かのたん♀こはね推し代表ついに垢BANされる

1 2023/09/09 12:48

タイトルにも書いた通りあのプロセカキャラに対して暴言や差別的な発言をしていたダニ野郎[詳しくは→https://www.youtube.com/channel/UCh8jQwOEjb9aztbDSY9lO2w]がついにX(twitter)のアカウント凍結を食らいました。そうなれば暴言を吐く手口が少なくなり多かれ少なかれプロセカやボカロファンの方々がめっちゃ喜ぶと思います。

私はこれを聞いてかのたんざまぁみろと思いうれしかったです。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たん♀こ 代表 垢ban

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/09 12:48:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うれしー5000%バンザイー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する