BTS(防弾少年団)の中で最近態度が変わってしまったメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




318: 308コメさん 「テヒョン」派 2021/07/13 17:29:40 通報 非表示

>>12
うん…


320: 320コメさん 2021/07/19 00:05:18 通報 非表示

ジンはほんまに性格変わらんなぁ

昔も今も模範的な長男としての立ち振る舞いができてる


322: 322コメさん 「ジン」派2021/08/03 09:09:22 通報 非表示

まちがえて、ジンにむに投票しちゃった!


323: 322コメさん 「ジン」派2021/08/03 09:09:55 通報 非表示

>>322
私はユンギだと思うんだよね!


324: 324コメさん 「ジョングク」派2021/08/04 08:08:23 通報 非表示

>>1
テヒョンは、

今まで大事に17年間も育ててくれた

祖父母が亡くなってしまって

元気がないのは、察して上げるべきだと思う!


325: 325コメさん 2021/08/04 09:07:56 通報 非表示

>>1
別にタバコを吸うのは自由じゃない?


326: 325コメさん 2021/08/04 09:08:30 通報 非表示

>>233
可哀想って何様なんだよって思う人もいるからやめときなね。


327: 325コメさん 2021/08/04 09:09:45 通報 非表示

>>263
可哀想って哀れんでるじゃん、その言葉が不快だと思う人もいるから、こういう公の場では、やめときなってことでしょ


328: 325コメさん 2021/08/04 09:10:04 通報 非表示

>>308
第一印象顔


329: 325コメさん 2021/08/04 09:12:26 通報 非表示

>>178
タバコを吸っていたとしても別にいいだろ

タバコ吸うなんて最近ありふれてる行為でしょ
そんなこと言ってたら時代遅れって言われるよ


330: 325コメさん 2021/08/04 09:13:15 通報 非表示

>>230
前の方が好きなら一生前の動画見てろ

今のメンバーを見てあげるのがarmyなんじゃないの?その発言は極めて不快です


331: 325コメさん 2021/08/04 09:15:13 通報 非表示

>>232
仕事や、みんなからのイメージを崩さないように頑張って、少しイメチェンしたら「〇〇らしくない」って言って叩かれて、でもアイドルだからって我慢して。

それに対するストレスを反抗期なんていうふざけたものに例えないで


332: 325コメさん 2021/08/04 09:15:51 通報 非表示

>>300
表面しか見てないな


333: 325コメさん 2021/08/04 09:17:43 通報 非表示

>>6
だから、そういうジョングクの可愛いイメージのままじゃ嫌だったからタトゥーとか入れて自分らしく生きることにしたんじゃ無いの?

ジョングクはみんなが思っているよりずっと成長しているし、人間なんてみんな変わってくものだよ


334: 325コメさん 2021/08/04 09:19:05 通報 非表示

>>168
そういうイメージが邪魔なんだって、ファンなんだったらそのくらい理解してやれよ。

お前のイメージでアイドルを縛るな、迷惑だ


335: 325コメさん 2021/08/04 09:19:37 通報 非表示

>>8
おい、頭良く無いって何?

お前の偏見で語ってんなよ


336: 325コメさん 2021/08/04 09:20:24 通報 非表示

>>252
これで、普通に立ってれるジョングクの体幹やばいって改めて思うわ〜w


337: 325コメさん 2021/08/04 09:20:45 通報 非表示

>>11
そういう言葉は思ってても口に出さないで


338: 325コメさん 2021/08/04 09:21:13 通報 非表示

>>98
その報告需要ない


339: 325コメさん 2021/08/04 09:22:57 通報 非表示

>>15
占い師にたよんな、

タバコ吸っててもテヒョンはテヒョン、

「タバコ吸ってるから〇〇」っていうのはおかしい、改めてほしい


340: 325コメさん 2021/08/04 09:24:43 通報 非表示

>>268
所詮みんなしったかだろ、オフのメンバーたちなんてメンバーしか知らないし、私達はアイドルとしてのBTSしか知らないんだから。

その中で自分の考えを言ってるの、分かる?


