う人間なのだと言う事を忘れないで下さい。

これからの投票トークがより良いものになる事を願って。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ タチ blah

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/15 20:40:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まき @twice 2020/06/15 20:43:09 通報 非表示

ヒプマイですか?←関係ない話ですみません


個人情報出しすぎ...?

あ、あた、あたすのこと?←絶対そう←気を付けマス


3: やぎ @YAGI 2020/06/15 20:45:01 通報 非表示

>>1
はい、そうです!

分かってくれた……!


4: やぎ @YAGI 2020/06/15 20:45:30 通報 非表示

>>2
はい、本当にトラブルだけは気をつけてくださいっ…!


>>4
うん

ありがとぉ

うち、バカでさ前のコメント見ると「なんでこんなこと書いたんやろ?」って自分を責めたくなるw


6: まき @twice 2020/06/15 20:47:37 通報 非表示

>>3
ヒプマイ好きなので!

私も個人情報出しすぎたのでこれから気をつけながら投票トークをしようと思います!


そやね〜気をつけますぅ

復讐とか何とかww俺のことだぁ←


復讐とかなんとかは、大袈裟に言ってるだけwwふつーに言えばその人のやっている事を事実を本人に伝えることw


>>7
だよねー←おい


10: やぎ @YAGI 2020/06/15 20:59:59 通報 非表示

>>5
わかります…w


11: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:00:10 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!


12: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:00:27 通報 非表示

>>7
そうなんですね、なんかよくわからないんですがw


13: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:00:40 通報 非表示

>>8
なるほど


>>13
もうこの話はやめにせん?w←お前が始めたんだろ

もうその人と関わらんからw


16: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:01:59 通報 非表示

>>14
結構後悔しますよねw


17: まき @twice 2020/06/15 21:02:52 通報 非表示

>>11
こちらこそ素晴らしい記事を書いてくれてありがとうございます!

私の闇は私がケリをつける

過去は過去故に変えられぬ←伝われ!!


19: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:04:36 通報 非表示

>>17
素晴らしいなんて………天に召されます…!

振り解く手枷と足枷((伝わって!


20: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:04:50 通報 非表示

>>18
ですよねww


>>20
マジで

バカやなってw


22: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:06:18 通報 非表示

>>21
わかりますww


23: まき @twice 2020/06/15 21:07:48 通報 非表示

>>19
伝わりました!!

再生のVerse 流星に手を伸ばす


24: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:08:08 通報 非表示

>>15
そうなんですか…?


25: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:08:24 通報 非表示

>>23
はじまりが連なるユニバース!


>>24
うんww


27: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:11:16 通報 非表示

>>26
そっか………いつか分かり合える日が来る事を願っています


28: まき @twice 2020/06/15 21:11:18 通報 非表示

>>25
なんかめちゃくちゃ嬉しい!←1人で喜んでる人w

繋いでいく未来


>>27
分かり合える…ねえ。本当は仲良くしたいよ?本当は前みたいに接したいよ?分かってあげたいよ?けどね…無理なんだあ…


30: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:13:06 通報 非表示

>>28
それなです!

with the ending in mind!


31: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:14:24 通報 非表示

>>29
そうですね………一度すれ違ってしまうと難しい部分もありますよね…

部外者ではありますが、そういうのってお互いに悪くないケースが多いんです。

主に解釈の違いが原因なのですが………


32: まき @twice 2020/06/15 21:14:53 通報 非表示

>>30
揺るぎない1つの星がdeep inside

抜けます。おやすみなさい!


33: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:15:34 通報 非表示

>>32
はい、おやすみなさい!

何度だって繰り返す、軌道に乗って踏み出す


>>31
分かってるよ…けどね、俺から手を出した(?)というか直して欲しい所言っただけなんだけどね…。もう諦めちゃって。相手ももういいって言ってるし、他のその人の味方(?)もなんか言ってくるしwwもう笑うしかないww


35: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:18:48 通報 非表示

>>34
そうなんですね…きっと、出張大サービス優馬さんにも、もちろんその人たちにも信じているものがあって、それが食い違ってしまったんでしょうね…

無理に復縁とは決して言いませんが、後悔しないでくださいね…


>>35
出張大サービスはネタだからww優馬って呼んでいいよ☆どれが後悔でどれが後悔じゃないのか分かんないw復縁したいんだけど、無理やよな〜こっちから手を出したのも同然だしww注意を理解してくれんのよなあ〜だからもうしゃーないって思って復縁したいって何回も言った。もう一回戻りたいって。だけど、あっちの味方(?)が「あんたから手を出したのに復縁なんて虫が良すぎる」とか言ってくるしwwもう無理〜w


37: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:27:44 通報 非表示

>>36
まあ確かに、あちらの人からしたら、虫がいいと感じるのかもしれませんね……向こうは傷つけられた、こっちは注意したという解釈の違いですか…

自分の反省点と、相手の直すべき点を落ち着いて、真面目に伝えれば、何か変わるかもしれませんよ?

少しトピック拝見させて頂きましたが、なのさん?という方が、煽らなければ割と上手く行くのでは…

まあただの第三者の意見ですが…


38: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:44:35 通報 非表示

>>37
不快に思われていたらすみません…


こ、個人情報?

な、名前とか?家族のこととか?誕生日とか?住んでる県とか、、、、、いっぱい言っとる!?


40: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:47:09 通報 非表示

>>39
ほんとに気をつけてください〜

知人はそれで覚えのない決済の通知が来ていたそうなので汗


>>40
そうなんですか〜怖いなぁ

なまえは偽名なんだけどねw


42: やぎ @YAGI 2020/06/15 21:50:19 通報 非表示

>>41
ならまだ…

でもほんとに気をつけて下さい汗


>>37
そやね〜もう分からんww


44: やぎ @YAGI 2020/06/15 22:48:44 通報 非表示

>>43
そうですね…部外者がすみません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ タチ blah

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する