なおきりさん〜

1 2023/09/08 09:01

背景汚くてごめんなさい🙇‍♀️口失敗したと思ったらまあまあいい…?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きりさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 09:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、失敗したようには見えないくらい美味いし上手いんだけど、まじ腕どうなってるん!?天才か!?色の使い方とかまじで上手だし左上のポピィもかわいいんだけど才能分けて!!!


2: Zili-syobon @A1172122023/09/09 10:55:38 通報 非表示

>>1
まふちゃんアリガトォ‼︎まふちゃんの方が絵上手いよ‼︎(・ω・)ノ(サイノウ)ワケッコ(?)


>>2
ウレシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


画像・吹き出し
タグ: きりさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する