BTS(防弾少年団)の中で最近態度が変わってしまったメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1テヒョン540票(44%)
2ジミン316票(26%)
3ジョングク117票(9%)
4ナムジュン104票(8%)
5ホソク90票(7%)
6ユンギ23票(1%)
6ジン23票(1%)
テヒョン
44% (540票)
ジミン
 
ジョングク
 
ナムジュン
 
ホソク
 
ユンギ
 
ジン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テヒョン ジョングク ジミン ユンギ ナムジュン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/13 18:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「テヒョン」派 2020/01/13 19:02:03 通報 非表示

私は圧倒的にテヒョンだと思います。最近は全然笑わないし、四次元っぽくなくなった気がします。たばこ吸ってる説も出てきたし……。忙しいし、疲れてるのかなと思います。前のテヒョンは明るくて好きだった…


2: 2コメさん 2020/01/13 20:40:56 通報 非表示

>>1
カッコいいしいいやん


4: 1コメさん 「テヒョン」派 2020/01/14 20:11:25 通報 非表示

>>2
でもなんかかわいそうじゃないですか?まあ私が言えることではないんですけど…


12: 12コメさん 「テヒョン」派 2020/02/26 20:51:16 通報 非表示

>>4
確かにかわいそう


318: 308コメさん 「テヒョン」派 2021/07/13 17:29:40 通報 非表示

>>12
うん…


366: 366コメさん 「テヒョン」派 2021/09/04 14:43:06 通報 非表示

>>318
うん、、、


233: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:49:23 通報 非表示

>>4
可哀想って言葉嫌い。

上から目線で。そんなことゆうあなたが可哀想


253: 253コメさん 2021/01/12 17:20:42 通報 非表示

>>233
それな!


263: 263コメさん 2021/01/25 16:19:31 通報 非表示

>>233
可哀想な言葉が上から目線だと思ってるあなたが可哀想。可哀想は上から目線じゃないとおもいますけど。

可哀想な言葉が上から目線だと思ってるあなたが可哀想。可哀想は

306: 306コメさん 「テヒョン」派2021/07/10 15:48:37 通報 非表示

>>263
可哀想、可哀想うるさい


327: 325コメさん 2021/08/04 09:09:45 通報 非表示

>>263
可哀想って哀れんでるじゃん、その言葉が不快だと思う人もいるから、こういう公の場では、やめときなってことでしょ


326: 325コメさん 2021/08/04 09:08:30 通報 非表示

>>233
可哀想って何様なんだよって思う人もいるからやめときなね。


469: 469コメさん 「ジミン」派 2022/06/11 11:08:39 通報 非表示

>>233
中毒だな。


347: 347コメさん 2021/08/08 19:29:16 通報 非表示

>>4
心配できるのは素晴らしいと思うけどもしあなたたちがテテペンならどんなテヒョンも好き❤️って言ってあげるといいよ。


95: 95コメさん 2020/05/30 20:10:54 通報 非表示

>>2
外見しか見てないんだねw

そんな楽観的な考えができるなんて…!


234: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:50:17 通報 非表示

>>95
外見だけじゃないよ。私もその子も。テテのことたくさん知ってるもん

ってかどっちにしろ世の中顔やから笑正直


288: 288コメさん 2021/04/21 00:19:02 通報 非表示

>>234
え?私は性格だと思ってました


308: 308コメさん 2021/07/11 20:38:48 通報 非表示

>>288
ですよね。顔がよけりゃ良いって問題じゃないです。性格がよくなきゃいやよ😅


328: 325コメさん 2021/08/04 09:10:04 通報 非表示

>>308
第一印象顔


390: 389コメさん 2022/01/18 11:23:07 通報 非表示

>>234
いい意味で全員変わってるよね


470: 470コメさん 2022/06/13 22:14:41 通報 非表示

>>390
それな!


422: 420コメさん 2022/05/08 10:51:50 通報 非表示

>>95
笑顔って外見だと思ってるの?心が表情に出るってことでしょ、アンチがひどい暴言で痛めつけたんじゃないですか、


122: 122コメさん 「テヒョン」派 2020/06/18 09:33:10 通報 非表示

>>2
お花畑army


125: 125コメさん 2020/06/18 13:19:25 通報 非表示

>>122
お花畑armyってまだ存在してたんだね


126: 126コメさん 2020/06/18 15:15:08 通報 非表示

>>125
お花畑armyは永久不滅だから困る


130: 125コメさん 2020/06/18 15:36:27 通報 非表示

>>126
それな


382: 381コメさん 2021/10/27 17:11:28 通報 非表示

>>126
絶滅危惧種にはならないw


383: 381コメさん 2021/10/27 17:12:19 通報 非表示

>>382
追記

ARMYです♪お花畑ARMYは、永遠存在しますからね〜


448: 420コメさん 2022/05/08 16:04:35 通報 非表示

>>126
毒濃畑


235: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:50:44 通報 非表示

>>125
そういうことなんで言えるんかな?BTSみたいに頑張れば?死ぬ気で


254: 253コメさん 2021/01/12 17:21:22 通報 非表示

>>235
それな。テテ達どんだけ頑張ってると思う!?


309: 308コメさん 2021/07/11 20:39:08 通報 非表示

>>254
それな


423: 420コメさん 2022/05/08 10:54:11 通報 非表示

>>125
この言葉嫌い、そもそもここでコメントしてるのって同じ土俵だと思う、花畑使えばいいっていうの笑える


424: 420コメさん 2022/05/08 10:55:27 通報 非表示

>>423
お花いいですね、それもたくさんのお花最高


447: 420コメさん 2022/05/08 16:04:25 通報 非表示

>>125
毒濃畑


446: 420コメさん 2022/05/08 16:03:04 通報 非表示

>>122
毒濃畑さん


131: 122コメさん 「テヒョン」派 2020/06/22 08:42:13 通報 非表示

>>2
ガチで言ってますそれ?


236: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:51:18 通報 非表示

>>131
それな!そういうことゆう奴マジで無理。


367: 367コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:18:56 通報 非表示

>>236
btsが頑張ってる事何も知らないでそんなこと言ってるんですか?私は理解できないです


425: 420コメさん 2022/05/08 10:56:51 通報 非表示

>>236
語彙力プ、無理って具体的に表現できますか


134: 109コメさん 2020/06/26 21:15:56 通報 非表示

>>2
カッコいいだけが全てじゃないです。


449: 420コメさん 2022/05/08 16:05:22 通報 非表示

>>134
いやカッコいいの大事でしょ


158: 156コメさん 「テヒョン」派2020/08/15 15:49:35 通報 非表示

>>2
すごい発想ですね


5: 5コメさん 「テヒョン」派2020/01/15 04:52:54 通報 非表示

>>1
自分の中でテヒョンはサンナムジャ辺りがピーク

それ以降は他メンの方が輝いて見える


7: 7コメさん 「テヒョン」派 2020/01/18 20:45:58 通報 非表示

>>5
サンナムジャって結構前じゃ……


24: 24コメさん 2020/03/23 10:44:41 通報 非表示

>>5
サンナムジャってわかる?

