BTS(防弾少年団)の中で最近態度が変わってしまったメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




145: 145コメさん 「テヒョン」派 2020/07/18 20:33:15 通報 非表示

昔のキュートなテテとのギャップが有りすぎて~最近は変わりすぎて~淋しい。何かあるのかな?


152: 152コメさん 2020/07/24 02:09:18 通報 非表示

無表情より笑ってる方が絶対みんな幸せな気持ちになれるから笑えないほど深刻な悩みがあるならメンバーに相談して欲しいし、少しでも良い方に変わってくれたらいいな


155: 155コメさん 「テヒョン」派2020/08/12 23:59:33 通報 非表示

いつもお疲れ様です。いつも癒しをありがとうございます。

どんなバンタンでも愛しています。時には肩の力を抜いてアミを頼ってくださいね。

バタンの幸せを日本からいつでも願っております。

サランヘヨ。


157: 157コメさん 「テヒョン」派2020/08/14 12:36:46 通報 非表示

やっぱりよくない意味で変わったなって思うのはテテだな

なんか笑顔なくなるし昔はしつこいくらいヒョンたちにちょっかいかけて笑顔もたくさんあったのに ほんとに変わった  ショック でも正直グクは大人っぽくなったけど

態度が変わったとは思わない グクは成長しただけ


453: 420コメさん 2022/05/08 16:09:50 通報 非表示

>>157
ちょっかい出すなって責めたり、空気読めって叩いたり、で、無口になると笑顔ないとか、態度悪いとか、なんなん?


165: 165コメさん 「テヒョン」派 2020/08/18 22:37:34 通報 非表示

望んでアイドルになったのはテテなのにいい大人がカメラの前ですら疲れとか不機嫌な態度を出すのはどうかと思う

どんな理由があったとしてもカメラの前や集合写真ぐらいは口角上げるなり、少しでも表情に出さない努力をするべきだと思う

他のメンバーはできてるから余計に目に付くんだよな


454: 420コメさん 2022/05/08 16:12:45 通報 非表示

>>165

集合写真で笑顔?

なにそれ、

かっこいい写真が見たいんだけど

別にカッコよければ笑顔じゃなくてもいいけど

おばあちゃんさー、BTSじゃない方いいんじゃない?ずっと笑顔のNHKあたりに出てる演歌歌手推したら?


171: 171コメさん 2020/08/20 19:00:51 通報 非表示

BTSの悪いところはarmyもしっかり見ないといけないけど、「armyは頭悪い」「gomy」とかarmyのう悪いとこばかり見るんじゃなくて良いところも沢山あるからそこを見てよ。


172: 172コメさん 「テヒョン」派 2020/08/21 12:11:17 通報 非表示

本当に最近は塩で有名なシュガさんより酷いですよ。

隣で1人無愛想な人がいるから正直メンバーとうまくいってない?とか重い悩みでもあるの?とか色々想像してしまうarmyいると思います。

表情に出るぐらい仕事が辛いなら良くなるまで休暇取ったらどうですか?


455: 420コメさん 2022/05/08 16:14:04 通報 非表示

>>172
いやあなたみたいなアンチコメントの影響でしょ


173: 173コメさん 「テヒョン」派 2020/08/21 12:25:25 通報 非表示

これはまだいい方だが、今はこの写真より表情が酷い時が多い。

テテペン多いからTwitterとかアイコンにしてる人多いけど、正直どの写真も暗くて怖い。

イケメンだとしてもそんなに今のテテに魅力あるか?って感じる。

テヒョン 無表情

456: 420コメさん 2022/05/08 16:14:38 通報 非表示

>>173
すてき💜💚


174: 174コメさん 「テヒョン」派 2020/08/23 20:24:43 通報 非表示

顔もキャラもこの辺りまでが良かった

ホルモン戦争 テヒョン

358: 358コメさん 2021/08/28 00:25:11 通報 非表示

>>174
このときはテレビにうつりたくて、たくさん喋って目立ってたホソクの近くにいたり、わざと明るく振る舞っていたとテヒョン本人が言ってるのを見たことがあります、


457: 420コメさん 2022/05/08 16:14:56 通報 非表示

>>174
これも素敵💜💚


175: 175コメさん 「テヒョン」派 2020/08/24 04:37:11 通報 非表示

態度もですが、顔も変わったような気がします

なんか濃くなったというか昔の方が薄めの韓国顔って感じで好きでした


458: 420コメさん 2022/05/08 16:15:18 通報 非表示

>>175
人それぞれですなぷぷ


176: 176コメさん 2020/08/25 08:43:29 通報 非表示

この頃のテテは輝いてたね

BTS

193: 193コメさん 「テヒョン」派 2020/08/31 13:48:46 通報 非表示

一部のお花が笑顔増えたって言ってるけど、どこが?最新の集合写真、カメラの前でもずっと無愛想だけど、全く笑わないから口角がどんどん下がるんじゃね?

