ぴちりすさん話したいです.ᐟ.ᐟ

2 2023/09/09 13:04
画像は投稿者により削除されました

ぴちりすさんコメントしてください!!!!!!

いっぱい、からぴちの事話そう!!!

自己紹介書いてくれると助かります!!

名前 のちゃ

呼び方 何でも◎

からぴち内の推し のあさん じゃっぴ なお兄

返信遅れても全然大丈夫です!!私も遅れるときあるので…

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴちりすさん .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 13:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も好きです!

からぴちの推しは、のあさん ゆあんくん どぬく

です!


>>1
のあさん可愛いですよね!!!!

ゆあんくんと、どぬも良いよね!


>>4
推しはやっぱのあさんでしょ?


>>6
うん!!!!もちろん!


>>7
俺の推しは

いうなら全員かなー


>>9
良いよね〜


名前 るり

呼び方 だいたいなんでも◎

推し ゆあんくん、うりりん、シヴァさんです!!

お話したいです!


名前 愛引らぶ

呼び方 らぶちゃん

推し のあさん、ヒロくん、るなさん

のちゃちゃんとお話したい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する