3枚目のアルバムだよ!?まだ全然元気だったよww

あなた様は今まで何を見てきたんですか?w


96: 95コメさん 2020/05/30 20:11:48 通報 非表示

>>24
いや、意外と言えてるかもよ。サンナムジャのときが一番明るくて楽しそうだった。花様年華もまあまあ良かったかな


160: 159コメさん 2020/08/18 15:26:11 通報 非表示

>>24
あなた様ってw

丁寧だね


166: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:33:04 通報 非表示

>>24
あなた様wwwwwww


239: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:56:14 通報 非表示

>>166
ふざけてる場合じゃないよ?


429: 420コメさん 2022/05/08 11:00:21 通報 非表示

>>239

この投票って真剣にやってたの、あなた暇ねププ


428: 420コメさん 2022/05/08 10:59:27 通報 非表示

>>24
素敵なテテさんを見てきましたよ、あなたは何を見てきたの?誰推しでテテさんを痛めつけるの?


427: 420コメさん 2022/05/08 10:58:09 通報 非表示

>>5
ね、こういうのがいるから笑顔減るよね


29: 29コメさん 2020/04/13 22:30:29 通報 非表示

>>1
テテは最近大人っぽくなったからね-…。

私は今のテテも大好きだけど、前の明るいテテも大好きだよ~


39: 39コメさん 「ユンギ」派 2020/04/15 21:07:53 通報 非表示

>>1
やっぱ最近のテヒョンちょっと疲れてますよね


147: 29コメさん 2020/07/20 23:08:44 通報 非表示

>>39
ですよね-…

体調崩さないでほしいなぁ


182: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 11:57:18 通報 非表示

>>147
確かに、、何かあったのかな?って心配になる


240: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:56:43 通報 非表示

>>182
心配する前に応援して少しでも楽になってもらえるようにするべき


310: 308コメさん 2021/07/11 20:40:30 通報 非表示

>>182
うんうん


269: 267コメさん 2021/02/11 23:50:53 通報 非表示

>>39
仕方ないですよ。

世界で活躍している方ですから。

私達はBTSの事を支えてあげるんです。それがARMYの役目です。


289: 288コメさん 2021/04/21 17:50:00 通報 非表示

>>269
大変だもんね…きっと、私たちよりも辛い思いをしてきたんだろうよ。その辛い思いを吹き飛ばすために、armyがあるんじゃないかな?


311: 308コメさん 2021/07/11 20:40:59 通報 非表示

>>269
うーん。まぁね…


430: 420コメさん 2022/05/08 11:00:51 通報 非表示

>>39
アンチにやられてるからね


153: 153コメさん 「テヒョン」派2020/08/11 15:09:51 通報 非表示

>>1
私も思う


312: 308コメさん 2021/07/11 20:41:18 通報 非表示

>>153
私も


154: 154コメさん 「ジョングク」派 2020/08/12 11:45:23 通報 非表示

>>1
テテは最近大人の道に進みだしたんだと思います。


241: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:56:57 通報 非表示

>>154
うんうん


364: 364コメさん 「テヒョン」派 2021/09/02 19:09:33 通報 非表示

>>154
タシカニソウカモネオトナニナッテ、ゴサイジソツギョウデスネ!


156: 156コメさん 2020/08/13 11:20:33 通報 非表示

>>1
そうだね


313: 308コメさん 2021/07/11 20:41:34 通報 非表示

>>156
そうね


159: 159コメさん 2020/08/18 15:25:30 通報 非表示

>>1
タバコ吸ってる説を信じてるんですか?


167: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:34:22 通報 非表示

>>159
タバコを手に持ってる写真まあまああるじゃないですか


178: 159コメさん 2020/08/28 04:33:25 通報 非表示

>>1
タバコ吸ってる説ってどういう事ですか?

あなたはそんなくだらない説に惑わされるの?


195: 195コメさん 「テヒョン」派 2020/09/04 21:10:55 通報 非表示

>>178
いやたばこ持ってる写真ありますから。くだらない説じゃないです。

たばこ吸ってないとしたら、たばこ持ってる写真出てくるのおかしくないですか?


231: 229コメさん 2021/01/09 18:02:06 通報 非表示

>>195
テヒョンはタバコ吸ってません。どのメンバーもです


394: 394コメさん 「ユンギ」派 2022/02/13 12:22:31 通報 非表示

>>231
吸ってても良くね?


314: 308コメさん 2021/07/11 20:49:15 通報 非表示

>>195
タバコ吸ってるか、タバコ吸ってないかは、知りません。ですが、そう言うのが、一番傷つくお言葉なので、やめてくださると、良いかなと、思うのですが、よろしいですか?

でも、私は、タバコを吸ってないと思います。まぁ、人それぞれなので、個人、個人、考えてください。


461: 420コメさん 2022/05/08 16:18:07 通報 非表示

>>195
だから何?


242: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:57:51 通報 非表示

>>178
それな!めっちゃわかる

そんなんデマかもしれんしもしほんまやっても

頑張ってるんやしいいと思う。ちょっとぐらい好きにさせてあげたい!


329: 325コメさん 2021/08/04 09:12:26 通報 非表示

>>178
タバコを吸っていたとしても別にいいだろ

タバコ吸うなんて最近ありふれてる行為でしょ
そんなこと言ってたら時代遅れって言われるよ


345: 40コメさん 「テヒョン」派 2021/08/04 10:03:08 通報 非表示

>>329
一般人ならまだしも、声は商売道具の1つですよ?

逆にk-popアイドルがタバコ吸っているところ見たことありますか?少なくとも私はないです。

本当にタバコを吸っているかはテテ本人にしか分かりませんがもし吸っているとしたら自分が一流アイドルだという事を自覚し、わきまえていただきたい。

それでも吸いたいのであればアイドルを辞めることを勧めます。


230: 229コメさん 2021/01/09 18:00:49 通報 非表示

>>1
前の方が好きだった?それは言ってはいけないと思います。今でも十分明るくて笑顔です。忙しいのはどのグループだって同じですよ。防弾だけが忙しいなんてことは無いです。前のテヒョンの方が好きだったってのはあくまで貴方が思ってるだけであって私たちはそんなふうに見えません。


243: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:58:25 通報 非表示

>>230
わかる。前の方が好きやったって何様?


