サブ垢への入り方教えて、、



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/12 15:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どこからパスワード入力して入るのかとか、

サブ垢に入れたらいいので、教えて下さい!

設定のパスワード設定みたいなとこで入力してもそのサブ垢じゃない垢のパスワードが設定されるだけで、、、

なので教えて欲しいです!


サブ垢を作ったは良いものの、入り方が分からなければ何も意味がない・・


しかもグループの垢だから入れなきゃ困る、、

メンバーには一応パスワード教えてあるけど


リーダーだし


なので教えて下さい😭

お願いします🥺


>>5
まずログアウトしてログイン時にそのパスワードとか打てばいい

一回打てば転生なるものでパスワード不要で入れる


>>6
ありがとうございます!


>>6
ごめんなさい

無理でした、


>>8
私も、そんなかんじで転生しました...

泣きますよね.........(´;ω;`)


>>10
悲しい同士仲良くしましょ...(´;ω;`)


誰かー、

別の方法とかあったら教えて下さい!


画像・吹き出し
タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