BTS(防弾少年団)の中で最近態度が変わってしまったメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1テヒョン540票(44%)
2ジミン316票(26%)
3ジョングク117票(9%)
4ナムジュン104票(8%)
5ホソク90票(7%)
6ユンギ23票(1%)
6ジン23票(1%)
テヒョン
44% (540票)
ジミン
 
ジョングク
 
ナムジュン
 
ホソク
 
ユンギ
 
ジン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テヒョン ジョングク ジミン ユンギ ナムジュン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/13 18:59:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「テヒョン」派 2020/01/13 19:02:03 通報 非表示

私は圧倒的にテヒョンだと思います。最近は全然笑わないし、四次元っぽくなくなった気がします。たばこ吸ってる説も出てきたし……。忙しいし、疲れてるのかなと思います。前のテヒョンは明るくて好きだった…


2: 2コメさん 2020/01/13 20:40:56 通報 非表示

>>1
カッコいいしいいやん


3: 2コメさん 2020/01/13 20:41:39 通報 非表示

このトピの意味がわからないwはらたつんだけど


4: 1コメさん 「テヒョン」派 2020/01/14 20:11:25 通報 非表示

>>2
でもなんかかわいそうじゃないですか?まあ私が言えることではないんですけど…


5: 5コメさん 「テヒョン」派2020/01/15 04:52:54 通報 非表示

>>1
自分の中でテヒョンはサンナムジャ辺りがピーク

それ以降は他メンの方が輝いて見える


6: 1コメさん 「テヒョン」派 2020/01/18 20:45:12 通報 非表示

テヒョンに投票したけど、グクも変わったかなって思います。タトゥー入れたりしたので。前の可愛い面影がちょっとずつ消えているような気がします。


7: 7コメさん 「テヒョン」派 2020/01/18 20:45:58 通報 非表示

>>5
サンナムジャって結構前じゃ……


8: 8コメさん 「テヒョン」派2020/01/25 12:28:08 通報 非表示

テヒョン本人が気付けばいいけど、頭良くないだろうから自分で直すのは無理そうだから誰かが言ってあげればいいのにメンバー誰も注意しないよね

もしかして嫌われてる?


10: 10コメさん 「テヒョン」派 2020/02/24 03:00:54 通報 非表示

態度悪いのにファンが減らないのが不思議


11: 7コメさん 「テヒョン」派 2020/02/26 20:41:31 通報 非表示

>>10
うん………まぁ顔がかっこいいからね…


12: 12コメさん 「テヒョン」派 2020/02/26 20:51:16 通報 非表示

>>4
確かにかわいそう


13: 12コメさん 「テヒョン」派 2020/02/26 20:51:33 通報 非表示

>>11
それな。顔ペンが多いんだよきっと


14: 14コメさん 「テヒョン」派2020/02/27 11:58:07 通報 非表示

一部のテテの顔ペンが他メンの悪口言うから嫌だ。


15: 15コメさん 「テヒョン」派 2020/02/27 18:51:15 通報 非表示

最近はこういう心なしの顔が多いよね。なんかタバコ吸ってたみたいだし。

前のテテはどこへいったの?グクも変わったし、、、。占い者によってはもうバンタンは来年か、今年で終わるって予言してるし、、、。どうしちゃったんだろ

テテ 最近

16: 16コメさん 「テヒョン」派 2020/02/28 12:23:30 通報 非表示

どんなに顔が良くても態度悪すぎると自分なら無理だな。

推し変するかペン卒したくなる。


17: 17コメさん 「テヒョン」派 2020/03/03 12:58:28 通報 非表示

笑顔減ったけど、PTO考えずにおかしな行動取ってるからクールキャラって感じじゃないんだよな。

ヒョン達に憧れて近くにいるのはいいけど、良いところを学んでほしい。


18: 18コメさん 「テヒョン」派 2020/03/04 13:36:28 通報 非表示

最近の流行りに乗って?

