小6が チューリングラブ歌ってみた

4 2023/09/11 23:34

なんか癖強め

タイミングとか音程とか色々ズレてる!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6 チューリングラブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/11 23:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手いよ!😃イケボだし速いテンポも抜群だし聴いていて心地良い☺️

良いじゃん!!!!!!👍


>>1
褒めてくれてありがとう!

めっちゃモチベ上がります!!!!(≧∇≦)b


>>2
狼琉くんイエーイ!!👍


>>3
いえーい!!👍


>>5
イエイ!!👍


>>2
「狼琉」ってカッコいい名前だね😃

良いじゃん!!👍


>>4
狼はボクの好きな動物、琉は友達の名前の文字から取ってきてます!


>>6
狼琉くん嬉しいなあ😌

狼

>>6
良いじゃん!!😃

好きな動物と友達のコラボ!!👍


>>6
因みに俺は猫が好き😍

猫

>>10
そうなんだ〜!


>>11
狼もカッコいいよね😆

狼

歌上手ですね~!!✨


>>13
ありがとうございます!


>>14
いえいえ!

とっても上手です😆

これからも頑張ってください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する