削   除

4 2023/09/11 15:25
画像は投稿者により削除されました

削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: エロ注意 あんま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/11 15:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おっぱっぴーの形が善き


煉獄一虎好きな人のそっくりさん普通に伝説残してるやんもう

垢バンされるなよー


>>4
黒線がよけいに際どすぎてなんか


>>6
よお、7コメみろ

黙ってはいられないぞ


>>9
関係ないけど、お前のアイコンエロ画像?


>>17
そうとも捉えられる


>>18
そっそう…

エロ画像消す気はないの?


>>20
なんか違うな、罪悪感とか感じないの?


>>23
ふーんそうか

マリン船長のことはすきなの?


>>26
そう

好きなマリン船長を使って利用規約反してもいいっていうの?


>>27
あーね。うーん、もうそんなに消させたいなら消そうと思うんだけど…でもそれなくなったらきついんよねぇ


>>28
なにがきついっていうんだ


>>29
俺、普通の絵しかあげられなくなるんよ…普通の絵をあいつらが見てくれるとは少しも思えない


>>30
結局は自分の為じゃん思い込みじゃん

そんな不愉快な絵を投稿するよりマシでしょ、それに影で見てくれる人は多いよこのサイトに

ハート残してくれてるじゃん現に、正直普通の絵だけを投稿すればいいじゃん次第に画力上がって上手くなってたくさんの人が見てくれるんじゃないの?絵描いた事ない人がいうのもあれだけど


>>31
わ、長文だ。んー、わかった。だけど俺が不快になる絵を投稿したことは一生消えることのない事実だからそれは背負って生きてくよ


>>32
ついでにこっちももし良ければ消してほしいなと

https://tohyotalk.com/question/552900


きつ。利用規約読んでからイラストあげなよ。

腐ってもセンシティブな画像なら掲載は禁止ってちゃんと書いてあるよ。


>>7
きついのは普段から!


>>10
でしょうね。

とりあえず消しなよ。ほかのセンシティブイラストも


>>11
んー、どうしようかな


>>12
ルールに違反するか迷ってるってまじ?


>>13
俺は垢BAN覚悟でやってるから最後までやりたいんよね


>>14
そうゆう問題じゃないだろw自分のプライド守るのに必死でみてて悲しい


>>15
プライドないよ、俺


>>14
いや人に迷惑かけてるの自覚してる?

「垢BAN覚悟で〜」とかそれっぽいこと言ってるけどそれが運営さんの負担になるってわかんない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する