ヒュウガ・クロサキは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




629: 628コメさん 2025/11/15 16:08:15通報 非表示

>>186
んんんんん???


189: 98コメさん 「嫌い」派2025/03/31 18:12:27通報 非表示

レビューを上げてないって事は、親と兄貴にガチで説教されてるんだろう。


654: 643コメさん 2025/11/15 16:34:40通報 非表示

>>189
ウウェー…


190: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/01 17:39:39通報 非表示

ツイフェミとやらも、こいつと同様のニートだろう。社会のゴミ程ネットでイキり立つ。


191: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/02 16:51:06通報 非表示

ギンガマン十七章、ブルブラックがイリエス編序盤に至るまで復讐に凝り固まって手段を選ばず地球を破壊しようとした行為すらスルーかよ。おまけに勇気なんて以前は馬鹿にして見下してた癖に、リョウマが言った途端黙る。まるでカルト教団の教員だな。


193: 193コメさん 2025/04/13 00:06:26通報 非表示

勇者シリーズってガオガイガーが一番人気では?この人批判してるけど


194: 194コメさん 「嫌い」派2025/04/13 10:49:28通報 非表示

年齢40歳近いおっさん


195: 82コメさん 「嫌い」派2025/04/13 12:38:49通報 非表示

危害を加えられたわけでもない一個人の意見にグダグダ言うのは、本当にやるべきことなんでしょうか?


630: 628コメさん 2025/11/15 16:08:30通報 非表示

>>195
だから何だよ??


196: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/13 14:34:20通報 非表示

1973年に、マジンガーの原作者の永井豪先生がキューテイハニー発表してて、リメイク版のFもセーラームーンの後番組になってる事すら知らんのか。だから視野が狭いって言われんだよ、キューテイハニーの事に触れてから戦うヒロインについて描けよ。


197: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/13 15:22:32通報 非表示

ギンガマン二十章男らしさに拘る時点で、女々しいんだよ。それにジェットマンとゴレンジャーでは比較にならない前者は4人が素人の集まりで、それで訓練やテトラボーイの制造を5人でやってる姿をたびたび描いた。逆に後者はギンガマンと同じく戦闘のプロだから、5人が団結すればもっと強いのを描く事が出来た。もう一度言う、作品データーベースの塩キャラメルと同じで男らしさに拘る時点で明らかに女々しい。


198: 198コメさん 2025/04/15 13:36:46通報 非表示

本家クロサキに失礼だからさっさと改名してくれよ


199: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/15 16:30:30通報 非表示

はっきし自分は、女が嫌いだって書けよ。男女平等なんてまやかしなんて自己啓発セミナーにでもなったつもりか。


200: 77コメさん 「嫌い」派2025/04/15 23:26:16通報 非表示

相変わらず無理やり難解な言い回しを多用して結局一貫性のない意味不明な文章になってるなぁ。


201: 50コメさん 「嫌い」派2025/04/16 13:25:08通報 非表示

頭のいい人は難しいことを簡単な言葉で説明できるけれど、頭の悪い人は簡単なことをわざわざ難しく喋って頭のいいフリをしたがるって、典型的な症状だな……


655: 643コメさん 2025/11/15 16:34:54通報 非表示

>>201
頭のいい人は難しいことを簡単な言葉で説明できるけれど、頭の悪い人は簡単なことをわざわざ難しく喋って頭のいいフリをしたがるって、典型的な症状だな……w


202: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/16 16:47:44通報 非表示

ギンガマン二十二章、サヤ叩きだけは本当に一貫してるな。タイムは褒めない癖に、別の雑文だとユウリの事は異常に褒めちぎる。その癖、竜也とユウリが終盤恋仲になった事はまったく触れない。全く知らないユーチューバーの言葉を何故信じるのかも意味不明だ。


656: 643コメさん 2025/11/15 16:35:13通報 非表示

>>202
ギンガマン二十二章、サヤ叩きだけは本当に一貫してるな。タイムは褒めない癖に、別の雑文だとユウリの事は異常に褒めちぎる。その癖、竜也とユウリが終盤恋仲になった事はまったく触れない。全く知らないユーチューバーの言葉を何故信じるのかも意味不明だ。

