戦隊と仮面ライダーはどっちがなりたい?

戦隊
戦隊

23(38%)
仮面ライダー
仮面ライダー

37(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 戦隊 仮面ライダー なりたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 20:47:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2023/09/04 20:58:50通報 非表示

戦隊は複数人。ぼっちになれるものではない


3: 3コメさん 「戦隊」派 2023/09/04 21:15:29通報 非表示

>>1
でも戦隊になったら仲間が出来るかもよ?コミュ障じゃなければ()


5: 1コメさん 「仮面ライダー」派 2023/09/05 07:18:42通報 非表示

>>3
足し蟹


2: 2コメさん 「仮面ライダー」派2023/09/04 21:01:15通報 非表示

龍騎とギーツの世界のライダーはちょっと…


4: 4コメさん 「仮面ライダー」派2023/09/04 21:44:58通報 非表示

俺はコミュ障だから戦隊は無理だ😊


6: 6コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/27 15:07:31通報 非表示

アキバレンジャー以外なら

仮面ライダーツクヨミ

7: 7コメさん 2024/02/27 21:56:06通報 非表示

どっちもなりたくない


8: 8コメさん 2024/02/27 23:20:58通報 非表示

戦隊と仮面ライダーなんかだっせぇからどっちもなりたくねぇぇぇ〜〜〜wwwwwww

ワンピース ユースタスキッド 顔

9: 9コメさん 「仮面ライダー」派2024/02/27 23:29:49通報 非表示

>>8
お前よかダサくないかやタロまっとけハゲチビ


10: 10コメさん 「仮面ライダー」派 2024/03/01 08:17:33通報 非表示

カイザになってみたい


11: 11コメさん 2024/03/01 08:19:58通報 非表示

個人で俺TUEEEEE

する分にはライダーの方がいいだろう

ただ集団戦または仲間とワイワイやるのが大好きなやつは戦隊を勧める


12: 12コメさん 「仮面ライダー」派2025/04/13 12:49:45通報 非表示

グループ活動できない

一人がいい


13: 13コメさん 2025/04/13 13:44:35通報 非表示

昔ゴーオンジャーとか憧れてたわ


14: 14コメさん 「戦隊」派2025/04/15 18:23:09通報 非表示

初期は仮面ライダーは敵に改造されて夢を失った怪人で、自分みたいにさせてほしくないから闘うことをコンセプトにしてたのにな。どうしてこうなった


15: 15コメさん 「仮面ライダー」派2025/04/15 19:02:38通報 非表示

ソウゴにジクウドライバーとオーマジオウライドウォッチ貸してもらってオーマフォームに変身したい

ソウゴなら普通に貸してくれそうだし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する