ダーリンダンス歌ってみた!(フル)

10 2023/09/06 19:47

ダーリンダンス!のあさんの歌ってみた聞いて、歌いたくなったので、歌ってみました!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダーリンダンス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 19:47:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ダーリンダンスいい曲やなぁ


>>1
ですねぇ!後、うまぁ!


>>3
いえいえ(≧∇≦)/


>>1
可愛くていい曲ですよね!

乃々愛さんの歌ってみた初めて聴いたんですけど、めっちゃ可愛いですね❦


>>23
えぇっ、ほんとにありありありがと


>>24
どういたしまして!


上手いよ👍難しい曲可愛い声で歌えてる


>>5
わぁぁ😭ありがとうございますーーー嬉しいです!!


>>6
うん、こちらこそ素敵な歌をありがとう


>>7
めちゃくちゃ褒めてもらえて嬉しいです!これからも歌っていくので、応援良ければよろしくお願いします!!


>>8
勿論👍これからも素敵な歌声聴かせてね

応援するよ


>>9
ありがとうございます🙇


>>11
因みに名前は「ののあ」ちゃんで合ってるかな?


>>14
よろしくののあちゃん


>>15
よろしくです(≧▽≦)


>>16
可愛い


>>18
イエイ!!👍


>>19
v( ̄Д ̄)v イエイ


>>20
イエイ!✌️イエイ!✌️イエイ!✌️

俺と会話したかったら気軽にDMしてきなよ

平日の昼間は仕事してるからとーとにいないけどね


>>10
ありがとおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する