何かあったか知らないけど、写真に写る時はせめて隣で笑ってるメンバーに合わせて表情作って欲しい。


460: 420コメさん 2022/05/08 16:17:32 通報 非表示

>>193
合わせる必要ないです


194: 194コメさん 2020/09/01 20:39:04 通報 非表示

テテ最近頑張ってるよね、


197: 197コメさん 「テヒョン」派 2020/09/08 09:04:08 通報 非表示

例えイケメンでも笑わない人よりイケメンじゃなくても愛嬌がある人に惹かれる

armyは若い子が多いから顔だけで判断する人が多いのかな?


462: 420コメさん 2022/05/08 16:19:55 通報 非表示

>>197
いやそういうずっと笑ってる人推せばいいじゃないですか

なんでテテに笑えって強要するの?

アンチのこういうコメントで笑えなくなったのは守りたいけど、カッコよければそれでいいんだけど


198: 198コメさん 「テヒョン」派 2020/09/18 23:42:40 通報 非表示

変わりすぎてなるべく推しとペアになって欲しくないです


199: 199コメさん 2020/09/23 06:04:00 通報 非表示

テテだって人間だから、、態度わるくったってテテにはきっと事情があるんだと思う。昔から正直者で単純で有名だから。


200: 199コメさん 2020/09/23 06:16:09 通報 非表示

テテも人間だから!

当たり前の事言ってるけどテテペンが減らないのはテテが番組とかliveとか出てるときに家族思いの性格とかメンバー思いとか可愛いとか四次元とかきっと色々なテテを見てきてるからだと思う。

人は全部が全部言い訳じゃないし、他の人だって1つや、2つ、できないことがあると思う。

私たちはこんなテテだから好きになったんだから、ちょっとの事で気にしないし、簡単に嫌いになったりしない、どんだけバンタンに助けられたか分からないし、自分にはそろぐらいの覚悟がある。


201: 199コメさん 2020/09/23 06:18:27 通報 非表示

だからって気にする人もいると思う。

今は、応援するしか出来ないからテテの事を見守るしか出来ない。

テテも悪気は絶対にないと思うから。


463: 420コメさん 2022/05/08 16:21:10 通報 非表示

>>201

笑わないと悪気って言ってるの?

頭大丈夫?


203: 203コメさん 2020/09/29 19:48:25 通報 非表示

どんな良いエピソード語られても二十歳過ぎてて尚且つ人に見られる仕事してるのに態度悪い人は無理だな

現実社会に出たら即クビにされると思う


206: 206コメさん 「テヒョン」派2020/11/06 19:39:23 通報 非表示

>>203
芸能界って厳しいって聞くけど、イケメンってだけで何でも擁護されて許されるんだからぶっちゃけ現実社会より甘い世界だと思う


466: 420コメさん 2022/05/08 16:26:07 通報 非表示

>>206
甘いわけないじゃない本気で言ってるの?


464: 420コメさん 2022/05/08 16:22:23 通報 非表示

>>203

笑わないと態度悪いってまで言われるの?

何求めてるの?

そんなテテ嫌だけど

氷川きよし推してください


204: 204コメさん 「テヒョン」派2020/10/10 13:06:08 通報 非表示

BTS全員好きでいたかったけど、あまりにも態度が悪くて苦手になってしまった


205: 205コメさん 「テヒョン」派2020/11/06 19:22:35 通報 非表示

足引っ張ってるトークでテヒョン擁護してる人いるが、1人でも態度が悪いとグループ全体のイメージも悪くなるし、テヒョンペンのほとんどは顔ペンも多いから当然民度も悪くなる(イケメンだからと言って悪いことを頑なに擁護して認めなかった、テヒョンを特別扱いしてメンバーのことをdisったりなど)から正直テヒョンが何で何でこのグループにいるの疑問に思う時がある

特に最近のテヒョンは暗くて昔と別人のように変わったし、メンバーとのやり取りもビジネス感が強くて闇しか感じられない

顔に出るぐらいなら良くなるまで休暇取ればいいのに


465: 420コメさん 2022/05/08 16:25:13 通報 非表示

>>205

何見てテテの態度悪いって言ってるの?