280: 280コメさん 2021/03/07 19:24:06 通報 非表示

>>230
わかる


315: 308コメさん 2021/07/11 20:49:57 通報 非表示

>>280
分かる


316: 280コメさん 2021/07/11 20:52:50 通報 非表示

>>315
だよね


330: 325コメさん 2021/08/04 09:13:15 通報 非表示

>>230
前の方が好きなら一生前の動画見てろ

今のメンバーを見てあげるのがarmyなんじゃないの?その発言は極めて不快です


232: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:48:48 通報 非表示

>>1
今も好き‼️❤️

みんなストレスとかあるよ?反抗期みたいなもんやね。そんなんarmyのためにテテもBTS皆たくさん頑張ってるし休憩も少ないのに頑張って笑顔してるとこが好き!

作り笑いであってもファンの方々の為に「感謝します。ファンの方々」って言ってるテテが最高すぎてイケメンで愛おしい。溺愛ですっ!


255: 253コメさん 2021/01/12 17:22:41 通報 非表示

>>232
めっちゃ共感!


331: 325コメさん 2021/08/04 09:15:13 通報 非表示

>>232
仕事や、みんなからのイメージを崩さないように頑張って、少しイメチェンしたら「〇〇らしくない」って言って叩かれて、でもアイドルだからって我慢して。

それに対するストレスを反抗期なんていうふざけたものに例えないで


300: 300コメさん 2021/06/04 14:14:32 通報 非表示

>>1
テテがタバコ吸うわけ無いじゃん。そうやってすぐ信じたら駄目なんだよ。笑わなくなったとか嘘じゃん。テテは、いつも笑顔だし


332: 325コメさん 2021/08/04 09:15:51 通報 非表示

>>300
表面しか見てないな


324: 324コメさん 「ジョングク」派2021/08/04 08:08:23 通報 非表示

>>1
テヒョンは、

今まで大事に17年間も育ててくれた

祖父母が亡くなってしまって

元気がないのは、察して上げるべきだと思う!


365: 364コメさん 「テヒョン」派 2021/09/02 19:10:31 通報 非表示

>>324
えっそうだったの...


368: 324コメさん 「ジョングク」派2021/09/10 20:10:00 通報 非表示

>>365
うん!


325: 325コメさん 2021/08/04 09:07:56 通報 非表示

>>1
別にタバコを吸うのは自由じゃない?


353: 353コメさん 2021/08/23 21:51:05 通報 非表示

>>1
ありのままのテテを愛せばいいんじゃない?


355: 354コメさん 「テヒョン」派 2021/08/23 22:57:13 通報 非表示

>>1
それな最近四次元減ったよねぇ…


356: 356コメさん 2021/08/26 21:09:58 通報 非表示

>>1
この辺りのテテ可愛くて好きだった

상남자 태형

357: 357コメさん 2021/08/27 14:20:38 通報 非表示

>>1
そんなことだけで気持ち変わるとかarmyじゃない


419: 418コメさん 「ジミン」派 2022/03/15 23:41:11 通報 非表示

>>1
アイドルがタバコ吸っちゃダメっていう決まりはない


421: 420コメさん 2022/05/08 10:49:03 通報 非表示

>>1
アンチがひどい。それも日本人なのが悲しい。ほとんどジミペン。


479: 478コメさん 「ジミン」派2024/04/02 04:06:13 通報 非表示

>>1
四次元とは

普通に3次元ですw

普通に現実の一般人ですw


3: 2コメさん 2020/01/13 20:41:39 通報 非表示

このトピの意味がわからないwはらたつんだけど


123: 122コメさん 「テヒョン」派 2020/06/18 09:33:46 通報 非表示

>>3
勝手に腹立ってろ


244: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:59:18 通報 非表示

>>123
最低なクズの人間やなぁ

(言葉悪くてすみません。BTSのこと悪く言われるとつい熱くなります。)申し訳ない


256: 253コメさん 2021/01/12 17:23:03 通報 非表示

>>244
いや。それぐらい言って全然いいと思うよ!


290: 288コメさん 2021/04/21 17:52:21 通報 非表示

>>123
貴方はこのトピ、いいと思いますか?(怒


6: 1コメさん 「テヒョン」派 2020/01/18 20:45:12 通報 非表示

テヒョンに投票したけど、グクも変わったかなって思います。タトゥー入れたりしたので。前の可愛い面影がちょっとずつ消えているような気がします。


31: 29コメさん 2020/04/13 22:34:44 通報 非表示

>>6
皆大人っぽくなったからねー…。

仕方ないことだと思うよ

BTSだっていつまでも愛嬌たっぷりでいられないんだと思う

もう立派な大人だしね


124: 122コメさん 「テヒョン」派 2020/06/18 09:34:17 通報 非表示

>>31
でも結構たくさんのarmyが昔のように戻ってほしいと思ってますよ


148: 29コメさん 2020/07/20 23:09:34 通報 非表示

>>124
やっぱりそうなのかなぁ?


247: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:00:55 通報 非表示

>>124
戻って欲しいって何?

今も頑張ってるのに。

泣きながら精神苦痛に耐えて


246: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:00:27 通報 非表示

>>31
仕方ない!?何様やねん


168: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:34:44 通報 非表示

>>6
タトゥーは失敗だったな


183: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 11:58:26 通報 非表示

>>168
失敗ではないと思います


334: 325コメさん 2021/08/04 09:19:05 通報 非表示

>>168
そういうイメージが邪魔なんだって、ファンなんだったらそのくらい理解してやれよ。

お前のイメージでアイドルを縛るな、迷惑だ


179: 159コメさん 2020/08/28 04:35:36 通報 非表示

>>6
私は今の色気があって男らしいカッコ良さを放つグクが大好き♥


208: 208コメさん 「ジョングク」派 2020/11/14 16:51:45 通報 非表示

>>6
それな


245: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:00:07 通報 非表示

>>6
みんな変わっていくよ?頑張ってるんやから変わっても人間自分を変えていくからこそ前に進めると私は思うなぁー


333: 325コメさん 2021/08/04 09:17:43 通報 非表示

>>6
だから、そういうジョングクの可愛いイメージのままじゃ嫌だったからタトゥーとか入れて自分らしく生きることにしたんじゃ無いの?

ジョングクはみんなが思っているよりずっと成長しているし、人間なんてみんな変わってくものだよ


8: 8コメさん 「テヒョン」派2020/01/25 12:28:08 通報 非表示

テヒョン本人が気付けばいいけど、頭良くないだろうから自分で直すのは無理そうだから誰かが言ってあげればいいのにメンバー誰も注意しないよね

もしかして嫌われてる?


