未怜亜小説大会(小説)幽霊のボクとアンタ(1)

1 2022/10/17 18:26

タグつけられてなかったからすみません⋯⋯m(・・)m

_本編_

ボク「ちょっと⋯ルアだいじょーぶ?」

ルア「⋯⋯クラクラする⋯あっ⋯やばい」

ボク「?!ルアっ!!!」

キキーッ!!!!

ルア「リオ!!!!!!!!!!」

ボク「⋯⋯⋯ルア⋯これ前読んだ本みた⋯い」

ルア「今はそう言うことじゃないよ!⋯⋯」

プツー

なぜか、脳内にプツーと言う音が⋯⋯⋯意識がなくなったのか⋯な

ビューーーーーー

ボク「?!落ちてる雲から⋯っていうかルア今何してるのかな⋯」

ポン

ボク「⋯あっ、落ちたんだ」

幽霊「お前なんでそんな冷静なんだよ。死んだんだぞ?!」

ボク「死んでも別に⋯」

幽霊「はぁ⋯⋯」

ボク「幽霊とかなれるの?」

幽霊「あぁ。」

ボク「なります。」

幽霊「はぁ⋯あの、受付行け。」

ボク「行ってきます。また。」

受付「こんにちは。どういうご用件でしょう?」

ボク「幽霊になりたいんですが」

受付「死んでから1分ですね。手続きをしますね。」

データ「名前神崎リオ、年齢15、性別男性、⋯⋯⋯」

受付「あー、、、閻魔や、福人神(ふくじんがみ)にもなれますがー⋯⋯⋯」

ボク「幽霊で別に⋯⋯」

受付「分かりましたー」

ドン

ボク「幽霊になったんだ」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怜亜小説大会 小説 幽霊 ボク アンタ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 18:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/17 18:27:05 通報 非表示

短いかも


>>1
受理しました!


4: _†≪零≫†_ @rua_ 2022/10/18 21:29:55 通報 非表示

めっちゃいいな

俺もゆーれいになりたい


画像・吹き出し