天然キャラ作ってる。


19: 19コメさん 2020/03/04 18:54:16 通報 非表示

>>18
うっせなーーーーーーーーーーーーーーーー


20: 20コメさん 2020/03/05 00:00:51 通報 非表示

>>11
濃い顔苦手だからかっこいいと思ったことがない


21: 21コメさん 「テヒョン」派2020/03/09 13:14:59 通報 非表示

かっこいいことはかっこいいけど、ピーク過ぎた感あるし昔の方が輝いてたよ

今は他メンの方が魅力を感じる


22: 22コメさん 「テヒョン」派2020/03/12 01:36:56 通報 非表示

このトピックはまだ現実見れてる人いるが、他のトピックお花畑ばかりで怖い。

悪いところばかり見ないでって成人男性としてはいけない行動ばかりだから言われてるのに無理矢理庇ってるのがやばいな。

BTSは好きだが、一部のarmyがBTSを余計に駄目にしてるのが分かる。


23: 23コメさん 2020/03/18 11:24:57 通報 非表示

タバコとか、タトゥーとか。本人にしか分からないことを、アンチがどうこう言っても仕方ないじゃありませんか。

勿論バンタンは、デビュー当時とはかなり変わりました。成長したからです。テヒョンさんだってもう立派な大人です。人前でヘラヘラしていられないと思ったのかもしれません。ジョングクさんだって、タトゥーしてるかもですが、ARMYが好きだから。ARMYを信じているから、手にARMYと書いてくれたじゃないですか。「アイドル」という職業を選んだために、こうしてアンチに色々と言われます。行動だって制限されるし、少しでも辛い顔を見せれば、「態度が悪い」、「冷たい」と言ってペン卒される。自分の人生をファンに左右されてしまう。怖い世界ですよね( º言º )そう考えると、私はメンバーに好きなように生きて欲しいです。バンタンが努力してここまで上り詰めたのは、事実です。


24: 24コメさん 2020/03/23 10:44:41 通報 非表示

>>5
サンナムジャってわかる?

3枚目のアルバムだよ!?まだ全然元気だったよww

あなた様は今まで何を見てきたんですか?w


25: 25コメさん 「テヒョン」派 2020/03/23 11:44:00 通報 非表示

みんないい人


26: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/12 14:33:20 通報 非表示

テテ笑顔減ってきてる、

頑張って👊😆🎵テテ-


27: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/12 15:38:36 通報 非表示

>>15
(|| ゜Д゜)終わるって、、、


28: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/12 15:39:46 通報 非表示

>>26
他メンバーも頑張って👊😆🎵


29: 29コメさん 2020/04/13 22:30:29 通報 非表示

>>1
テテは最近大人っぽくなったからね-…。

私は今のテテも大好きだけど、前の明るいテテも大好きだよ~


30: 29コメさん 2020/04/13 22:32:33 通報 非表示

>>8
テテ誰にも嫌われてないと思うよ?

みんなとめっちゃ仲良いし


31: 29コメさん 2020/04/13 22:34:44 通報 非表示

>>6
皆大人っぽくなったからねー…。

仕方ないことだと思うよ

BTSだっていつまでも愛嬌たっぷりでいられないんだと思う

もう立派な大人だしね


32: 29コメさん 2020/04/13 22:35:48 通報 非表示

>>15
占いはあんまり信じない方が良いよ


33: 29コメさん 2020/04/13 22:40:09 通報 非表示

>>23
あなためっちゃ良いこと言いますね‼

私が皆にずっと言いたかったことを言ってくれて、ありがとうございます!

テテは大人っぽくなったし、グクもARMYを信じてるから手に書いてくれたんだし、アイドルはちょっとしたことで皆に酷いこと言われるから、可哀想…。


34: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/14 16:24:13 通報 非表示

>>28
むらさきするよ❗


36: 36コメさん 「テヒョン」派 2020/04/14 17:49:49 通報 非表示

テヒョン…


38: 38コメさん 「テヒョン」派 2020/04/14 23:27:31 通報 非表示

>>30
では何故テヒョンの態度に対して誰も何も言ってあげないんですか?


39: 39コメさん 「ユンギ」派 2020/04/15 21:07:53 通報 非表示

>>1
やっぱ最近のテヒョンちょっと疲れてますよね


40: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 13:31:28 通報 非表示

>>34
보라해!ボラヘ!