30: 29コメさん 2020/04/13 22:32:33 通報 非表示

>>8
テテ誰にも嫌われてないと思うよ?

みんなとめっちゃ仲良いし


38: 38コメさん 「テヒョン」派 2020/04/14 23:27:31 通報 非表示

>>30
では何故テヒョンの態度に対して誰も何も言ってあげないんですか?


97: 95コメさん 2020/05/30 20:12:39 通報 非表示

>>38
裏で言ってるけど聞かないんじゃない??ww


249: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:01:47 通報 非表示

>>97
は?デマ流すなや


149: 29コメさん 2020/07/20 23:10:42 通報 非表示

>>38
知らねーよ

BTSと絡みがあるワケじゃないのにそんな事知るわけないじゃん


250: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:02:04 通報 非表示

>>149
それな。ってか悪く言うのやめてもらっていい?他の人ら


248: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:01:28 通報 非表示

>>38
頑張ってるのわかってるから言えないんだよ。


441: 420コメさん 2022/05/08 15:44:27 通報 非表示

>>38
テテさんになに言えって扇動してるの?ねえ?だからいらないよ、嫌なら黙って立ち去って


217: 217コメさん 2020/12/15 14:37:07 通報 非表示

>>30
仲いいのは、どのへんでわかりますか?


251: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:02:16 通報 非表示

>>217
グテは仲良いよ。昔から


252: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:02:39 通報 非表示

>>251
永遠の仲

グテ

336: 325コメさん 2021/08/04 09:20:24 通報 非表示

>>252
これで、普通に立ってれるジョングクの体幹やばいって改めて思うわ〜w


184: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 11:59:49 通報 非表示

>>8
別に頭悪くないし、嫌われてもないと思います メンバーのみんなは気を使って言わないのかも


291: 288コメさん 2021/04/21 17:54:55 通報 非表示

>>8
そんなこと言わない方がいいと思います。そう言うことを言う、貴方の方が頭が良くないんじゃないですか?


335: 325コメさん 2021/08/04 09:19:37 通報 非表示

>>8
おい、頭良く無いって何?

お前の偏見で語ってんなよ


10: 10コメさん 「テヒョン」派 2020/02/24 03:00:54 通報 非表示

態度悪いのにファンが減らないのが不思議


11: 7コメさん 「テヒョン」派 2020/02/26 20:41:31 通報 非表示

>>10
うん………まぁ顔がかっこいいからね…


13: 12コメさん 「テヒョン」派 2020/02/26 20:51:33 通報 非表示

>>11
それな。顔ペンが多いんだよきっと


92: 92コメさん 「テヒョン」派 2020/05/24 17:08:10 通報 非表示

>>13
昔のテテが戻ってくると信じてまちつづけているファンもいるんですよ


99: 95コメさん 2020/05/30 20:13:39 通報 非表示

>>92
果たして戻ってきてくれるんですかね?w

今の様子じゃ当分無理そうですけどw


186: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:01:35 通報 非表示

>>99
笑わないでよ.本人も戻りたいって思ってるんだから


196: 195コメさん 「テヒョン」派 2020/09/04 21:12:54 通報 非表示

>>186
本人そんなこと言ってました?


146: 145コメさん 「テヒョン」派 2020/07/18 20:36:28 通報 非表示

>>92
本当にサービス精神が溢れてたやんちゃなテテを待ってます。別人になってる~悲しい~💦


169: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:35:25 通報 非表示

>>146
完全に別人ですね


20: 20コメさん 2020/03/05 00:00:51 通報 非表示

>>11
濃い顔苦手だからかっこいいと思ったことがない


337: 325コメさん 2021/08/04 09:20:45 通報 非表示

>>11
そういう言葉は思ってても口に出さないで


98: 95コメさん 2020/05/30 20:12:58 通報 非表示

>>10
はーいペン卒しました!!!!


338: 325コメさん 2021/08/04 09:21:13 通報 非表示

>>98
その報告需要ない


185: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:00:47 通報 非表示

>>10
別に態度悪くないですよ、ただおとなしくなっただけで


398: 398コメさん 2022/02/28 16:30:10 通報 非表示

>>10
態度悪い?


14: 14コメさん 「テヒョン」派2020/02/27 11:58:07 通報 非表示

一部のテテの顔ペンが他メンの悪口言うから嫌だ。


15: 15コメさん 「テヒョン」派 2020/02/27 18:51:15 通報 非表示

最近はこういう心なしの顔が多いよね。なんかタバコ吸ってたみたいだし。

前のテテはどこへいったの?グクも変わったし、、、。占い者によってはもうバンタンは来年か、今年で終わるって予言してるし、、、。どうしちゃったんだろ

テテ 最近

27: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/12 15:38:36 通報 非表示

>>15
(|| ゜Д゜)終わるって、、、


32: 29コメさん 2020/04/13 22:35:48 通報 非表示

>>15
占いはあんまり信じない方が良いよ


161: 159コメさん 2020/08/18 15:27:46 通報 非表示

>>15
え、占い信じてるんですか?


187: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:05:04 通報 非表示

>>15
終わらないで、って思うけど今までいろいろ悩んだり苦しい事もあって、解散とかも言ってたりしたからどうなんだろ、、最近曲とかツアーとか急いでる気がするのはジン二ムが兵役に行っちゃうから?気のせいかな、、、


339: 325コメさん 2021/08/04 09:22:57 通報 非表示

>>15
占い師にたよんな、

タバコ吸っててもテヒョンはテヒョン、

「タバコ吸ってるから〇〇」っていうのはおかしい、改めてほしい


399: 398コメさん 2022/02/28 16:31:46 通報 非表示

>>15
まだまだ大人気ですよ。心なしの顔とは、、、?


437: 420コメさん 2022/05/08 15:34:53 通報 非表示

>>15
アンチの影響でしょ、どうしちゃったのというような人のコメントの影響でしょ


472: 472コメさん 2022/06/14 13:50:23 通報 非表示

>>15
テテはタバコ吸ってないですよ でもやっぱり私はbtsがしたいことをして欲しいです。私たちがbtsのことを止めて幸せを奪ってしまってるのではないでしょうか

アイドルだからってしたいことを自由にしてはいけないとは思いませんけど


16: 16コメさん 「テヒョン」派 2020/02/28 12:23:30 通報 非表示

どんなに顔が良くても態度悪すぎると自分なら無理だな。

推し変するかペン卒したくなる。


93: 7コメさん 「テヒョン」派 2020/05/24 19:42:54 通報 非表示

>>16
身近にテテペンをやめた子結構います


100: 95コメさん 2020/05/30 20:14:31 通報 非表示

>>16
ペン卒したよ。あの態度ほんと不愉快(⌒∇⌒)


268: 267コメさん 2021/02/11 23:48:19 通報 非表示

>>16
じゃあテヒョンの事しったかしてたんですね。ARMY名乗る資格ない


340: 325コメさん 2021/08/04 09:24:43 通報 非表示

>>268
所詮みんなしったかだろ、オフのメンバーたちなんてメンバーしか知らないし、私達はアイドルとしてのBTSしか知らないんだから。

その中で自分の考えを言ってるの、分かる?