知名度上げるのに頑張って目立つのって

通常の仕事してても、提案書提出するのと同じ事でしょ

どんな人生送ってきたかあなた透けて見える


207: 207コメさん 「テヒョン」派 2020/11/08 10:31:52 通報 非表示

事務所もテヒョンを甘やかすからどんどん図に乗るんだろうね

普段態度悪いのに他メンにやたらくっついたり、褒め称えてるのを聞くとビジネス感しか感じない

ニコニコしてた昔の方がまだ良かったのに何でキャラ変えたんだろうな


467: 420コメさん 2022/05/08 16:28:28 通報 非表示

>>207
うわあまだこんなコメント続くの、疲れてきた

テテさんごめん

おばあちゃんばかりのコメントだったここ

もー笑顔だの態度だの言ってるおばあちゃんたちは、結婚せずいつも笑顔の氷川きよしの推しに変更してこことかBTSの周りには来ないでください


209: 209コメさん 2020/11/14 18:12:02 通報 非表示

1番少ないのが自分の推しで安心笑


210: 109コメさん 「テヒョン」派 2020/11/14 20:12:31 通報 非表示

>>209
ジンペン?w


211: 211コメさん 「テヒョン」派2020/11/15 00:19:27 通報 非表示

完璧な人間になって欲しいなんて思ってないけど、良い年なのに空気読めなかったり、態度を全面的に出すのはどうなんだろう?

テテ好きだけど、もうちょっと常識があった方がいいのにって思う時があるよ


212: 212コメさん 「テヒョン」派 2020/11/15 01:19:54 通報 非表示

みんな人気ありすぎてすごくいそがしいんだと思う。。大変だよねスタ一は。。


213: 213コメさん 2020/11/19 23:59:39 通報 非表示

>>212
今はコロナの影響もあるし、前ほど忙しくないと思うよ

それにテヒョンと他メン(ヒョンライン)一緒にしないで

ホソクやナムの方がどんなに疲れててもずっと笑顔で頑張ってるし、ユンギも肩痛めてて苦労してたと思うのにあまり表情に出さないで笑顔でいてくれる努力してたんだよ

テテも大変かもしれないけど、もうちょっとメンバーに合わせて笑ってくれてもいいんじゃない?って思う時がある


222: 222コメさん 「テヒョン」派2020/12/23 13:27:51 通報 非表示

>>213
本当にそう思う

V1人だけ浮いてる

2021 season

214: 214コメさん 「ジョングク」派2020/11/20 21:22:29 通報 非表示

グクの方が変わった。タリョラ でも前は負けず嫌いだったのに最近全然やる気ない。車の回酷かった

可愛いかったけど


215: 215コメさん 2020/12/02 09:44:44 通報 非表示

事務所はグクとジミンをセットで推してるからヒョンとの絡みが多いが、1人だけ笑ってないことが多くて浮いてる

そんな人と並んでほしくないし、顔ファンだってグクとのペアが見たいだろうにグテ推しの人かわいそうだな


216: 216コメさん 2020/12/13 21:01:03 通報 非表示

昔は笑えてたのに今は本当に笑わなくなったよね

悪い意味で変わったな


218: 217コメさん 2020/12/15 14:42:42 通報 非表示

タバコぐらい未成年じゃあるまいしいいじゃないですか?


219: 219コメさん 「テヒョン」派 2020/12/16 19:03:47 通報 非表示

あまり知らないが最近インタビューを受けた後に面倒くさそうにしてたので愛想悪いと思いましたが、でも人間なんで色々あるんでしょうとも思いますが、プロですよね?これで給料もらってるなら、プロらしくするべきだと思います


221: 221コメさん 2020/12/23 11:10:17 通報 非表示

ここ数年表情筋使わないからこの頃みたいな可愛さがなくなった

人相変わったよね

テヒョン 2014

223: 223コメさん 「テヒョン」派 2020/12/27 20:55:55 通報 非表示

表情管理もだし、足癖や食事のマナーも良くない

グクもやらかしてるけど、仕事面ではちゃんと出来るからまだマシだと思ってるよ


224: 224コメさん 2020/12/29 00:56:37 通報 非表示

きっと大変なんだよいきなり人気になってアンチもいるし


404: 402コメさん 2022/03/14 05:33:15 通報 非表示

>>224
私もそう思います。


225: 225コメさん 2020/12/30 00:20:29 通報 非表示

今日動画見ましたが、テテさん心配になるぐらいの暗さですけど、メンタル大丈夫なんでしょうか?心配ですね


226: 226コメさん 2021/01/03 11:29:20 通報 非表示

テテさんやつれてませんか?本当に心配ですね。


227: 227コメさん 「テヒョン」派2021/01/06 13:33:14 通報 非表示

疲れてたとしても自分の意思でアイドルになったんだよね?

