Girls²×iScream【歌ってみた】発売記念!

2 2023/09/06 23:00

本日、9/6は新EPの発売日!収録曲をアカペラで歌ってみました!

↓Rock Steady

https://d.kuku.lu/hv3cytues

↓The Finest

https://d.kuku.lu/ms3tmteex

2曲ともテンポが速くて、英語の発音が上手く出来なかった箇所あり((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Girls² iScream 発売記念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/06 23:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高音は安定で綺麗だし上手だし…

やっぱり夕里ちゃんの歌声好き💞


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/09/09 08:23:05 通報 非表示

>>1
流石にRuiちゃんの高音には遠く及ばず、、

息継ぎ大変だったけど、これが一番上手くいった!

ありがとうっ💞


久しぶりに夕里の歌声聞いたけどやっぱ上手いな笑


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/09/10 08:56:59 通報 非表示

>>3
ほんと?!

レアさんに言われると俄然嬉しい笑


>>4
ほんとよ笑

次も楽しみにしてる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する