473: 472コメさん 2022/06/14 13:54:01 通報 非表示

>>340
オフだろうがオフでなかろうが自分は推し続けます

皆さんの不愉快な言葉でいくら傷ついたことか…

デマや合成で、傷つけ

沢山嫌味のようなことを言って

自分が言われたらと考えてみてはどうでしょうか

btsはbtsなりに頑張って、努力してるんです

なのに否定されても頑張る姿を見てても言えることなんですか?

考えを改めて見てください


377: 375コメさん 「ユンギ」派2021/10/16 15:40:13 通報 非表示

>>268
そうかな?


435: 420コメさん 2022/05/08 15:26:25 通報 非表示

>>16
何見て態度悪いって?コロナ時期お年寄りがかいつまんだ映像見て全て知らず韓国語も知らず訳だけで判断して偉そうに態度悪いって拡散する、で、指摘するとずっとファンだと嘯く、あえてarmyとはよばない、ただこういうとこでコメントしないでもう離れてほしい、アンチいらない、お年寄りの余生の暇で若い子たちの人生を潰さないでほしい


17: 17コメさん 「テヒョン」派 2020/03/03 12:58:28 通報 非表示

笑顔減ったけど、PTO考えずにおかしな行動取ってるからクールキャラって感じじゃないんだよな。

ヒョン達に憧れて近くにいるのはいいけど、良いところを学んでほしい。


101: 95コメさん 2020/05/30 20:15:01 通報 非表示

>>17
ただ不機嫌そうに見えるだけw


438: 420コメさん 2022/05/08 15:39:34 通報 非表示

>>17
ptoっていう表現もクールキャラも年寄りが、氷川きよしの推しでいてください


18: 18コメさん 「テヒョン」派 2020/03/04 13:36:28 通報 非表示

最近の流行りに乗って?

天然キャラ作ってる。


19: 19コメさん 2020/03/04 18:54:16 通報 非表示

>>18
うっせなーーーーーーーーーーーーーーーー


102: 95コメさん 2020/05/30 20:15:27 通報 非表示

>>19
そういう返し方しかできないんだねw


436: 420コメさん 2022/05/08 15:32:49 通報 非表示

>>18
いつの話、天然キャラ流行ってないし、また年寄りがぷぷ


21: 21コメさん 「テヒョン」派2020/03/09 13:14:59 通報 非表示

かっこいいことはかっこいいけど、ピーク過ぎた感あるし昔の方が輝いてたよ

今は他メンの方が魅力を感じる


439: 420コメさん 2022/05/08 15:40:54 通報 非表示

>>21
他メンの名前知ってないんじゃないの?魅力ってぷぷ


22: 22コメさん 「テヒョン」派2020/03/12 01:36:56 通報 非表示

このトピックはまだ現実見れてる人いるが、他のトピックお花畑ばかりで怖い。

悪いところばかり見ないでって成人男性としてはいけない行動ばかりだから言われてるのに無理矢理庇ってるのがやばいな。

BTSは好きだが、一部のarmyがBTSを余計に駄目にしてるのが分かる。


94: 7コメさん 「テヒョン」派 2020/05/24 19:44:05 通報 非表示

>>22
それ分かります。

どんなテヒョンもかっこいいから別にいい、みたいな考えのお花畑army結構いますよね


188: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:06:54 通報 非表示

>>94
確かに。いい所しか見てない人もたくさんいますもんね


459: 420コメさん 2022/05/08 16:16:20 通報 非表示

>>188
ファンってそんなもんじゃないか


440: 420コメさん 2022/05/08 15:42:01 通報 非表示

>>22
だから何?そういうの好きなら氷川きよしさん推しでいいんじゃないの?


23: 23コメさん 2020/03/18 11:24:57 通報 非表示

タバコとか、タトゥーとか。本人にしか分からないことを、アンチがどうこう言っても仕方ないじゃありませんか。

勿論バンタンは、デビュー当時とはかなり変わりました。成長したからです。テヒョンさんだってもう立派な大人です。人前でヘラヘラしていられないと思ったのかもしれません。ジョングクさんだって、タトゥーしてるかもですが、ARMYが好きだから。ARMYを信じているから、手にARMYと書いてくれたじゃないですか。「アイドル」という職業を選んだために、こうしてアンチに色々と言われます。行動だって制限されるし、少しでも辛い顔を見せれば、「態度が悪い」、「冷たい」と言ってペン卒される。自分の人生をファンに左右されてしまう。怖い世界ですよね( º言º )そう考えると、私はメンバーに好きなように生きて欲しいです。バンタンが努力してここまで上り詰めたのは、事実です。


33: 29コメさん 2020/04/13 22:40:09 通報 非表示

>>23
あなためっちゃ良いこと言いますね‼

私が皆にずっと言いたかったことを言ってくれて、ありがとうございます!

テテは大人っぽくなったし、グクもARMYを信じてるから手に書いてくれたんだし、アイドルはちょっとしたことで皆に酷いこと言われるから、可哀想…。


103: 95コメさん 2020/05/30 20:24:33 通報 非表示

>>23
うーん、何でタトゥーなんか入れたんでしょうねw

入れた量多すぎじゃないですか?ARMYの文字だけで良かったのに。Mの上にJと入れてたのは何なんでしょう…熱愛説の相手のイニシャルって「M」でしたよね(⌒∇⌒) そしてグクの綺麗な腕が好きだったファンはショックでしょうねー

あと、テヒョンの最近の態度について。最近暗すぎますよね。もし他のメンバーも全員テヒョンみたいに暗いのならまだ分かります。でも彼だけあの態度ですか?他のメンバーだって同じくらい疲労がたまっているはずなのにあんなに笑顔を見せてくれますよ(特にホソクやRMなど)?ちょっとした笑顔すらできないアイドルは失格だと思います。そんなにやる気ないなら活動休止すればいいのに


135: 109コメさん 2020/06/26 21:18:36 通報 非表示

>>103
貴方どっかであった気がする。


180: 159コメさん 2020/08/28 04:38:47 通報 非表示

>>103
私の名前のイニシャルMです

ハッ…!