341: 325コメさん 2021/08/04 09:27:56 通報 非表示

>>103
ファンが勝手に、「ショック…とかいうのはいいけど、「しない方が良かった」とか「ジョングクらしく無いよ」っていう権利はない、

貴方はメンバーの何を知って語ってるの?

貴方はジョングクを自分の考えで縛ってそれで何がしたいの?ってなる

メンバーが好きなら等身大のメンバーを愛せよ

所詮ファンの貴方に語っていいことはない

アイドル失格とか、そのアイドルの価値観古臭いんじゃない? 今は、自分の個性を出していく世の中だよ、

それに対してジョングクは昔のままじゃなくて変わった自分を自分たちのファンに、armyに見て欲しかったんじゃ無いの?それを私たちarmyが否定してるのはあまりにも本人が可哀想だ


342: 325コメさん 2021/08/04 09:31:19 通報 非表示

>>181
あんまり、言わなくていいよ


343: 325コメさん 2021/08/04 09:34:07 通報 非表示

>>41
ってか思ったけど「〇〇の時が一番」とか聞いてないんだよね、昔の方がいいとか、じゃあ一生その好きだった時のメンバーだけを見てればいいんじゃないの?


344: 40コメさん 「テヒョン」派 2021/08/04 09:52:11 通報 非表示

>>343
ここは意見を言う場所ですよ。「聞いてないんだよね」なんて言い始めたら終わりです。

「昔の方がいいとか、じゃあ一生その好きだった時のメンバーだけを見てればいいんじゃないの?」はい。私態度にイラついてきていたので2018年にペン卒しました。ジミンの原爆Tのこともあったので。


345: 40コメさん 「テヒョン」派 2021/08/04 10:03:08 通報 非表示

>>329
一般人ならまだしも、声は商売道具の1つですよ?

逆にk-popアイドルがタバコ吸っているところ見たことありますか?少なくとも私はないです。

本当にタバコを吸っているかはテテ本人にしか分かりませんがもし吸っているとしたら自分が一流アイドルだという事を自覚し、わきまえていただきたい。

それでも吸いたいのであればアイドルを辞めることを勧めます。


347: 347コメさん 2021/08/08 19:29:16 通報 非表示

>>4
心配できるのは素晴らしいと思うけどもしあなたたちがテテペンならどんなテヒョンも好き❤️って言ってあげるといいよ。


349: 349コメさん 「テヒョン」派2021/08/09 14:11:41 通報 非表示

テヒョンプロ意識ないっしょ あとジミンも、、クオズは鼻につく態度多すぎ


351: 351コメさん 「ジミン」派 2021/08/20 01:12:56 通報 非表示

腹黒そうなのにBTSで1番優しいって思ってるジミンペン多い

ホソクの方がずっと優しいイメージなんだけど人気で決まるよね...


352: 352コメさん 「ジミン」派 2021/08/22 20:48:23 通報 非表示

テテは最近落ち着いた気がするけど、最近のジミンの態度は足組んだり、なんか表情怖くて変わったなって思った


353: 353コメさん 2021/08/23 21:51:05 通報 非表示

>>1
ありのままのテテを愛せばいいんじゃない?


354: 354コメさん 「テヒョン」派 2021/08/23 22:56:21 通報 非表示

テテちゃんは大人っぽくなった気がする


355: 354コメさん 「テヒョン」派 2021/08/23 22:57:13 通報 非表示

>>1
それな最近四次元減ったよねぇ…


356: 356コメさん 2021/08/26 21:09:58 通報 非表示

>>1
この辺りのテテ可愛くて好きだった

상남자 태형

357: 357コメさん 2021/08/27 14:20:38 通報 非表示

>>1
そんなことだけで気持ち変わるとかarmyじゃない


358: 358コメさん 2021/08/28 00:25:11 通報 非表示

>>174
このときはテレビにうつりたくて、たくさん喋って目立ってたホソクの近くにいたり、わざと明るく振る舞っていたとテヒョン本人が言ってるのを見たことがあります、


