えっとベノム歌ったよー

3 2023/09/04 19:08

全然イケボじゃない!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベノム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 19:08:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/04 19:11:20 通報 非表示

これで男って言えるとかさすがにバカ過ぎて草

性同一性障害?ww


>>2
草はもう古いですよwww流行りに疎いんですねーw


6: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/13 19:03:19 通報 非表示

>>5
ネットで使われる『草』は『ww』より後に出来てるんだよなぁ,,,

説明として、『wwwwwww』これが並んでいるのが草に見えるから『草』が出来たんだぞ

じゃあ俺より『ww』を使っているお前って,,,

これだからフォトナキッズは


あれ地声なんだが馬鹿にしてる?


アンチっぽいのいるねぇけど気にしない方がいいよ^ ^やっぱお前は歌歌うの得意だよなあ!!


7: あうしら @Ausirarta 2023/09/19 16:12:56 通報 非表示

声かわい


>>7
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: ベノム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する