えとちゃんの可愛い所紹介

4 2023/09/10 08:08
画像は投稿者により削除されました

えとちゃんは元ヤンって言われてるんですけど天然な所があってすごくかわいいです♡

あとは、えとちゃん個人チャンネルでの動画でかくれんぼ中に高いところから落ちて落下死してたのも可愛かったです❣

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/10 08:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えとさん可愛い!!


2: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/10 14:06:02 通報 非表示

>>1
ですよね!


>>2
トピ画のところにゆあんくんとどぬくさんが写っています!!右上の人は誰?


4: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/14 15:03:56 通報 非表示

>>3
もふくんです


>>4
そうなんだ!!私最初うりかと思った・・・・・・


画像・吹き出し
タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する