もしかしてグクは私の事を…!?(変な妄想すみませんでした)


341: 325コメさん 2021/08/04 09:27:56 通報 非表示

>>103
ファンが勝手に、「ショック…とかいうのはいいけど、「しない方が良かった」とか「ジョングクらしく無いよ」っていう権利はない、

貴方はメンバーの何を知って語ってるの?

貴方はジョングクを自分の考えで縛ってそれで何がしたいの?ってなる

メンバーが好きなら等身大のメンバーを愛せよ

所詮ファンの貴方に語っていいことはない

アイドル失格とか、そのアイドルの価値観古臭いんじゃない? 今は、自分の個性を出していく世の中だよ、

それに対してジョングクは昔のままじゃなくて変わった自分を自分たちのファンに、armyに見て欲しかったんじゃ無いの?それを私たちarmyが否定してるのはあまりにも本人が可哀想だ


139: 139コメさん 2020/07/09 17:22:39 通報 非表示

>>23
めっちゃええこと言うやん


181: 159コメさん 2020/08/28 04:39:30 通報 非表示

>>23
+付けときました〜


342: 325コメさん 2021/08/04 09:31:19 通報 非表示

>>181
あんまり、言わなくていいよ


189: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:21:40 通報 非表示

>>23
すごい!言いたいことwテテくんだけじゃなくて、他のみんなもしっかり大人になったよね!今は世界の目があってどこにいってもファンがいたり結構過激なあみちゃんもいて、グクに電話かけたりVエプやってる最中にホテル忍びこんだりしてて、テテくんも正直怖いです。って言ってたからサセンとかのせいもあると思うし、ちょっと暗い顔したりしただけでもいろいろ言ったりするアンチが今もたくさんいて、アイドルだからって毎日笑ってられないし、アイドルの前に一人の人間だからいろいろ悩む事もあると思う。見た感じだけで態度が悪いとか言って欲しくない!ツアーとかのみんなを見て欲しい。ちゃんとパフォーマンスしてるし笑顔だしほんとに楽しんでるんだなっていうのが分かる。バンタンがワールドスターになったのはメンバー一人ひとりが努力してめげずに頑張ったからだと思う。解散とかも言ってたけどあみのために頑張ろうとしてくれるしいつもあみの事を考えてくれてる。それなのにどうこう言うのは違うと思う。バンタンがどれだけ辛い思いして、苦しかったかあなたに分かるの?ってアンチとかに言いたい。


281: 280コメさん 2021/03/07 19:28:49 通報 非表示

>>23
共感しました!


25: 25コメさん 「テヒョン」派 2020/03/23 11:44:00 通報 非表示

みんないい人


26: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/12 14:33:20 通報 非表示

テテ笑顔減ってきてる、

頑張って👊😆🎵テテ-


28: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/12 15:39:46 通報 非表示

>>26
他メンバーも頑張って👊😆🎵


34: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/14 16:24:13 通報 非表示

>>28
むらさきするよ❗


40: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 13:31:28 通報 非表示

>>34
보라해!ボラヘ!


162: 159コメさん 2020/08/18 15:30:14 通報 非表示

>>40
韓国語読めたぁ!


36: 36コメさん 「テヒョン」派 2020/04/14 17:49:49 通報 非表示

テヒョン…


41: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 13:36:05 通報 非表示

顔ペンは顔しか見てねぇんだな。

言われてんのは顔より行動だろう。

テヒョンの空気の読めなさはダントツだしな。

テヒョンは昔の方が輝いてた気がする。

2014年くらいが一番好きだった。


343: 325コメさん 2021/08/04 09:34:07 通報 非表示

>>41
ってか思ったけど「〇〇の時が一番」とか聞いてないんだよね、昔の方がいいとか、じゃあ一生その好きだった時のメンバーだけを見てればいいんじゃないの?


344: 40コメさん 「テヒョン」派 2021/08/04 09:52:11 通報 非表示

>>343
ここは意見を言う場所ですよ。「聞いてないんだよね」なんて言い始めたら終わりです。

「昔の方がいいとか、じゃあ一生その好きだった時のメンバーだけを見てればいいんじゃないの?」はい。私態度にイラついてきていたので2018年にペン卒しました。ジミンの原爆Tのこともあったので。


442: 420コメさん 2022/05/08 15:45:56 通報 非表示

>>41
顔はいいって言ってるの?空気読むって誰目線の空気?多数派や力のある人の意見に従えってこと?


42: 42コメさん 2020/04/23 13:50:32 通報 非表示

防弾ってなに?防弾チョッキでも着てんの?


43: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 13:59:52 通報 非表示

>>42
防弾チョッキは着てませんよw

原爆T着た人がいるグループです


44: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 17:27:58 通報 非表示

>>43
防弾に対しての意味違いますけどね。あなたは。ww


45: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 23:08:33 通報 非表示

>>44
すいません、どうゆう意味ですか?わからないので説明いていただけますか?


46: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 23:09:42 通報 非表示

>>45
誤字らました。説明してですね


47: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 23:10:00 通報 非表示

>>46


49: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/24 15:54:40 通報 非表示

>>45
すみません。貴方ではなくて42の方に言うつもりでした。


48: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/24 15:52:58 通報 非表示

>>43
原爆Tシャツはマスターさんからおくられたものです。ジミンは英語がわからないので意味も分からず着てしまったと。

ジミンもマスターさんも謝ってますしね。

その言いぐさはないと思います。


50: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/24 23:00:45 通報 非表示

>>48
でっけぇキノコ雲がある時点でヤベェTシャツって事ぐらい分からないの?

じゃあ今度BTSはライダイハンTシャツでツアーやってみろよwよく知らないで着てました〜って言い張っても韓国の国民や政府に謝罪と賠償を要求されるよw


51: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/24 23:03:49 通報 非表示

>>50
※追記※

ごめんですまないからみんな怒ってるんでしょ?


52: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 19:36:39 通報 非表示

>>50
最初の二文は私には分からないよ。ライダイハンTシャツって何?


53: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:18:49 通報 非表示

>>52
まず、キノコ雲=爆発してるんです。それは誰が見てもわかるのでは?それなのに、なぜジミンはそのTシャツを着たのでしょうか。

ライダイハンとは、ベトナム戦争に派兵した韓国人兵士が強○し現地ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退と、その後のベトナム共和国(南ベトナム)政府の崩壊により取り残された子供のことである。京郷新聞によれば、ベトナム戦争が終わって残された子供は少なくとも3000人以上、2、3万人との推算もある。ベトナム人女性が韓国兵や会社員などと結婚し生まれた子どももいるとされるが、韓国兵による強○によって生まれた子どもも多数存在し、国際問題となっている。


54: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:23:13 通報 非表示

>>53
さぁなぜ着たかはジミンちゃんにしかわかりません。それでなんですけど私、授業でまだ習ってないんです。もう少し分かりやすく言ってほしいです。


55: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:38:03 通報 非表示

>>54
ライダイハンは授業で習わないと思います。意味が分からないのなら、調べましょう。


56: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:40:19 通報 非表示

>>55
え、そうなんですか?

