三日月ってマジで面白いw

9 2021/07/23 18:57

あんなYouTuber安藤とか遠藤以来だわwあんなバカ見たことねぇwよくいろんな人批判してるけど何が面白いのかな?批判したらそれでハイ終わり?それで何が変わるのでしょうかw逆に批判されて終わりですよねぇwwwクズとかアホとか言ってるけどブーメランの嵐ですよwwwwさっきアンチに反応する馬鹿とか言ってたけど過去にたくっちアンチは負け犬って言ってるから結局ブーメランwもしかして認知症で負け犬って言ったこと忘れたのかな…wやっぱ三日月はブーメランがいっぱい刺さってて面白いわーwwwwあと途中矛盾してたわ…これをわざわざトピックに登校したのはこれが言いたかっただけ。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三日月 マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/23 18:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


訂正。登校じゃなくて投稿。


酒桜たたきまくってるやつだwwwwww


>>2
そうそうwww


>>3
あれなんかUUUm社のたくっちに媚び売ってる気がしたのは気のせいかな


>>2
他にも太郎とかぐさおもよく叩いてるな


>>7
結局やきもちじゃないの?知らんけど


>>8
実は面白いって思ってそう


>>9
確かにww

でもぽこニャンとかたくっちとかUUUM社はたたいてない気がする差別だ


>>10
三日月は過去の動画からおそらくたくっち信者だから叩くわけがない。


>>11
ぽこニャンは?


>>12
13コメで書いた。見えてない?


>>15
見えました!


>>10
ぽこにゃんはそのうち叩くか冗談抜きで好きなのか


>>13
それかUUUM社だからか


>>14
あれ?でもぐさお叩かれてるけどUUUMじゃなかった?退社したのかな?知らんけど


>>17
調べてみるね

辞めてた


>>18
辞めてたのか


>>19
2019年にやめてた


>>22
そうなんだ


>>23
UUUM社やめる人おおす


>>18
調べてくれてセンキュー


三日月さんか

見たことある

けど批判動画は基本的に見てなくてエル信者をテーマにした替え歌だけ見てるけど普段そんなに悲惨な動画を出してる人だったんだ


わかるわぁ


26: マーズ @maazu 2021/09/20 10:05:22 通報 非表示

まったりさん叩かれとる甘えているとかいってた


いまさらだけど、わかるわかる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 三日月 マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する