いれいすとひきまるはどっちが好き?

いれいす
いれいす

482(89%)
ひきまる
ひきまる

59(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす ひきまる 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 09:04:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いれいす」派 2021/08/03 09:05:20 通報 非表示

俺は最近いれいすとひきまるとすとぷりにハマってる


2: 1コメさん 「いれいす」派 2021/08/03 09:06:04 通報 非表示

>>1
すとぷりはテレビに出るくらい人気ななでこの2組にしました。


3: 3コメさん 「いれいす」派 2021/08/03 09:10:04 通報 非表示

最近YouTubeでおすすめに良く出てくる


4: 4コメさん 2021/08/14 06:49:56 通報 非表示

すとぷり


5: 5コメさん 2021/08/17 03:09:42 通報 非表示

>>4
わかるなんでここまでいれいすってのが出てくんのかわからんなんかうざいし


6: 4コメさん 2021/08/17 18:50:28 通報 非表示

>>5
それな


24: 24コメさん 「いれいす」派2022/04/05 17:25:10 通報 非表示

>>5
うざいのはあんたでしょ。すとりすってさ、他のトピでもいれいすsageするようなコメしてるけどようあきんねwwwこのトピはいれりすとひきまるりすなーが来るとこでしょ。出しゃばってくんなwww


7: 7コメさん 「いれいす」派 2021/09/24 16:55:54 通報 非表示

え、なんでこのトピですとぷりが出てくるの...??全然関係ない気が...(笑) 私はひきまるも好きだけど、今はすっごいいれいすにハマってるからいれいす派かなぁ


8: 8コメさん 「いれいす」派2021/09/29 10:14:04 通報 非表示

私はすとぷりも好きだけど最近はすっごくいれいすにハマってるからいれいす派だなぁ


9: 9コメさん 「いれいす」派 2021/10/08 13:57:50 通報 非表示

いむくんを推して11ヶ月だから

いれいすだけど、ひきまるも好き!

すとぷりは民度低いから嫌い


10: 10コメさん 2021/11/11 19:23:06 通報 非表示

>>9
私はすとぷりは好きだけどリスナーが嫌いだから同担拒否((


11: 11コメさん 「いれいす」派 2021/11/12 19:17:05 通報 非表示

ひきまるってなーに


27: 26コメさん 「ひきまる」派2022/08/01 20:43:57 通報 非表示

>>11
ひきまるは、浦島坂田船の4人とそらるさん、まふまふさん、天月さん、luz*さんの8人がyoutuberみたいな企画がしたいと集まったグループみたいなものです。


12: 12コメさん 「いれいす」派 2021/11/14 18:19:41 通報 非表示

ひきまる...?らびまるの友達か?


13: 13コメさん 「いれいす」派2021/11/23 17:17:54 通報 非表示

>>12
たしかにですww


23: 23コメさん 「いれいす」派 2022/02/27 16:10:07 通報 非表示

>>12
ぴよまるの友達かもしれない


14: 14コメさん 2021/12/09 09:58:36 通報 非表示

と言うかひきまるの画像阿修羅ちゃんの絵描いてる人ッポいな


15: 15コメさん 「いれいす」派 2022/01/30 21:47:34 通報 非表示

>>14
寺田てらさんですね。


17: 17コメさん 「いれいす」派 2022/02/11 17:38:33 通報 非表示

いれいすでしょ

同じくひきまるまとは?


25: 25コメさん 「いれいす」派2022/06/19 20:15:21 通報 非表示

ひきまるってなにきいたことがない?


26: 26コメさん 「ひきまる」派2022/08/01 20:38:14 通報 非表示

いれいすもひきまるも好き…


28: 28コメさん 「ひきまる」派 2022/10/16 20:45:44 通報 非表示

いれいすがくそだからひきまるにしとく。いれいすどこがいいん?まじ無理きもちわるすぎるw早くメンバー○んでほしいわw


29: 29コメさん 「ひきまる」派2022/10/30 01:53:21 通報 非表示

>>28
それは言い過ぎだろ


30: 29コメさん 2022/10/30 01:56:25 通報 非表示

ひきまるって何?って聞いてる人ひきまるが好きな人を傷つけてるってわかってないんか?

いれいすって何?スパイスの友達?とか言われたら嫌だろ

てかそのくらい自分で調べたら出てくるでしょ。


31: 8コメさん 「いれいす」派2022/10/30 10:11:45 通報 非表示

>>30
スパイスの友達っていわれなければいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する