オリキャラでスマイラー(君?ちゃん?)を描いてみました!

5 2024/04/01 15:54

久しぶりオリキャラ制作です~☆=)

設定~~~

名前:スマイラー   性別:不明   年齢:不明

肌の色が白で、危険物((笑))を持った青年です。

左手ひ風船が巻き付けてあり、本人曰く「取れない」とのこと。あんな顔をしているけど実はお人よし。だが悪いことをしていたりいじめたりするとその夜〇される。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ スマイラー ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/01 15:54:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かこの子描いて~💦💦


WHO っていうかもう春休み終わりですね💦時間ってあっという間なんすね~、、


>>2
あと一週間ありますけどねえ~まあそれでも短いがw

この子は自分のオリキャラです!!


undertaleのcharaみたいな顔してるね(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する