359: 359コメさん 2021/08/29 14:16:10 通報 非表示

>>352
テテばかり言われてるけど、ジミンも昔に比べて愛嬌減ったよね

顔が冷たそうに見える


360: 360コメさん 「ジミン」派2021/08/29 14:22:30 通報 非表示

>>359
芋期の頃が良かった

芋時代 ジミン

361: 361コメさん 「ジミン」派2021/08/29 14:28:41 通報 非表示

>>352
確かに笑ってないと怖いね

ジミン Butter

362: 362コメさん 2021/08/30 12:57:45 通報 非表示

>>360
なんか可愛い😍この時のジミンくん


363: 363コメさん 「ジミン」派2021/09/01 22:26:07 通報 非表示

原爆Tシャツ着る人じゃないって信じてたのに...

昔の方が態度も悪くなかったし良い子そうだった


364: 364コメさん 「テヒョン」派 2021/09/02 19:09:33 通報 非表示

>>154
タシカニソウカモネオトナニナッテ、ゴサイジソツギョウデスネ!


365: 364コメさん 「テヒョン」派 2021/09/02 19:10:31 通報 非表示

>>324
えっそうだったの...


366: 366コメさん 「テヒョン」派 2021/09/04 14:43:06 通報 非表示

>>318
うん、、、


367: 367コメさん 「テヒョン」派 2021/09/05 13:18:56 通報 非表示

>>236
btsが頑張ってる事何も知らないでそんなこと言ってるんですか?私は理解できないです


368: 324コメさん 「ジョングク」派2021/09/10 20:10:00 通報 非表示

>>365
うん!


369: 369コメさん 2021/09/17 21:28:50 通報 非表示

ジンの面白さはいつまでも続きます

ジン面白い

371: 371コメさん 「テヒョン」派 2021/10/09 20:12:36 通報 非表示

前より印象が変わった


372: 372コメさん 「テヒョン」派2021/10/11 05:11:27 通報 非表示

笑顔のメンバーの横で仏頂面は違和感しかない


373: 373コメさん 「テヒョン」派2021/10/11 05:27:03 通報 非表示

笑った顔は好きだけど真顔は不快だから嫌い


374: 373コメさん 「テヒョン」派2021/10/11 05:38:01 通報 非表示

1人だけ浮いてる

MOTS ON E   tumbler Photocard

375: 375コメさん 「ユンギ」派2021/10/14 16:36:10 通報 非表示

ユンギかな、好きだけど


376: 376コメさん 2021/10/14 23:15:07 通報 非表示

テテだな。

おとなしくなったって感じ。私はおとなしいテテも好きだけど、前みたいな、いたずら大好きでやんちゃっぽいテテのほうが好き!

だから最近少しさみしい。


377: 375コメさん 「ユンギ」派2021/10/16 15:40:13 通報 非表示

>>268
そうかな?


378: 375コメさん 「ユンギ」派2021/10/16 15:41:50 通報 非表示

>>43
あーw不謹慎よねあれ


379: 375コメさん 「ユンギ」派2021/10/16 15:44:48 通報 非表示

ユンギかなあ〜独島だの、クールなふりして反日言動しないといけないんならクールキャラやめなよと思うねw

たいしてなにかに特化してないし、好かんな


380: 380コメさん 「ナムジュン」派2021/10/19 22:50:46 通報 非表示

RMの反日行動がやばすぎる


381: 381コメさん 2021/10/27 17:08:30 通報 非表示

いつまでも子供では、いられないからね〜。

しょうがないと思うけどな〜。


382: 381コメさん 2021/10/27 17:11:28 通報 非表示

>>126
絶滅危惧種にはならないw


383: 381コメさん 2021/10/27 17:12:19 通報 非表示

>>382
追記

ARMYです♪お花畑ARMYは、永遠存在しますからね〜


384: 384コメさん 2021/11/14 21:59:06 通報 非表示

>>299
ごめんなさい本当のbtsの性格なんかファンにわかりますか?わからないと思いますが


385: 384コメさん 2021/11/14 22:01:33 通報 非表示

たまに動画見て思いますが、本当にこのグループ仲いいんかなって思う時あります


386: 386コメさん 2021/11/16 12:35:07 通報 非表示

いない!