みんなで撮影する時何でいつも不機嫌そうな表情なのか分からない

パクソジュンとか俳優達と撮る時だとあんなに自然な笑顔なのに...アイドル活動に不満があるんだろうか?


405: 402コメさん 2022/03/14 05:39:04 通報 非表示

>>227
無理して笑ってくれてる感じがする。

いきなりすごく人気になって、アンチも増えて、変態ARMYもでてきて、それに疲れちゃってるのかな。体大事にして、無理しないで、

元気なテテで、いてほしい。

どんなテテも大好きだし、応援したい。

ARMYとして。


228: 228コメさん 2021/01/07 23:42:26 通報 非表示

テテがここまで言われてるの悲しい😥

アンチも、それを言い返すarmyも、ここで言い争うのは無駄だということに気づいて欲しい

ここで言ったって彼らが変わるはずがない


229: 229コメさん 2021/01/09 17:58:15 通報 非表示

態度が変わった?それは確かにあります、、その理由言ってる人達知らないですよね?コロナの関係でワールドツアーも中止になってコロナのせいで私たちarmyと防弾は会えてない状態です。てひょんはarmy達と会えてないという理由でずっと落ち込んでるんです。自分の好きなグループの1人、または推しを叩いて何か嬉しいですか?何か得ることはありますか?ただそれは推しを悲しませるだけで何もいい事はないと思います。誰だって性格なんていくらでも変えれますよ。変えられることなんて出来ます。そんなのずっと生きてきて活動してきて性格が変わらないことは無いでしょう?特に防弾達はファン思いで一人一人が素晴らしいメンバーです。誰もが努力して一時期解散の危機もあったと本人達が言ってます。しかし自分達の努力があったからこそ今こんなに人気で賞もとれてます。なのに叩くのはおかしいですし、現在がやばいというのは絶対おかしいです。ただファンとメンバー本人を悲しませてるだけです


274: 274コメさん 2021/02/15 19:17:22 通報 非表示

>>229
ファンと会えないぐらいで暗くならないでしょう?


406: 402コメさん 2022/03/14 05:42:45 通報 非表示

>>229
特にテテはARMY思いだから余計悲しいのかなぁ。私も会いたいな。いつもどんなときもARMYのこと考えてくれて、愛してますって心から言ってくれて。


237: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:53:47 通報 非表示

みんな辛い中頑張ってやってると思う。まずここまで来れたのも凄いし契約期間過ぎるの8年後やけど8年後もやるって決心したから(BTS皆が)だから再契約8年後先のやつもしっかりしてるって凄くない?

そうやって悪口ゆう奴マジで無理。やなー。

みんな愛おしい。


238: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:55:33 通報 非表示

>>237
頑張ってるのはarmyらがしっかりわかってるよ!!悪口言う人とかわかってくれない人とかは、無視すればいい。努力してない人やからこそ

心が揺さぶられないんやと思う。

テテ泣く

257: 257コメさん 「テヒョン」派2021/01/14 10:54:17 通報 非表示

>>237
ではRMに投票しているのはなぜ?


259: 259コメさん 2021/01/17 18:39:11 通報 非表示

そうやってみんなの書き込み見ててすごくつらい…。
それはテテも一緒でしょ?どんなにスターでも、同じ人間なん だからつらくなる時ぐらいあるでしょ?
空気読めないとか、 ぶーぶーいってるけど、結果出してるん だから。

「態度が変わった」とか「前の方が良かった」とか言ってペン卒する人はどーぞご自由に。って感じ。そんな理由でペン卒して、「私ペン卒しました」って誇らしげにして。何も誇ることないやん。むしろペン卒してくれてありがたい。そんなことでペン卒する人は ARMYじゃないでしょ(笑)にわかより嫌われるよ、まじで。 

人って変わるもんだよ。変わらない方が恐怖でしょ。テテは、日本好きで理想のタイプで日本人っていうくらいだよ?そうやって、「前と変わった」って叩いて何が楽しいの?ただバンタンとアミがつらくなるだけ。前のテテも今のテテも愛してこそのアミでしょ?

