グループのビジュ作ってね!!

6 2023/09/09 19:54

トピ画は私のビジュです!!『カラフルピーチ大好き組』に入ってるみなさんに伝えたいことがあります!アイコンメーカーで自分のビジュを作ってください!女の子のメンバーは「こんぺいとう**2メーカー」!男の子のメンバーは「はりねず版男子メーカー(2)」で作ってください!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 19:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作ったら自分のトピで公開してね!!


>>1
わかりました!


出来ました!

自分のキャラクタ『そら』

https://tohyotalk.com/question/560576


>>5
アイコンメーカーで作ってください!!


すみません!リンク間違えました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する