387: 387コメさん 2021/11/17 11:40:48 通報 非表示

ホンマの性格なんかわかりませんよ~


389: 389コメさん 2022/01/18 11:22:13 通報 非表示

変わってもいいじゃん。とくにジョングキはグクが好きでやってるんだからまるっと愛してあげてよ


390: 389コメさん 2022/01/18 11:23:07 通報 非表示

>>234
いい意味で全員変わってるよね


391: 391コメさん 2022/01/21 17:14:03 通報 非表示

きっしょ


392: 392コメさん 2022/01/21 17:15:45 通報 非表示

テヒョンが態度変わってると思うんだけど


394: 394コメさん 「ユンギ」派 2022/02/13 12:22:31 通報 非表示

>>231
吸ってても良くね?


396: 396コメさん 「テヒョン」派2022/02/28 15:58:17 通報 非表示

バーンアウトもあって不安になった時も沢山あってその都度辛いことも沢山あっただろうに私たちarmyの為に感情を隠して笑顔で頑張ってくれて変わってしまったより大人な考えになってテテが色んな事を経験した証だと思って私はずっと見守っています。


398: 398コメさん 2022/02/28 16:30:10 通報 非表示

>>10
態度悪い?


399: 398コメさん 2022/02/28 16:31:46 通報 非表示

>>15
まだまだ大人気ですよ。心なしの顔とは、、、?


402: 402コメさん 2022/03/14 05:30:03 通報 非表示

グクとテテかなぁ~。なんか二人とも前みたいに楽しそうに笑ってる感じしないし、

大人になったのかなぁっても思ったけど。

そしてなんかグクとテテ前みたいに仲良しじゃなくなってる気がする。あんなに仲良しだっのに。どうしたのかな。


403: 402コメさん 2022/03/14 05:32:07 通報 非表示

>>402
昔のグクとテテ。

今も好きだけど、

なんか遠く感じる。

グクとテテ 仲悪い

404: 402コメさん 2022/03/14 05:33:15 通報 非表示

>>224
私もそう思います。


405: 402コメさん 2022/03/14 05:39:04 通報 非表示

>>227
無理して笑ってくれてる感じがする。

いきなりすごく人気になって、アンチも増えて、変態ARMYもでてきて、それに疲れちゃってるのかな。体大事にして、無理しないで、

元気なテテで、いてほしい。

どんなテテも大好きだし、応援したい。

ARMYとして。


406: 402コメさん 2022/03/14 05:42:45 通報 非表示

>>229
特にテテはARMY思いだから余計悲しいのかなぁ。私も会いたいな。いつもどんなときもARMYのこと考えてくれて、愛してますって心から言ってくれて。


407: 402コメさん 2022/03/14 05:47:31 通報 非表示

>>259
ペン卒は絶対しない。ペン卒する意味が分からない。そんなに好きじゃなかったなら

最初から好きにならなければいい。

BTSを裏切るようなことは絶対しない。

軽く私ペン卒するわ~とか言ってる人いるけど、それだけでBTSがどれだけ悲しむか。


408: 402コメさん 2022/03/14 05:50:02 通報 非表示

>>266
辛さに耐えられるのは人それぞれだと思う。


409: 402コメさん 2022/03/14 05:53:07 通報 非表示

>>287
グクだって人なんだからたまには息抜きしてもいいと思う。そうやってARMYが責めるから 、グクだってテテだって笑顔を失う。


410: 402コメさん 2022/03/14 05:57:13 通報 非表示

>>299
私だって辛いとき、悲しいとき、BTSに元気をもらった。だからBTSを傷つけるようなことは絶対しない。したくない。

だから。BTSが傷つかないように、少しでも、私が守ってあげたい。


411: 402コメさん 2022/03/14 05:59:26 通報 非表示

>>361
イケメンじゃん。


412: 402コメさん 2022/03/14 06:00:17 通報 非表示

>>369
分かる気がする(笑)ジンくん最高。(笑)


413: 402コメさん 2022/03/14 06:01:32 通報 非表示

>>385
仲良しですよ?どういう動画見てらっしゃるんですか?