テテ、ボラヘ💜

ほんとに、長文ごめん。読むのつらかったよね。でも、私の想いを聞いてほしくて…。


261: 261コメさん 2021/01/18 18:00:28 通報 非表示

>>259
仕方ない。彼が芸能人であるのも彼の責任。批判されるのも彼の責任。全部テヒョンに責任があるんだから。大人なんだしそれくらい理解すればいいんだよ。


265: 265コメさん 2021/02/03 21:12:20 通報 非表示

>>259
理想のタイプ日本人とは言ってないらしいですよ。日本人とも付き合えると言っただけらしいです。


275: 274コメさん 2021/02/15 19:19:05 通報 非表示

>>259
理想のタイプ日本人とは言ってないらしいよ、日本人とも付き合えるって言っただけ


276: 276コメさん 2021/02/25 11:45:40 通報 非表示

>>259
人間だから色々ありますが、でもこれを仕事にして食べてるんだから、どれだけしんどくても笑顔は必要ではないでしょうかね


407: 402コメさん 2022/03/14 05:47:31 通報 非表示

>>259
ペン卒は絶対しない。ペン卒する意味が分からない。そんなに好きじゃなかったなら

最初から好きにならなければいい。

BTSを裏切るようなことは絶対しない。

軽く私ペン卒するわ~とか言ってる人いるけど、それだけでBTSがどれだけ悲しむか。


260: 259コメさん 2021/01/17 18:49:15 通報 非表示

別に、ペン卒してもいいと思う。でもさ、それって誇るようなことかな?ってすごく思う。

でも、ペン卒した人達を後悔させるのがバンタンでしょ!「やっぱカッコいい」「やっぱ好き」ってペン卒したこと後悔するよ?叩いたことも後悔するよ?ほんとにペン卒した人って、無関心なの。叩いてる人って嫌ってるつもりでも、関心あるんだよねー。嫌いなら、叩けばいい。後悔しても、知らないけど。


262: 262コメさん 2021/01/22 12:17:17 通報 非表示

みんな前のテテは良かったって言ってるから少なくとも昔は魅力があったって事だよね

自分も顔は全く好みじゃないけど、テテの笑った顔はなんか可愛くて好きだった

態度変わらなかったらここまで苦手にならなかったのに残念だ


264: 264コメさん 「テヒョン」派 2021/01/27 22:31:51 通報 非表示

グループ活動の時とバラエティとかの態度に差がありすぎてびっくりする

バラエティでは結構ニコニコしてるけど、ライブ後とかグラビア系はいつも表情が暗くてワンパターンだよね

アイドル活動してる時より生き生きしてるってなんか見ていて辛い...一般人に戻った方が幸せに過ごせるんじゃないかってここ数年テテを見てきて思う


266: 266コメさん 2021/02/06 16:40:35 通報 非表示

ファンは真顔でもいいって言うけど、他メン推してるこっちは正直見ていて良い気分にはならない

それも元気なさそうというより明らかに態度を前面に出してるから余計にイラっとする

ホソクはどんな苦しい状況でも常に満面の笑みなのに、並んで欲しくないんだよな


408: 402コメさん 2022/03/14 05:50:02 通報 非表示

>>266
辛さに耐えられるのは人それぞれだと思う。


267: 267コメさん 2021/02/11 23:47:04 通報 非表示

BTS批判する人=嫉妬まみれの人

かわいそうに思えてくる。

批判してる人はBTSの倍努力してるってことだよね。おつかれww


277: 277コメさん 2021/02/25 13:45:39 通報 非表示

なんでわざわざこんな投票作ってんねん


279: 279コメさん 2021/02/27 22:55:10 通報 非表示

でも最近テテの元気と4次元がだんだん戻ってきてるよね

去年より笑顔増えてるような気がする


282: 282コメさん 2021/03/23 17:34:58 通報 非表示

クールなところがテテの魅力やろ!

