いえい!!
コメントNo順で 会話順で
描いたのってトピ画!?
すごっ
>>1トピ画とは〜!?
>>2トピ画かぁ
このトピックのイラスト(?)
あやべ語彙力死んでる()
トレースだろこれ
線が一致している
>>3それは一瞬思った、w
や、やべ!
色塗りをしてるだけですww
>>6まずトレースをネットに公開していいとでも思ってんのかバカタレ
個人でやれ
>>6やっぱり?w
なぜ嘘ついた
トレスはダメだよ〜
模写ならギリかな
>>10模写も本当はアカン
>>11ダメか
絵上手いですね
あ、これトレスやな
トレス …
これトレスなん?
>>16当たり前体操
>>17やっぱりか
何が楽しいんだろ
トレス..
トレスで何が悪いんですか?
>>20こういう人って名前とプロフの時点でお察しだよな
>>21プロフは関係ないだろ
>>23何故?
>>24ただの偏見だろ
>>28偏見じゃなくて事実な
>>29う ざ い
>>30ついに言い返せなくなっちゃったか
>>31すまんな((喧嘩腰じゃないんだけどな
>>32謝ったからもういいよ^^
>>34良いな((雰囲気良いじゃねぇか 貴方
>>35サンガツ
>>36三月?w何だそれ
>>37サンキューガッツの略
>>38あぁw了解
>>20著作権侵害だから悪いんだよ
>>42ま〜ね
みんなで一勢にトレストレス言うのやめようよ、別にトピ主も悪意で投稿したわけでもないでしょ?
トピ主さんもこれを気にトレス、模写はネットで載せては行けないって学んで欲しいね
まあとりあえずこのコメント見てたら、トピ主さん画像の削除をしてほしいな
うまぁ!!すごい!
責め立てるのよくない気が。
悪気があって投稿したんじゃないだろーしさ、優しく教えたらよくないですか??
>>26そうだな
>>26それな
トレスならトレスって言わないといけなくない?
>>41そもそも投稿しちゃダメ
>>43確かにそうですね