41: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 13:36:05 通報 非表示

顔ペンは顔しか見てねぇんだな。

言われてんのは顔より行動だろう。

テヒョンの空気の読めなさはダントツだしな。

テヒョンは昔の方が輝いてた気がする。

2014年くらいが一番好きだった。


42: 42コメさん 2020/04/23 13:50:32 通報 非表示

防弾ってなに?防弾チョッキでも着てんの?


43: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 13:59:52 通報 非表示

>>42
防弾チョッキは着てませんよw

原爆T着た人がいるグループです


44: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 17:27:58 通報 非表示

>>43
防弾に対しての意味違いますけどね。あなたは。ww


45: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 23:08:33 通報 非表示

>>44
すいません、どうゆう意味ですか?わからないので説明いていただけますか?


46: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 23:09:42 通報 非表示

>>45
誤字らました。説明してですね


47: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/23 23:10:00 通報 非表示

>>46


48: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/24 15:52:58 通報 非表示

>>43
原爆Tシャツはマスターさんからおくられたものです。ジミンは英語がわからないので意味も分からず着てしまったと。

ジミンもマスターさんも謝ってますしね。

その言いぐさはないと思います。


49: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/24 15:54:40 通報 非表示

>>45
すみません。貴方ではなくて42の方に言うつもりでした。


50: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/24 23:00:45 通報 非表示

>>48
でっけぇキノコ雲がある時点でヤベェTシャツって事ぐらい分からないの?

じゃあ今度BTSはライダイハンTシャツでツアーやってみろよwよく知らないで着てました〜って言い張っても韓国の国民や政府に謝罪と賠償を要求されるよw


51: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/24 23:03:49 通報 非表示

>>50
※追記※

ごめんですまないからみんな怒ってるんでしょ?


52: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 19:36:39 通報 非表示

>>50
最初の二文は私には分からないよ。ライダイハンTシャツって何?


53: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:18:49 通報 非表示

>>52
まず、キノコ雲=爆発してるんです。それは誰が見てもわかるのでは?それなのに、なぜジミンはそのTシャツを着たのでしょうか。

ライダイハンとは、ベトナム戦争に派兵した韓国人兵士が強○し現地ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国軍の撤退と、その後のベトナム共和国(南ベトナム)政府の崩壊により取り残された子供のことである。京郷新聞によれば、ベトナム戦争が終わって残された子供は少なくとも3000人以上、2、3万人との推算もある。ベトナム人女性が韓国兵や会社員などと結婚し生まれた子どももいるとされるが、韓国兵による強○によって生まれた子どもも多数存在し、国際問題となっている。


54: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:23:13 通報 非表示

>>53
さぁなぜ着たかはジミンちゃんにしかわかりません。それでなんですけど私、授業でまだ習ってないんです。もう少し分かりやすく言ってほしいです。


55: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:38:03 通報 非表示

>>54
ライダイハンは授業で習わないと思います。意味が分からないのなら、調べましょう。


56: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:40:19 通報 非表示

>>55
え、そうなんですか?

わかりました。調べてみます。


57: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:45:39 通報 非表示

>>55
調べてみました。

なんかひどいですね。

ジミンをこのまま許して良いのか、ダメなのか、複雑な気持ちになりました。btsメンバーが心から謝ったら許すことにします。でもbtsの活動は応援します。


58: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:47:00 通報 非表示

>>55
すみませんでした。

この事も知らずま、守るとか言って。


59: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 20:47:34 通報 非表示

>>58
あミスした。

わかりますよね?

その文章。


60: 60コメさん 2020/04/25 20:52:05 通報 非表示

笑顔が減ったのは疲れとか悩みがあるかもしれない。でもそれはメンバーも同じだよね。

他のメンバーは表情管理できてるのに何故テヒョンだけできないんだろう?

他メンは笑ってて1人だけ無愛想な人がいたら見てるこっちは良い気分にならないよ。

イケメンだから擁護されるけど、接客業してる人が全く笑わなくて態度悪かったら嫌でしょう?

