わをんー

10 2023/09/05 20:10
画像は投稿者により削除されました

いえい!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 途中 アイちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/05 20:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


描いたのってトピ画!?

すごっ


2: はに。 @hanihani 2023/09/05 20:15:54 通報 非表示

>>1
トピ画とは〜!?


>>2
トピ画かぁ

このトピックのイラスト(?)

あやべ語彙力死んでる()


3: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/05 20:16:44 通報 非表示

トレースだろこれ

線が一致している


>>3
それは一瞬思った、w


6: はに。 @hanihani 2023/09/05 20:20:02 通報 非表示

や、やべ!

色塗りをしてるだけですww


7: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/05 20:21:02 通報 非表示

>>6
まずトレースをネットに公開していいとでも思ってんのかバカタレ

個人でやれ


なぜ嘘ついた


トレスはダメだよ〜

模写ならギリかな


11: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/05 20:24:51 通報 非表示

>>10
模写も本当はアカン


12: ヲルカ @apgjmmw 2023/09/05 20:25:01 通報 非表示

絵上手いですね


あ、これトレスやな


15: ❤️. @nyqmura2023/09/05 20:31:55 通報 非表示

トレス …


16: ぴんくらて @latt_e2023/09/05 20:32:47 通報 非表示

これトレスなん?


17: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/05 20:33:46 通報 非表示

>>16
当たり前体操


18: ぴんくらて @latt_e2023/09/05 20:35:32 通報 非表示

>>17
やっぱりか

何が楽しいんだろ


トレスで何が悪いんですか?


>>20
こういう人って名前とプロフの時点でお察しだよな


>>21
プロフは関係ないだろ


>>28
偏見じゃなくて事実な


>>30
ついに言い返せなくなっちゃったか


>>31
すまんな((喧嘩腰じゃないんだけどな


>>32
謝ったからもういいよ^^


>>34
良いな((雰囲気良いじゃねぇか 貴方


>>37
サンキューガッツの略


>>20
著作権侵害だから悪いんだよ


みんなで一勢にトレストレス言うのやめようよ、別にトピ主も悪意で投稿したわけでもないでしょ?

トピ主さんもこれを気にトレス、模写はネットで載せては行けないって学んで欲しいね

まあとりあえずこのコメント見てたら、トピ主さん画像の削除をしてほしいな


うまぁ!!すごい!


26: 雛紀 @ri_hi860 2023/09/05 21:32:30 通報 非表示

責め立てるのよくない気が。

悪気があって投稿したんじゃないだろーしさ、優しく教えたらよくないですか??


40: 吉野刹那 @wug4138 2023/09/06 10:29:11 通報 非表示

>>26
それな


とりあえずトピ画消しておきな。そもそもネットに上げるのはトレスも模写もダメだし。

楽しむなら自分用としてやったらいいのでは?


トレスならトレスって言わないといけなくない?


>>41
そもそも投稿しちゃダメ


>>43
確かにそうですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する