すみませんでした。無視してもらっておけです

12 2023/09/17 17:43
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愛めちゃ強 6 学タブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/17 17:43:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


画像は本人様と見間違われない使い方なら大丈夫とのことです。


ホーム画面変えれるのいいなぁ…(( 初兎くん愛がめちゃ伝わる!


かわいい愛強いね


>>5
初兎くん最強なんで


>>7
そうやね٩( ᐛ )و


9: つづ @tudu1216 2023/09/17 20:06:03 通報 非表示

えええかっこいいいい
実写の鏡にメンバー居るの好きw(
私学タブのホーム画面初期設定の柄じゃないから変えたら終わるわw

初兎さんの歌みためっちゃいいよな…毎日聴く(気づいたらリスナー化しそう)
私は花に亡霊がやばいぐらい好きです👊🏻


>>9
そう!なんか日常感半端なくて好き!

鏡の中まで気づくなんて鋭いですなあ((

歌みたわかる!

花に亡霊いいよなあ

僕は新しいのだとりうちゃんとのアイデンティティめちゃすこ


学タブのホーム画面変えられるのいいな〜

それにしても愛強ww


>>12
ここまでするの尊敬するわw


>>13
ありがとッッ♡


>>14
なんか怖いww

ッがw


>>15
フォロワー600人おめ🎉


>>17
語尾に♡つけるのハマった??ww


>>19
あ!!

真面目にやっとるんだww

真面目にやってる人初めてみたかもw


>>20
初めて…っ!だと…っ!?♡


>>21
コメント失礼します、

禁止事項に自分で撮ってない作品の投稿

自分で書いていない作品の投稿

他者作品の模写・改変など、オリジナルでない作品の投稿と書いてあるのですが、左回る空うさぎってサムネですよね。反してないですか?


>>24
自分で撮った→スクリーンショット

自分で作った→オリジナル

という認識です


>>25
結局サムネ自分で書いたものではなければ反してませんか?


>>26
これ写真部門なので自分で描く必要はないかと

そうするとグッズ等のイラストも

自分の描いたイラストではないので反してる

ということになってしましますので


>>27
私アウトで反してることになってたので、アウトだと…


>>28
ごめんなさい、アウトなのはわかったんですけど

なんでアウトなのかがいまいちわからなくて…

すみません


>>27
写真部門ならイラストつけんなよ


>>29
じゃあグッズのイラストはなんでOKなの?

キレてるわけじゃないんだけど

ダメな理由がわからなくて


>>30
グッズのイラストっていうやつの意味がわからんのやが…

・自分で撮ってない作品の投稿
・自分で書いていない作品の投稿
・他者作品の模写・改変など、オリジナルでない作品の投稿(二次創作可のキャラクターを自分で描いたものはOK)
・画像メーカー・AI等で生成した画像の投稿
・有名人の似顔絵は基本的にOK(不名誉な描写はNG)
・イラストの背景にフリー素材を使用するのはOK


>>34
つまり、俺の考えにはなるが自分で撮るのはOKだからグッズはいいよってことだろね

こたえになってるかな


>>35
こゆことね!おけ!ありがと

立候補消して写真消しとけばおけ?


>>47
ありがとうございます!


>>46
うむ、おねがいします


>>48
やっときましたー!


>>27
サムネイル画像をサイトにアップロードする行為は、「送信可能化」(著作権法2条1項9号の5)にあたりますし、アクセスしてきた利用者に画像を見せる行為は、「自動公衆送信」(著作権法2条1項9号の4)にあたりますので、原則として、著作権者の許諾が必要です。と、言うことなのでやめておいたほうがいいかと、、、


>>32
ということなのです


>>32
いれいす公式から許可が降りているので心配ありません


>>53
じゃあダイジョブだ👍


コメント失礼します💦

この(あなたの)推し見たことないんでよく知らんとこもあるんですが、

左上の回る空うさぎ?ってやつってサムネだったりしますか?


38: 悌たん @noooooooo 2023/09/18 12:47:43 通報 非表示

>>37
なんでや


>>38
アウトはアウト!理由は上のコメント見ろ!終わり!


43: 悌たん @noooooooo 2023/09/18 12:48:55 通報 非表示

>>40
サムネか


夏の思い出から学ばない全とーと民


>>41
前回も違反か違反じゃないかやったやんけ...


>>42
これは違反だ!多分

ていうか断言だ!


こういう時はやけにうるさいとーと民


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する