414: 402コメさん 2022/03/14 06:03:32 通報 非表示

>>389
私もそう思う。グクがやりたいことはさせてあげたい。全部応援したい。


415: 415コメさん 2022/03/14 07:50:39 通報 非表示

テテかなぁ…?怖くなっちゃった_:(´ཀ`」 ∠):


416: 415コメさん 2022/03/14 16:20:31 通報 非表示

>>415
わかりーぬ


417: 417コメさん 2022/03/14 17:18:56 通報 非表示

テテは確かにサンナムジャとか花様年華らへんが活発だったよね。

でもテテも大人になって性格も変わったんじゃないかな?

ほら、最近の話になっちゃうけどLAでやったボラボラVボラとか見てても純粋に笑ってるし、今でも元気じゃん。

性格が変わったからってペン変わるのは自由だけどそこはうん?ってなるなぁ


418: 418コメさん 「ジミン」派 2022/03/15 21:09:22 通報 非表示

悪い意味じゃなくて、大人っぽくなったって意味です♪


419: 418コメさん 「ジミン」派 2022/03/15 23:41:11 通報 非表示

>>1
アイドルがタバコ吸っちゃダメっていう決まりはない


420: 420コメさん 2022/05/08 10:41:19 通報 非表示

テテさんはアンチにいじめられて笑顔が無くなった


421: 420コメさん 2022/05/08 10:49:03 通報 非表示

>>1
アンチがひどい。それも日本人なのが悲しい。ほとんどジミペン。


422: 420コメさん 2022/05/08 10:51:50 通報 非表示

>>95
笑顔って外見だと思ってるの?心が表情に出るってことでしょ、アンチがひどい暴言で痛めつけたんじゃないですか、


423: 420コメさん 2022/05/08 10:54:11 通報 非表示

>>125
この言葉嫌い、そもそもここでコメントしてるのって同じ土俵だと思う、花畑使えばいいっていうの笑える


424: 420コメさん 2022/05/08 10:55:27 通報 非表示

>>423
お花いいですね、それもたくさんのお花最高


425: 420コメさん 2022/05/08 10:56:51 通報 非表示

>>236
語彙力プ、無理って具体的に表現できますか


427: 420コメさん 2022/05/08 10:58:09 通報 非表示

>>5
ね、こういうのがいるから笑顔減るよね


428: 420コメさん 2022/05/08 10:59:27 通報 非表示

>>24
素敵なテテさんを見てきましたよ、あなたは何を見てきたの?誰推しでテテさんを痛めつけるの?


429: 420コメさん 2022/05/08 11:00:21 通報 非表示

>>239

この投票って真剣にやってたの、あなた暇ねププ


430: 420コメさん 2022/05/08 11:00:51 通報 非表示

>>39
アンチにやられてるからね


431: 420コメさん 2022/05/08 11:04:27 通報 非表示

>>292
わあここって誰推しが集まってるの?グクやテテをほめると花畑っていうの?ってことはそれ以外推し?そんなのに言われてもねププ


432: 420コメさん 2022/05/08 11:05:59 通報 非表示

>>295
異常にけなすのは何ていうの?アンチ?毒濃畑?異常者?


433: 420コメさん 2022/05/08 11:08:27 通報 非表示

>>384
そういうことを言ってない、人を傷つける行為をするのはやめようって、それも冷静に呼び掛けてるじゃないですか?


434: 420コメさん 2022/05/08 11:10:15 通報 非表示

>>303
本当にそうですね


435: 420コメさん 2022/05/08 15:26:25 通報 非表示

>>16
何見て態度悪いって?コロナ時期お年寄りがかいつまんだ映像見て全て知らず韓国語も知らず訳だけで判断して偉そうに態度悪いって拡散する、で、指摘するとずっとファンだと嘯く、あえてarmyとはよばない、ただこういうとこでコメントしないでもう離れてほしい、アンチいらない、お年寄りの余生の暇で若い子たちの人生を潰さないでほしい


436: 420コメさん 2022/05/08 15:32:49 通報 非表示

>>18
いつの話、天然キャラ流行ってないし、また年寄りがぷぷ


437: 420コメさん 2022/05/08 15:34:53 通報 非表示

>>15
アンチの影響でしょ、どうしちゃったのというような人のコメントの影響でしょ


438: 420コメさん 2022/05/08 15:39:34 通報 非表示

>>17
ptoっていう表現もクールキャラも年寄りが、氷川きよしの推しでいてください


439: 420コメさん 2022/05/08 15:40:54 通報 非表示

>>21
他メンの名前知ってないんじゃないの?魅力ってぷぷ


440: 420コメさん 2022/05/08 15:42:01 通報 非表示

>>22
だから何?そういうの好きなら氷川きよしさん推しでいいんじゃないの?


