ヒュウガ・クロサキはおもしろい?つまらない?

ヒュウガ・クロサキ おもしろい
おもしろい

0(0%)
ヒュウガ・クロサキ つまらない
つまらない

30(100%)

おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0 = おもしろい0票 / 総得票数30

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒュウガ・クロサキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 15:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/04 17:05:12 通報 非表示

投票コメントお願いします。


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/09/04 17:57:09 通報 非表示

気持ち悪い。


3: 2コメさん 「つまらない」派2023/09/04 18:14:12 通報 非表示

自分の好きな戦隊が悪く言われてむかついた。


4: 4コメさん 2023/09/04 18:51:32 通報 非表示

本人のサイトで言えばいいような

特撮と戦隊モノのことよく分からないからあれだが卑怯じゃね?


5: 5コメさん 2023/11/19 13:17:27 通報 非表示

>>4
本人のサイトで書き込んでも「俺を黙らせるような文章を書いてみろ」と返されると思う


6: 6コメさん 2024/02/19 23:10:50 通報 非表示

自分もドラゴンボールの2次創作が嫌いの記事で

態度の悪さ、上から目線さで2次創作や作った作者さんを見下して悪口書かれていたから返たら、「何言ってんだこいつ?」的な文と「書き直す位ならそもそも、書かない」文が返信して、肝心の2次創作については言及してなくて、

自分の伝えたい事を伝わってないと思って再度コメントしましたら、「日本語おかしくて、伝わらない(翻訳アプリと思いますが読めないので省きます)」『

「貴女の記事が不快です。」と素直に言えば良いのにああだこうだしょうもない屁理屈をゴテゴテつけて言い負かそうと必死になっている小中ガキみたいでそんな奴の言う事を聞かなきゃいけないのか?まだきちんと反応してあげているだけ、むしろ感謝して欲しいくらいですよ。』と返信がきて流石に呆れて、

逆に何言ってんだこいつ、

その返信全部ヒュウガ・クロサキにブーメラン刺さってますよと思った。

それで返信に多少攻撃的な

文が入った思った事を返信しましたが最初のコメント以外のやり取りが消されていて、肝心の内容が有耶無耶になって、上にあるコメントの謝罪が送られて無いから、多分核心つかれて、逃亡したと思う。


7: 7コメさん 「つまらない」派2024/05/18 19:44:25 通報 非表示

独り善がりで支離滅裂で突っ込みどころ満載の数々の駄文、一種のギャグとして見るなら面白がれるかも……と思ったが、結局「笑えないジョークだ」にしかならないか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する