わかりました。調べてみます。


57: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:45:39 通報 非表示

>>55
調べてみました。

なんかひどいですね。

ジミンをこのまま許して良いのか、ダメなのか、複雑な気持ちになりました。btsメンバーが心から謝ったら許すことにします。でもbtsの活動は応援します。


61: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:01:14 通報 非表示

>>57
私も、すごく複雑な気持ちになりました。気持ち分かります🥺


271: 267コメさん 2021/02/11 23:54:10 通報 非表示

>>57
なぜあなたが許す必要があるんですか?BTSは心から反省していますけど。


58: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:47:00 通報 非表示

>>55
すみませんでした。

この事も知らずま、守るとか言って。


59: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:47:34 通報 非表示

>>58
あミスした。

わかりますよね?

その文章。


63: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:03:42 通報 非表示

>>59
分かります!


65: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:06:27 通報 非表示

>>63
仲良くしてもらえると嬉しいです。


66: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:07:18 通報 非表示

>>65
ぜひ!


70: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:09:40 通報 非表示

>>66
40コメさんとはいっぱい話したいので、


71: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:10:50 通報 非表示

>>70
全然良いですよw むしろウェルカムですw


72: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:11:53 通報 非表示

>>71
雑談チャットで話したいです。


73: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:12:31 通報 非表示

>>72
OKよ


74: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:12:53 通報 非表示

>>73
うふ


75: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:14:06 通報 非表示

>>74
( *´艸`)作って良いですか?


76: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:14:23 通報 非表示

>>75
良いですよ〜


77: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:18:19 通報 非表示

>>76
題名なにしますか?

聞いといて明日作ります。オーバーしたので。


78: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:29:02 通報 非表示

>>77
〇〇(←26コメさんの名前)

〇〇とハユンのトーク場
とかどうでしょうか。名前は仮名でもいいです


79: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:30:39 通報 非表示

>>78
了解です。

明日いつになるかわかりませんが明日作ります❗


80: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 22:07:19 通報 非表示

>>79
分かりました!


82: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 18:23:14 通報 非表示

>>80
40コメさん作りました❗


83: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 19:51:39 通報 非表示

>>80
是非来てください‼️


84: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:26:37 通報 非表示

>>83
トーク場の名前は何ですか?


85: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:30:00 通報 非表示

>>84
ん?お、グクテテとハユンのトーク場です。あと返信遅くなるかもですけど。


87: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:40:09 通報 非表示

>>84
トピ見つかりましたか?


88: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:42:48 通報 非表示

>>87
見つけました!


62: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:03:15 通報 非表示

>>58
怒ってないので謝らなくても大丈夫ですよ😊

あ、ちな私元armyです←聞いてねぇよw


64: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:04:16 通報 非表示

>>62
ありがとうございます❗


67: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:07:48 通報 非表示

>>64
いいえ〜


163: 159コメさん 2020/08/18 15:31:16 通報 非表示

>>50
私だったらどれが原爆シャツなのか分からない


104: 95コメさん 2020/05/30 20:27:16 通報 非表示

>>48
本人が故意に着たものであろうとなかろうと、原爆Tシャツは日本人が憤慨しても仕方ないことでしょう。43のコメントのような言い方をされてもおかしくない。


107: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/05/30 21:13:51 通報 非表示

>>104
今はその事に関して

関心は無い。


108: 95コメさん 2020/05/31 10:46:57 通報 非表示

>>107
そういう考え方の人たちがいるからarmyは民度低いだの何だの言われるんだよ


109: 109コメさん 2020/05/31 11:17:15 通報 非表示

>>108
いいよ。別に。

民度低いの一部の人だもん。私はBTSが好き。

たとえ私が民度低いって言われても。


110: 95コメさん 2020/05/31 11:22:15 通報 非表示

>>109
一部の人?原爆tシャツに今はもう関心はないとか言って貴方も民度が低いファンに入るんじゃないの?

じゃあ言うね、貴方は民度低いゴーミーです^▽^


111: 109コメさん 2020/05/31 11:39:50 通報 非表示

>>110
ハイハイ。どーぞ。

私の事をなんと言おうと

するのはいいよ。

でもarmyの名を馬鹿にするな。

だってほんとはジミンはどんな気持ちでTシャツを着たのか等をいろんな記事で調べ、研究しほぼ

おんなじ結論だったし。

こんな暇があるんなら

BTS応援した方がましだと思ったからね。


112: 95コメさん 2020/05/31 11:50:54 通報 非表示

>>111
研究ww記事を研究ってwwお疲れ様でーす(棒)

ゴーミーって言われるようなことをするファンがいけないんでしょ?ちゃんとしたファンだったらゴーミーなんて言われない。


113: 109コメさん 2020/05/31 11:53:40 通報 非表示

>>112
うちの学校めっちゃいますよ?そうゆう記事研究してる子。いくらゴミって言われるような子がいるからっていってarmyの名を馬鹿にするのは違う


114: 95コメさん 2020/05/31 11:56:02 通報 非表示

>>113
やっぱりキッズか。

分かった、じゃあこれからはゴーミーじゃなくて民度低いarmyって言うから。それでいいでしょキッズ?


115: 109コメさん 2020/05/31 12:16:39 通報 非表示

>>114
別にいいよ。

キッズはやめてね。


116: 95コメさん 2020/05/31 12:28:14 通報 非表示

>>115
キッズでしょ


117: 109コメさん 2020/05/31 12:38:28 通報 非表示

>>116
やめろって言ってるでしょ?このままじゃ喧嘩になりますよ?


118: 95コメさん 2020/05/31 12:44:30 通報 非表示

>>117
もう喧嘩っぽくなってる気が…でもこれ以上は面倒なのでさようなら👋


190: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:27:53 通報 非表示

>>113
私もそういう記事いろいろ見たりします


192: 109コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:30:01 通報 非表示

>>190
ですよね。


220: 219コメさん 「テヒョン」派 2020/12/16 19:11:03 通報 非表示

>>104
日本人だから憤慨するんではないですか?


164: 159コメさん 2020/08/18 15:32:03 通報 非表示

>>48
ジミンちゃん英語分からないの?

なのに歌うときあんなに発音良いなんて…!


