ふぅちゃ.ᐟ.ᐟ 新メンバー加入!?

2 2023/09/10 13:49
画像は投稿者により削除されました

私の垢で投稿ですみません!!!

新メンバー1人加入します!だいたい予想つくと思うけど、ちゃんと名前を発表するのはグループでの投稿とします!!!!分かっていても知っていても公式からの発表まで待ってくれると嬉しいです。ということで3人になります!絶対これからメンバーが増える可能性は無いです。3人目が最後です!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: グループ メンバー加入

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/10 13:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新メンバーが加入しても応援します✨頑張ってください!


>>1
ありがとう!!!!!るんちゃん本当に素敵なファンだよ!


応援確定〜!


>>2
ありがとう!!!


新メンバーは誰だろう?


まじで全員推すよ~!!


>>9
感謝しか無い!!!!!(泣)


全員推す&応援確定〜!!


>>11
ありがとう!!!!


>>12
新メンバー気になりすぎる〜!!早く誰か知りたい!!


>>13
私も早く投稿したいけどグループの所だけトピ投稿が出来ないの…(泣)


>>14
あれま、、、


よし絶対推そう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する