いよいよ歌のサンセットが毎週になるぞー
ウタぷしゅはもうこりごりだ〜
ウタぷしゅなんか大嫌いー!
>>4俺も歌のサンセットを毎週にしたいぞー!
ウタぷしゅも打ち切り決定ですね!
ウタぷしゅ絶対見ちゃダメプロジェクト始動!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。