⇆〜〜⇆↦

6 2023/09/07 19:49
画像は投稿者により削除されました

はちみつきんかんのど飴です!!!!!

昨日さ喉痛くてしんどくて学校休んだんやけど、病院行って風邪って言われた!!!でも喉痛いのほとんど治ったんよ〜 はちみつきんかんのど飴美味しすぎる😖

のど飴って舐めたほうが良いんやけど噛んでしまうんよね。仲間居る?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ アメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 19:49:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



風邪~!?

大丈夫!!??喉痛くないならよかったぁ~

それな!!

なんか噛みたくなっちゃう笑

噛んだほうが音が楽しい(?)


>>2
大丈夫だよ!心配ありがとう(՞ .ˬ.՞)"


>>3
全然!!

風邪はきついよね~

私はあんまり風邪ひかないタイプだから、風邪ひいたらどうしたらいいかわかんなくなっちゃうな


なおれ〜( ´ ▽ ` )ノハンドパワー


画像・吹き出し
タグ: ちゃ アメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する