441: 420コメさん 2022/05/08 15:44:27 通報 非表示

>>38
テテさんになに言えって扇動してるの?ねえ?だからいらないよ、嫌なら黙って立ち去って


442: 420コメさん 2022/05/08 15:45:56 通報 非表示

>>41
顔はいいって言ってるの?空気読むって誰目線の空気?多数派や力のある人の意見に従えってこと?


443: 420コメさん 2022/05/08 15:51:59 通報 非表示

>>60
テテさん以外も顔出てるしコメントしてるけど、テテさんフォーカス多いから、あなたみたいなアンチのターゲットでこういうとこで言いたい放題言われちゃって、雰囲気のまれたarmyでもない暇人が調べもせず、テテさんの悪口言ってて、本当に不愉快


444: 420コメさん 2022/05/08 15:59:55 通報 非表示

>>120
うわ、そんなステージつまんない。だから氷川きよしとかさ、そういうお年寄り向きの方のファンになればいいでしょう、


445: 420コメさん 2022/05/08 16:02:26 通報 非表示

>>121
アイドルってじわる、いやこんなこと言ってる人達いらないよ、今のままのテテさんでいいよ


446: 420コメさん 2022/05/08 16:03:04 通報 非表示

>>122
毒濃畑さん


447: 420コメさん 2022/05/08 16:04:25 通報 非表示

>>125
毒濃畑


448: 420コメさん 2022/05/08 16:04:35 通報 非表示

>>126
毒濃畑


449: 420コメさん 2022/05/08 16:05:22 通報 非表示

>>134
いやカッコいいの大事でしょ


450: 420コメさん 2022/05/08 16:06:15 通報 非表示

>>137
シュガはクールっていうのに、なんでテテはこんな言われるの?


452: 420コメさん 2022/05/08 16:07:45 通報 非表示

>>144
いや組織票だろ


453: 420コメさん 2022/05/08 16:09:50 通報 非表示

>>157
ちょっかい出すなって責めたり、空気読めって叩いたり、で、無口になると笑顔ないとか、態度悪いとか、なんなん?


454: 420コメさん 2022/05/08 16:12:45 通報 非表示

>>165

集合写真で笑顔?

なにそれ、

かっこいい写真が見たいんだけど

別にカッコよければ笑顔じゃなくてもいいけど

おばあちゃんさー、BTSじゃない方いいんじゃない?ずっと笑顔のNHKあたりに出てる演歌歌手推したら?


455: 420コメさん 2022/05/08 16:14:04 通報 非表示

>>172
いやあなたみたいなアンチコメントの影響でしょ


456: 420コメさん 2022/05/08 16:14:38 通報 非表示

>>173
すてき💜💚


457: 420コメさん 2022/05/08 16:14:56 通報 非表示

>>174
これも素敵💜💚


458: 420コメさん 2022/05/08 16:15:18 通報 非表示

>>175
人それぞれですなぷぷ


459: 420コメさん 2022/05/08 16:16:20 通報 非表示

>>188
ファンってそんなもんじゃないか


460: 420コメさん 2022/05/08 16:17:32 通報 非表示

>>193
合わせる必要ないです


461: 420コメさん 2022/05/08 16:18:07 通報 非表示

>>195
だから何?


462: 420コメさん 2022/05/08 16:19:55 通報 非表示

>>197
いやそういうずっと笑ってる人推せばいいじゃないですか

なんでテテに笑えって強要するの?

