ボクの憧れ絵師さんらんきんぐ!

3 2023/09/04 23:24

どうも!ろうるでございまぁす↑

と、いきなりテンションが高い感じになりましたが(笑)

今回は、絵を書くのが好きなボクによるあこがれの絵師さんランキングをご紹介いたします!

各画像はその方の絵になります!

3位 寺田てら 様


3位は、寺田てら様です!

とにかく、このポップな感じが可愛いんです!

目もイチオシで、他の絵師さんには描けないようなとにかく可愛いテイストが描けてしまう、とにかくすごい方なんです!

2位 nanao 様


みなさんの中にもご存じの方が多いのでは?

2位は、nanao様です!

みなさんは、すとぷりというエンタメユニットの絵からnanaoさんを知った方が多いのではないでしょうか。

この方は、ミニキャラも等身も描けてしまう天才的な絵師様なんです!文庫本の表紙も描かれていて、尊敬の人物です!(理花のおかしな実験室シリーズ)

1位 しろこ 様


堂々たる1位は、しろこ様です!

この方は、今ボクの中で最もアツい絵師様で、ゆるっとした可愛いテイストがとにかくうはぁっと心を打たれるんですよ!

歌い手様の立ち絵もよく描いていて、主にめろんぱーかー様やちょこらび様をよく描いていらっしゃいます!

等身絵でもゆるっとした感じが出ていて、とにかくかわいい!

TikTokなどでも動画を出しているので、良かったらご覧になってみてはいかがでしょうか。

ぜひ!各絵師様の絵を!


画像 しろこ先生

さぁ、いかがだったでしょうか!ボクは初めて記事を書くので、おかしい部分もあったかも知れませんが…

気になる絵師さんはいましたか!?いたら、是非是非チェックしてみて下さい!

それでは、またお会いしましょう!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボク 絵師さんらんきんぐ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 23:24:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕が気になったのはnanaoさんですかね。

等身もミニキャラも描けるの凄すぎます!

僕が好きな絵師さんは"Ame"もちさんです!

色の塗り方がすごく綺麗で好きな絵師さんです!


2: 狼琉 @rourukunn 2023/11/28 23:09:46 通報 非表示

>>1
あめもちさん!

知ってます!まじでうまいですよね、、、

nanao先生の他に、しろこ先生も等身ミニキャラかけるのでおすすめですよ!nanao先生とはまた違った良さがあります!


>>2
ありがとうございます!イラストの参考にさせてもらいます!あめもちさん"そーたの暇つぶし"というチャンネルにたくさん出ていますよ!他にも面白いイラスト企画や、ラフ→完成ギャップ総集編などイラストに関することをたくさんあげているので、よかったら見てみてください!


4: 狼琉 @rourukunn 2023/11/29 17:52:41 通報 非表示

>>3
そーたさんたまに見てます!

今日チェックしようかな


>>4
僕もみてみようかな。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する