その魅力がわからんからそうやって書くんやろ

テテ2021

284: 284コメさん 「テヒョン」派 2021/04/03 11:32:21 通報 非表示

>>282
もちろんクールでかっこいいところもあるけど、時と場合によっては「ちょっと暗すぎ?」って感じ


296: 296コメさん 「ナムジュン」派2021/05/13 06:11:20 通報 非表示

>>282
テテペンはいいかもしれないけど、テテの無表情の顔が好きじゃない人もいるんだよ


285: 285コメさん 「テヒョン」派 2021/04/05 13:48:25 通報 非表示

ユンギは変わらず❤️


286: 286コメさん 「ナムジュン」派 2021/04/06 11:54:29 通報 非表示

ジンくんは長男だから違うと思う


287: 287コメさん 「ジョングク」派2021/04/10 21:47:47 通報 非表示

どう考えてもグテ。特にジョングク。コロナ自粛にクラブ行くわ変なタトゥーいれるわ散々だろ。グループのイメージダウンに貢献してんじゃねぇよ笑 マンネでセンター、グループの顔なんだからプロとしての自覚持ってくれ


409: 402コメさん 2022/03/14 05:53:07 通報 非表示

>>287
グクだって人なんだからたまには息抜きしてもいいと思う。そうやってARMYが責めるから 、グクだってテテだって笑顔を失う。


292: 292コメさん 2021/05/06 13:36:09 通報 非表示

ここにもお花畑が来るようになったな


431: 420コメさん 2022/05/08 11:04:27 通報 非表示

>>292
わあここって誰推しが集まってるの?グクやテテをほめると花畑っていうの?ってことはそれ以外推し?そんなのに言われてもねププ


293: 293コメさん 2021/05/12 20:25:57 通報 非表示

お花畑とは?


295: 295コメさん 2021/05/12 22:42:46 通報 非表示

>>293
バンタンを異常に養護するファンの事かな、強いて言えば。


297: 296コメさん 「ナムジュン」派2021/05/13 06:12:54 通報 非表示

>>295
主にクオズペンが異常に擁護されてる印象


432: 420コメさん 2022/05/08 11:05:59 通報 非表示

>>295
異常にけなすのは何ていうの?アンチ?毒濃畑?異常者?


298: 298コメさん 「ジミン」派2021/05/14 09:32:47 通報 非表示

性格の根本は変わらないのに良い人を演じていそう


299: 299コメさん 2021/06/02 12:41:52 通報 非表示

こう言う投票やめてほしいです。

このようなことをすることで、アーティストさん達が傷つきます。

これが、アンチですよ。

だから、皆さん変わってしまったのでは?

こう言う酷いことを簡単に言ってしまう方がいるから、笑顔が減ったのでは?

このトピ内にarmyがいたならば、それはBTSを

愛しているファンとは思えません。

例えば、投票に「それは無い」など

の選択肢があったならば話は別ですね。

この、トピを消したくなければその枠を作ってください。

自分の推しを誰にも傷つけずに庇う方、素晴らしいと思います。

ですが、自分の推しを守るが為に他のメンバーの方や他アミさんを傷つけるのはやめてください。

この投票で票を入れている方はバンタンの性格を知っている=army

だと考えるとすごく悲しいです。

ほんとにアーミーですか?

と、聞きたくなってしまいます。

とにかくトピ主さん、この投票についてもう一度考え直してください。


384: 384コメさん 2021/11/14 21:59:06 通報 非表示

>>299
ごめんなさい本当のbtsの性格なんかファンにわかりますか?わからないと思いますが


433: 420コメさん 2022/05/08 11:08:27 通報 非表示

>>384
そういうことを言ってない、人を傷つける行為をするのはやめようって、それも冷静に呼び掛けてるじゃないですか?


410: 402コメさん 2022/03/14 05:57:13 通報 非表示

>>299
私だって辛いとき、悲しいとき、BTSに元気をもらった。だからBTSを傷つけるようなことは絶対しない。したくない。

だから。BTSが傷つかないように、少しでも、私が守ってあげたい。


301: 301コメさん 「ジミン」派2021/06/06 01:34:05 通報 非表示

原爆T着用後から特にジミンが韓国で大人気になりセンターも多くなり優遇され一気にジミンペン増えた

日本の握手会でもジミンは長めの袖で日本人とは触れないようにしてジミンペントイレで泣いてて

今のジミンペンは新規しかいないから性格の悪さ知らないんだろうね

人気のあるグテにも嫉妬で嫌がらせしてたし

今の偽作りキャラが気持ち悪い


302: 302コメさん 「テヒョン」派 2021/06/13 13:02:08 通報 非表示

とりまテヒョン


303: 303コメさん 2021/06/19 18:07:25 通報 非表示

これ言ったら終わりかもしれないけど、こういうマイナスな投票は、やめて欲しいです


434: 420コメさん 2022/05/08 11:10:15 通報 非表示

>>303
本当にそうですね


304: 304コメさん 2021/07/09 23:22:42 通報 非表示

煙草ってよくない事なんですか❓


307: 306コメさん 「テヒョン」派2021/07/10 15:50:10 通報 非表示

皆うるさい🤮

bts

320: 320コメさん 2021/07/19 00:05:18 通報 非表示

ジンはほんまに性格変わらんなぁ

昔も今も模範的な長男としての立ち振る舞いができてる


322: 322コメさん 「ジン」派2021/08/03 09:09:22 通報 非表示

まちがえて、ジンにむに投票しちゃった!