アンチのこういうコメントで笑えなくなったのは守りたいけど、カッコよければそれでいいんだけど


463: 420コメさん 2022/05/08 16:21:10 通報 非表示

>>201

笑わないと悪気って言ってるの?

頭大丈夫?


464: 420コメさん 2022/05/08 16:22:23 通報 非表示

>>203

笑わないと態度悪いってまで言われるの?

何求めてるの?

そんなテテ嫌だけど

氷川きよし推してください


465: 420コメさん 2022/05/08 16:25:13 通報 非表示

>>205

何見てテテの態度悪いって言ってるの?

知名度上げるのに頑張って目立つのって

通常の仕事してても、提案書提出するのと同じ事でしょ

どんな人生送ってきたかあなた透けて見える


466: 420コメさん 2022/05/08 16:26:07 通報 非表示

>>206
甘いわけないじゃない本気で言ってるの?


467: 420コメさん 2022/05/08 16:28:28 通報 非表示

>>207
うわあまだこんなコメント続くの、疲れてきた

テテさんごめん

おばあちゃんばかりのコメントだったここ

もー笑顔だの態度だの言ってるおばあちゃんたちは、結婚せずいつも笑顔の氷川きよしの推しに変更してこことかBTSの周りには来ないでください


468: 468コメさん 2022/06/06 09:56:23 通報 非表示

誰も変わって無い!

皆んな昔から良い人だよ!


469: 469コメさん 「ジミン」派 2022/06/11 11:08:39 通報 非表示

>>233
中毒だな。


470: 470コメさん 2022/06/13 22:14:41 通報 非表示

>>390
それな!


471: 471コメさん 「ジミン」派 2022/06/14 10:22:10 通報 非表示

テテ変わったって言うけど昔から態度悪いよ

むしろ無表情になっただけで今の方が大人しいしマシに見える

テーブルの上に足乗せてたのとファンの子の髪引っ張ってるのにはドン引きしたけどね


472: 472コメさん 2022/06/14 13:50:23 通報 非表示

>>15
テテはタバコ吸ってないですよ でもやっぱり私はbtsがしたいことをして欲しいです。私たちがbtsのことを止めて幸せを奪ってしまってるのではないでしょうか

アイドルだからってしたいことを自由にしてはいけないとは思いませんけど


473: 472コメさん 2022/06/14 13:54:01 通報 非表示

>>340
オフだろうがオフでなかろうが自分は推し続けます

皆さんの不愉快な言葉でいくら傷ついたことか…

デマや合成で、傷つけ

沢山嫌味のようなことを言って

自分が言われたらと考えてみてはどうでしょうか

btsはbtsなりに頑張って、努力してるんです

なのに否定されても頑張る姿を見てても言えることなんですか?

考えを改めて見てください


474: 468コメさん 2022/06/16 21:40:39 通報 非表示

誰も変わってない

皆んな良い人


475: 475コメさん 「テヒョン」派 2022/07/28 10:17:02 通報 非表示

可愛げがなくなった

でも私は今の大人っぽいてひょんも大好き


476: 476コメさん 「ジミン」派 2022/07/28 14:22:10 通報 非表示

原爆Tシャツを着るような人だとは思わなかったし、最近よくやらしてる印象があるから


477: 477コメさん 「ジミン」派2024/03/30 20:19:44 通報 非表示

犯罪者の曲をアルバムにも選んだんでしょ?

原爆のこともあるしどんなに優しいふりしてても、もうサイコパスにしか見えない


478: 478コメさん 「ジミン」派2024/04/02 04:04:28 通報 非表示

原T着てから何故か日本で言う地方から東京に来て騒ぐ人みたいになってしまってしまう


479: 478コメさん 「ジミン」派2024/04/02 04:06:13 通報 非表示

>>1
四次元とは

普通に3次元ですw

普通に現実の一般人ですw


480: 480コメさん 「ジミン」派2024/04/16 16:00:47 通報 非表示

最初変わってしまったのはテテかなと思ったけど、ジミンの数々のやらかしの規模が大きくてテテがそこまでに見えなくなった


481: 481コメさん 「ジミン」派2024/04/27 12:04:24 通報 非表示

いまだに人気あるのが分からない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で