270: 267コメさん 2021/02/11 23:51:56 通報 非表示

>>43
常識なさすぎて草w


378: 375コメさん 「ユンギ」派2021/10/16 15:41:50 通報 非表示

>>43
あーw不謹慎よねあれ


60: 60コメさん 2020/04/25 20:52:05 通報 非表示

笑顔が減ったのは疲れとか悩みがあるかもしれない。でもそれはメンバーも同じだよね。

他のメンバーは表情管理できてるのに何故テヒョンだけできないんだろう?

他メンは笑ってて1人だけ無愛想な人がいたら見てるこっちは良い気分にならないよ。

イケメンだから擁護されるけど、接客業してる人が全く笑わなくて態度悪かったら嫌でしょう?

今のテテペンは本当に顔しか見てないと思う。


105: 95コメさん 2020/05/30 20:28:44 通報 非表示

>>60
態度悪すぎてテテペン卒業した()


127: 126コメさん 2020/06/18 15:17:25 通報 非表示

>>60
まじで言えてる


443: 420コメさん 2022/05/08 15:51:59 通報 非表示

>>60
テテさん以外も顔出てるしコメントしてるけど、テテさんフォーカス多いから、あなたみたいなアンチのターゲットでこういうとこで言いたい放題言われちゃって、雰囲気のまれたarmyでもない暇人が調べもせず、テテさんの悪口言ってて、本当に不愉快


68: 68コメさん 2020/04/25 21:08:37 通報 非表示

テヒョン ハルマン


69: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:08:57 通報 非表示

>>68
どーゆー意味?


81: 81コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 23:33:55 通報 非表示

テヒョン、もう1回あのかわいい笑顔を見せて〜😭😭😭😭


86: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:35:27 通報 非表示

>>81
ほんとだよ。テテお願い―‼️


191: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:29:23 通報 非表示

>>81
ほんとにね。あの四角い笑顔好きなんだよね!いひひっていう感じ好きだった


272: 267コメさん 2021/02/11 23:55:47 通報 非表示

>>81
大丈夫です。

あの四角いお口でARMYをまた虜にしてくれますよ。


89: 89コメさん 「ホソク」派 2020/05/05 23:51:22 通報 非表示

ジョンヒョンの映像見る態度が悪かった


128: 126コメさん 2020/06/18 15:17:52 通報 非表示

>>89
ジョンヒョンって誰


90: 90コメさん 「ジョングク」派 2020/05/21 22:13:50 通報 非表示

私的にグクかなあ


106: 95コメさん 2020/05/30 20:29:18 通報 非表示

>>90
タトゥー入れた時点でアウト


170: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:39:21 通報 非表示

>>90
グクちょっと気ゆるんでるよね~いろいろやらかしてる


91: 91コメさん 「テヒョン」派 2020/05/23 00:39:48 通報 非表示

意外とテテペンはテテの態度悪いの気づいてる人いて他ペンの人がテテを庇ってたりする


119: 119コメさん 「テヒョン」派2020/05/31 23:40:14 通報 非表示

ファンの民度が低過ぎてストレスなんだろうな


120: 120コメさん 「テヒョン」派 2020/06/02 00:36:44 通報 非表示

笑わないことよりファンの髪の毛引っ張ったり、ペットボトル口に咥えて変な動きしたり、寝そべって歌ったり、足癖悪かったり、5歳児でもしなさそうことを平気でやるからそういうところを直して欲しい。

テテだけじゃなく最近はグクもなんか様子がおかしいし1人の行動でグループ全体のイメージが悪くなってメンバーにも迷惑がかかるのに、7人でBTSなのは分かるけど、態度を改めてくれないとどんどんテテが苦手になっていくんだよな。


444: 420コメさん 2022/05/08 15:59:55 通報 非表示

>>120
うわ、そんなステージつまんない。だから氷川きよしとかさ、そういうお年寄り向きの方のファンになればいいでしょう、


121: 121コメさん 「テヒョン」派2020/06/15 10:00:13 通報 非表示

7人でいる時も、テヒョンだけずっと真顔っていうか仏頂面だから、どうしてもグループですごい悪目立ちするんだよね。何が事情があるにしても、あそこまで出しちゃダメだと思うな。自分も昔のテヒョンの方が断然好きだったけど、歳を重ねて大人になってるのが事実だから、昔を取り戻して!とは思わない。でも、アイドルって仕事なんだから少なくとも表情管理はしっかりしなきゃ。それがテヒョンにとって相当すとれすなら、テヒョンはアイドルに向いてない。今のままだとヒョン達やグループにも迷惑かけるし、テヒョン自身のためにも辞めるべきだと思う。本心はやめて欲しくないけど。


129: 126コメさん 2020/06/18 15:18:31 通報 非表示

>>121
それな


150: 29コメさん 2020/07/20 23:15:11 通報 非表示

>>121
BTSを悪く言う人がいるからテテちゃんは疲れてるんだよ、きっと

皆、暖かい目でテテちゃんを見守ってあげよう?


445: 420コメさん 2022/05/08 16:02:26 通報 非表示

>>121
アイドルってじわる、いやこんなこと言ってる人達いらないよ、今のままのテテさんでいいよ


132: 132コメさん 2020/06/22 21:36:06 通報 非表示

たしかにむだな笑いはなくなったけど、言葉とか以前とかわらず優しいしこころがある。あと会話の中でニコッてする事とかあるしまあ大人になっただけじゃない?


151: 29コメさん 2020/07/20 23:15:35 通報 非表示

>>132
だよね‼


133: 133コメさん 2020/06/25 22:31:15 通報 非表示

最近の暗い?テテ、カムバの時もヨジャグルと目合わせなかったりと、私的に嬉しいなんて思ったりする…
グクとかは後ろのヨジャグルに頭下げながらアンコール行ってたけど。
小さい女だな自分。

でもほんとに、何かあって悩んでるなら心配だけどね…変な気起こさないでよ?って思う。


137: 137コメさん 2020/07/09 03:06:48 通報 非表示

笑わない上に態度も良くない人が画面に写ると浮くしメンバーにも迷惑がかかるから早めに兵役行って態度改めて欲しい

それで7人全員好きだと言わせてくれ


138: 138コメさん 2020/07/09 12:50:37 通報 非表示

>>137
分かる


450: 420コメさん 2022/05/08 16:06:15 通報 非表示

>>137
シュガはクールっていうのに、なんでテテはこんな言われるの?


144: 144コメさん 「テヒョン」派2020/07/18 15:10:06 通報 非表示

投票数テヒョンが圧倒的だね。ファンに限らず最近態度変わったなって思わせる(不安にさせる)のはアイドルとして駄目だと思う


452: 420コメさん 2022/05/08 16:07:45 通報 非表示

>>144
いや組織票だろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で