323: 322コメさん 「ジン」派2021/08/03 09:09:55 通報 非表示

>>322
私はユンギだと思うんだよね!


349: 349コメさん 「テヒョン」派2021/08/09 14:11:41 通報 非表示

テヒョンプロ意識ないっしょ あとジミンも、、クオズは鼻につく態度多すぎ


351: 351コメさん 「ジミン」派 2021/08/20 01:12:56 通報 非表示

腹黒そうなのにBTSで1番優しいって思ってるジミンペン多い

ホソクの方がずっと優しいイメージなんだけど人気で決まるよね...


352: 352コメさん 「ジミン」派 2021/08/22 20:48:23 通報 非表示

テテは最近落ち着いた気がするけど、最近のジミンの態度は足組んだり、なんか表情怖くて変わったなって思った


359: 359コメさん 2021/08/29 14:16:10 通報 非表示

>>352
テテばかり言われてるけど、ジミンも昔に比べて愛嬌減ったよね

顔が冷たそうに見える


360: 360コメさん 「ジミン」派2021/08/29 14:22:30 通報 非表示

>>359
芋期の頃が良かった

芋時代 ジミン

362: 362コメさん 2021/08/30 12:57:45 通報 非表示

>>360
なんか可愛い😍この時のジミンくん


361: 361コメさん 「ジミン」派2021/08/29 14:28:41 通報 非表示

>>352
確かに笑ってないと怖いね

ジミン Butter

411: 402コメさん 2022/03/14 05:59:26 通報 非表示

>>361
イケメンじゃん。


354: 354コメさん 「テヒョン」派 2021/08/23 22:56:21 通報 非表示

テテちゃんは大人っぽくなった気がする


363: 363コメさん 「ジミン」派2021/09/01 22:26:07 通報 非表示

原爆Tシャツ着る人じゃないって信じてたのに...

昔の方が態度も悪くなかったし良い子そうだった


369: 369コメさん 2021/09/17 21:28:50 通報 非表示

ジンの面白さはいつまでも続きます

ジン面白い

412: 402コメさん 2022/03/14 06:00:17 通報 非表示

>>369
分かる気がする(笑)ジンくん最高。(笑)


371: 371コメさん 「テヒョン」派 2021/10/09 20:12:36 通報 非表示

前より印象が変わった


372: 372コメさん 「テヒョン」派2021/10/11 05:11:27 通報 非表示

笑顔のメンバーの横で仏頂面は違和感しかない


373: 373コメさん 「テヒョン」派2021/10/11 05:27:03 通報 非表示

笑った顔は好きだけど真顔は不快だから嫌い


374: 373コメさん 「テヒョン」派2021/10/11 05:38:01 通報 非表示

1人だけ浮いてる

MOTS ON E   tumbler Photocard

375: 375コメさん 「ユンギ」派2021/10/14 16:36:10 通報 非表示

ユンギかな、好きだけど


376: 376コメさん 2021/10/14 23:15:07 通報 非表示

テテだな。

おとなしくなったって感じ。私はおとなしいテテも好きだけど、前みたいな、いたずら大好きでやんちゃっぽいテテのほうが好き!

だから最近少しさみしい。


379: 375コメさん 「ユンギ」派2021/10/16 15:44:48 通報 非表示

ユンギかなあ〜独島だの、クールなふりして反日言動しないといけないんならクールキャラやめなよと思うねw

たいしてなにかに特化してないし、好かんな


380: 380コメさん 「ナムジュン」派2021/10/19 22:50:46 通報 非表示

RMの反日行動がやばすぎる


381: 381コメさん 2021/10/27 17:08:30 通報 非表示

いつまでも子供では、いられないからね〜。

しょうがないと思うけどな〜。


385: 384コメさん 2021/11/14 22:01:33 通報 非表示

たまに動画見て思いますが、本当にこのグループ仲いいんかなって思う時あります


413: 402コメさん 2022/03/14 06:01:32 通報 非表示

>>385
仲良しですよ?どういう動画見てらっしゃるんですか?