wwww


203: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/16 19:41:41通報 非表示

本当にギンガマン好きなのか、レビュー読んでると疑わしく思える。


657: 643コメさん 2025/11/15 16:35:17通報 非表示

>>203
二十三章、パワーレンジャーロストギャラクシーとギンガマンは別物だと分けて考える事すら出来んのか。何が8月の傑作群だ、この程度の話を傑作と呼ばんわ。


204: 204コメさん 「嫌い」派2025/04/16 23:33:50通報 非表示

ガチの厨二病患者の上に男尊女卑


205: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/20 07:25:24通報 非表示

二十三章、パワーレンジャーロストギャラクシーとギンガマンは別物だと分けて考える事すら出来んのか。何が8月の傑作群だ、この程度の話を傑作と呼ばんわ。


206: 206コメさん 2025/04/20 12:49:52通報 非表示

言ってることだけは分かるヤツもある、異世界レッドが外面だけのハリボテなのは確かにそうだったし、戦う女のセミナーにしても腕っぷしや口調だけのガワ女を男らしいと言い張らず、いかにトップを張る器があるかの視点で見てるのも批評者の資格はある。

ていうか暴言クソ老害のコイツと同レベルで今の特オタクはやばいって自覚した方がいいよ

ハザードオンとかアサガキトウゴォ……とかのキモノリとか特に品がない


207: 132コメさん 「嫌い」派2025/04/20 20:09:03通報 非表示

>>206
うおおおおお!本人降臨来たーーーーーー!!!!


214: 206コメさん 2025/04/25 22:11:47通報 非表示

>>207
206だけど

コイツ遂にデジモンでキモノリし始めたからちょっときつい

記事見てこれば共感生羞恥を味わえるぞ


208: 77コメさん 「嫌い」派2025/04/21 10:10:44通報 非表示

視点どうのこうのだって結局他人様の猿真似だろ。

コイツの好き嫌いフィルターにかかれば視点なんてどこ吹く風状態だ。


209: 209コメさん 2025/04/21 23:30:17通報 非表示

只のアダルトチャイルド。特撮好きとは名ばかりの、発達障害を拗らせたう○こちゃんぺっぺ


210: 50コメさん 「嫌い」派2025/04/22 13:09:50通報 非表示

ゴーゴーファイブの名言を参考にさせて貰って、ヒュウガ・クロサキにはこの言葉を送ろう

「批評に必要なのは資格じゃない。説得力と(言い返される)覚悟だけだ」


211: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/23 18:07:34通報 非表示

こんな体たらくじゃ、特撮やアニメ見るのやめちまえって言われて当たり前だ。


212: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/24 16:57:03通報 非表示

ブドーの執念で、ギンガマンとギンガイオーがギンガの光でパワーアップしたと大はしゃぎしてガオレンジャーやゴーオンジャーをこき下ろしてるが、これでギンガマンを好きになってくれる視聴者がいると本気で思ってるのか。


213: 77コメさん 「嫌い」派2025/04/24 19:08:52通報 非表示

ギンガマン好きの身としては、こういうへそ曲がりな解釈は作品を利用したこいつ自身の自○行○にしか見えないのでマジでやめろと言いたい。


215: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/26 16:50:33通報 非表示

黒騎士の決意で、他の戦隊をこき下ろすのを辞めたかと思えば。今度は小林靖子を異常に褒めちぎる。


216: 50コメさん 「嫌い」派2025/04/28 12:28:44通報 非表示

教えてと言われても教えない方針だって言ってるけれど、それで部下に何かあったら「何で俺に聞かなかった」とか平気でダブスタ使いそう


217: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/29 20:26:42通報 非表示

こいつが、ギンガマンのレビューしてもネガテイブキャンペーンにしかならない。


218: 98コメさん 「嫌い」派2025/04/29 21:11:19通報 非表示

自分の事は棚に上げて、相手に完璧さ求める事自体が間違えてんだよ。お前の好きなリョウマも完璧超人じゃない、それに戦隊や勇者をちゃんと見てんならこんな的外れのレビューを書かん。


219: 77コメさん 「嫌い」派2025/05/04 20:43:39通報 非表示

確かにガオレンジャー以降の戦隊が販促要素が強くなっているのは認めるけど、だからと言ってそれが作品の価値を脅かしているはずがないし、そういうのをストーリーの中でどう魅せるかが重要だってことをまるで理解していない。

おまけにコイツ自身ギンガマンを戦隊の代表作だと思っていないと言っていながら勝手に「ニュースタンダード」と定義付けて他の戦隊を貶めるための叩き棒に使っている時点でもう底が知れている。

クオリティの良し悪しはあれど作品にはそれぞれのアイデンティティがあるってことを理解できないのかね?


