どっちかといえば
なんで仮面ライダーがいれいすの面白さと比べたがっているの?
>>2逆だいれいす…に限らず、めめんともり、からぴち、そして仮面ライダーを落とそうとしてるやつが仮面ライダーの面白さと比べたがってるんだ
>>3いつもとーとーで仮面ライダーで暴れているからじゃないの
>>4善良なファンもいるのにそっちまで貶しちゃ意味がない
>>4関係ないやん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。