386: 386コメさん 2021/11/16 12:35:07 通報 非表示

いない!


387: 387コメさん 2021/11/17 11:40:48 通報 非表示

ホンマの性格なんかわかりませんよ~


389: 389コメさん 2022/01/18 11:22:13 通報 非表示

変わってもいいじゃん。とくにジョングキはグクが好きでやってるんだからまるっと愛してあげてよ


414: 402コメさん 2022/03/14 06:03:32 通報 非表示

>>389
私もそう思う。グクがやりたいことはさせてあげたい。全部応援したい。


391: 391コメさん 2022/01/21 17:14:03 通報 非表示

きっしょ


392: 392コメさん 2022/01/21 17:15:45 通報 非表示

テヒョンが態度変わってると思うんだけど


396: 396コメさん 「テヒョン」派2022/02/28 15:58:17 通報 非表示

バーンアウトもあって不安になった時も沢山あってその都度辛いことも沢山あっただろうに私たちarmyの為に感情を隠して笑顔で頑張ってくれて変わってしまったより大人な考えになってテテが色んな事を経験した証だと思って私はずっと見守っています。


402: 402コメさん 2022/03/14 05:30:03 通報 非表示

グクとテテかなぁ~。なんか二人とも前みたいに楽しそうに笑ってる感じしないし、

大人になったのかなぁっても思ったけど。

そしてなんかグクとテテ前みたいに仲良しじゃなくなってる気がする。あんなに仲良しだっのに。どうしたのかな。


403: 402コメさん 2022/03/14 05:32:07 通報 非表示

>>402
昔のグクとテテ。

今も好きだけど、

なんか遠く感じる。

グクとテテ 仲悪い

415: 415コメさん 2022/03/14 07:50:39 通報 非表示

テテかなぁ…?怖くなっちゃった_:(´ཀ`」 ∠):


416: 415コメさん 2022/03/14 16:20:31 通報 非表示

>>415
わかりーぬ


417: 417コメさん 2022/03/14 17:18:56 通報 非表示

テテは確かにサンナムジャとか花様年華らへんが活発だったよね。

でもテテも大人になって性格も変わったんじゃないかな?

ほら、最近の話になっちゃうけどLAでやったボラボラVボラとか見てても純粋に笑ってるし、今でも元気じゃん。

性格が変わったからってペン変わるのは自由だけどそこはうん?ってなるなぁ


418: 418コメさん 「ジミン」派 2022/03/15 21:09:22 通報 非表示

悪い意味じゃなくて、大人っぽくなったって意味です♪


420: 420コメさん 2022/05/08 10:41:19 通報 非表示

テテさんはアンチにいじめられて笑顔が無くなった


468: 468コメさん 2022/06/06 09:56:23 通報 非表示

誰も変わって無い!

皆んな昔から良い人だよ!


471: 471コメさん 「ジミン」派 2022/06/14 10:22:10 通報 非表示

テテ変わったって言うけど昔から態度悪いよ

むしろ無表情になっただけで今の方が大人しいしマシに見える

テーブルの上に足乗せてたのとファンの子の髪引っ張ってるのにはドン引きしたけどね


474: 468コメさん 2022/06/16 21:40:39 通報 非表示

誰も変わってない

皆んな良い人


475: 475コメさん 「テヒョン」派 2022/07/28 10:17:02 通報 非表示

可愛げがなくなった

でも私は今の大人っぽいてひょんも大好き


476: 476コメさん 「ジミン」派 2022/07/28 14:22:10 通報 非表示

原爆Tシャツを着るような人だとは思わなかったし、最近よくやらしてる印象があるから


477: 477コメさん 「ジミン」派2024/03/30 20:19:44 通報 非表示

犯罪者の曲をアルバムにも選んだんでしょ?

原爆のこともあるしどんなに優しいふりしてても、もうサイコパスにしか見えない


478: 478コメさん 「ジミン」派2024/04/02 04:04:28 通報 非表示

原T着てから何故か日本で言う地方から東京に来て騒ぐ人みたいになってしまってしまう


480: 480コメさん 「ジミン」派2024/04/16 16:00:47 通報 非表示

最初変わってしまったのはテテかなと思ったけど、ジミンの数々のやらかしの規模が大きくてテテがそこまでに見えなくなった


481: 481コメさん 「ジミン」派2024/04/27 12:04:24 通報 非表示

いまだに人気あるのが分からない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で