220: 220コメさん 「嫌い」派2025/05/06 10:37:13通報 非表示

自分の好きな作品は適当な理由つけて持ち上げて、嫌いな作品には逆のことやってるだけ


221: 220コメさん 「嫌い」派2025/05/06 10:47:15通報 非表示

↑ゴーゴーファイブのこの人のレビュー気になったから見てみたけど

前作「ギンガマン」の大ヒットを受けて今度は違う形の正統派ヒーローとして制作されました。

ってあるけどギンガマンって大ヒットはしてないでしょ。もちろん売れてないってわけでもないけどさ。


222: 98コメさん 「嫌い」派2025/05/06 15:06:19通報 非表示

デジモンの雑文読んだけど、こいつ自身がヒーロー症候群だわ。


223: 73コメさん 2025/05/06 20:04:32通報 非表示

ニコ百で疑惑?本人降臨 → ID: 3vRBqgn9RU

344 ななしのよっしん 2025/05/05(月) 09:36:20
ID: 3vRBqgn9RU
この人って的確な事ズバズバ言ってるのに嫌ってる人もいるんだな あとわざわざその場所まで見に行って家の壁にでも書けは草 インターネットなんてあらゆる場所が家の壁でありチラシの裏なんだよなあ 嫌なら見るな
👍 1 👎 2

345 ななしのよっしん 2025/05/05(月) 09:42:00
ID: 3vRBqgn9RU
336 実際ここのアンチ意見見てると幼稚すぎてそりゃ取り合う価値ないわな…ってなるわ 君の長文も「私は考えることができず正論を言うSackyさんに太刀打ちできません」の1文に集約できることを最近の戦隊みたいにダラダラ引き延ばして書いてるだけだし
👍 1 👎 2


224: 73コメさん 2025/05/06 20:06:36通報 非表示

>>223
どーせここ見てんだろ?コメ返せよ?後、キーって仕事してんの?それとも万年gwか(笑)

346 ななしのよっしん 2025/05/06(火) 05:49:46
ID: epRsrkfJ25
344, 345 また本人ですか? 記事にせよここのコメントの多くにせよちゃんと根拠を挙げた批判なので、何がどう的確なのか具体的に弁明してもらいたいですね。


225: 98コメさん 「嫌い」派2025/05/06 21:11:18通報 非表示

デジモンクロスウォーズを好きなファンが読んだら本気で怒るぞ、お前の雑文。


226: 226コメさん 2025/05/07 11:51:25通報 非表示

ガオレンジャーハリケンジャーアバレンジャー世代だからこの人に叩かれてて嫌な気持ちになった。子供向け番組を子供向けにつくって何が悪いのか?


683: 643コメさん 2025/11/15 16:47:59通報 非表示

>>226
ガオレンジャーハリケンジャーアバレンジャー世代だからこの人に叩かれてて嫌な気持ちになった。子供向け番組を子供向けにつくって何が悪いのかwww?


227: 98コメさん 「嫌い」派2025/05/08 18:24:53通報 非表示

そうでなくても脚本家中傷してる時点で、頭悪いわ。パパの豹変で、仕事をしていると書いているがこんな奴会社にいたら嫌われるだけだろう。そして相変わらずの小林靖子の持ち上げぶりのキモさ。仕事してる人間がこんな頭の悪いレビューは書かんだろう、本当はひきこもりの子供部屋おじさんの癖にな。


228: 228コメさん 2025/05/08 23:29:20通報 非表示

>>227
コイツがトッキュウとゴーバスターズを評価低めにしてることがせめてもの救いだったのに,今では『小林靖子はチンケなプロデューサーの圧力を受けて自身の作りたいモノを作れなくなったから特撮から引退した、それも分からない老害がのさばっている』とかガチ信者みたいに言いがかりつけそうでなんか嫌


231: 85コメさん 2025/05/11 04:32:41通報 非表示

>>228
NHKで岸部露伴やってたじゃんねぇ小林靖子。

あれも特撮だわ。


229: 194コメさん 「嫌い」派2025/05/09 22:37:32通報 非表示

ギンガマンを持ち上げすぎ


230: 98コメさん 「嫌い」派2025/05/10 17:57:21通報 非表示

一つ言い忘れたが、高寺はもう東映にはいない。響鬼でやらかして東映から干され、大魔神カノンの爆死で角川からも干された。よってギンガマンの続編自体不可能。


232: 98コメさん 「嫌い」派2025/05/11 09:06:32通報 非表示

自分が利口で、周りが大馬鹿だと思ってる時点で井の中の蛙の発想なんだよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する