今のテテペンは本当に顔しか見てないと思う。


61: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:01:14 通報 非表示

>>57
私も、すごく複雑な気持ちになりました。気持ち分かります🥺


62: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:03:15 通報 非表示

>>58
怒ってないので謝らなくても大丈夫ですよ😊

あ、ちな私元armyです←聞いてねぇよw


63: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:03:42 通報 非表示

>>59
分かります!


64: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:04:16 通報 非表示

>>62
ありがとうございます❗


65: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:06:27 通報 非表示

>>63
仲良くしてもらえると嬉しいです。


66: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:07:18 通報 非表示

>>65
ぜひ!


67: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:07:48 通報 非表示

>>64
いいえ〜


68: 68コメさん 2020/04/25 21:08:37 通報 非表示

テヒョン ハルマン


69: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:08:57 通報 非表示

>>68
どーゆー意味?


70: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:09:40 通報 非表示

>>66
40コメさんとはいっぱい話したいので、


71: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:10:50 通報 非表示

>>70
全然良いですよw むしろウェルカムですw


72: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:11:53 通報 非表示

>>71
雑談チャットで話したいです。


73: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:12:31 通報 非表示

>>72
OKよ


74: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:12:53 通報 非表示

>>73
うふ


75: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:14:06 通報 非表示

>>74
( *´艸`)作って良いですか?


76: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:14:23 通報 非表示

>>75
良いですよ〜


77: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:18:19 通報 非表示

>>76
題名なにしますか?

聞いといて明日作ります。オーバーしたので。


78: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:29:02 通報 非表示

>>77
〇〇(←26コメさんの名前)

〇〇とハユンのトーク場
とかどうでしょうか。名前は仮名でもいいです


79: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 21:30:39 通報 非表示

>>78
了解です。

明日いつになるかわかりませんが明日作ります❗


80: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 22:07:19 通報 非表示

>>79
分かりました!


81: 81コメさん 「テヒョン」派 2020/04/25 23:33:55 通報 非表示

テヒョン、もう1回あのかわいい笑顔を見せて〜😭😭😭😭


82: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 18:23:14 通報 非表示

>>80
40コメさん作りました❗


83: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 19:51:39 通報 非表示

>>80
是非来てください‼️


84: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:26:37 通報 非表示

>>83
トーク場の名前は何ですか?


85: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:30:00 通報 非表示

>>84
ん?お、グクテテとハユンのトーク場です。あと返信遅くなるかもですけど。


86: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:35:27 通報 非表示

>>81
ほんとだよ。テテお願い―‼️


87: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:40:09 通報 非表示

>>84
トピ見つかりましたか?


88: 40コメさん 「テヒョン」派 2020/04/26 20:42:48 通報 非表示

>>87
見つけました!


89: 89コメさん 「ホソク」派 2020/05/05 23:51:22 通報 非表示

ジョンヒョンの映像見る態度が悪かった


90: 90コメさん 「ジョングク」派 2020/05/21 22:13:50 通報 非表示

私的にグクかなあ


91: 91コメさん 「テヒョン」派 2020/05/23 00:39:48 通報 非表示

意外とテテペンはテテの態度悪いの気づいてる人いて他ペンの人がテテを庇ってたりする


92: 92コメさん 「テヒョン」派 2020/05/24 17:08:10 通報 非表示

>>13
昔のテテが戻ってくると信じてまちつづけているファンもいるんですよ


93: 7コメさん 「テヒョン」派 2020/05/24 19:42:54 通報 非表示

>>16
身近にテテペンをやめた子結構います


94: 7コメさん 「テヒョン」派 2020/05/24 19:44:05 通報 非表示

>>22
それ分かります。

どんなテヒョンもかっこいいから別にいい、みたいな考えのお花畑army結構いますよね


95: 95コメさん 2020/05/30 20:10:54 通報 非表示

>>2
外見しか見てないんだねw

そんな楽観的な考えができるなんて…!


96: 95コメさん 2020/05/30 20:11:48 通報 非表示

>>24
いや、意外と言えてるかもよ。サンナムジャのときが一番明るくて楽しそうだった。花様年華もまあまあ良かったかな


97: 95コメさん 2020/05/30 20:12:39 通報 非表示

>>38
裏で言ってるけど聞かないんじゃない??ww


98: 95コメさん 2020/05/30 20:12:58 通報 非表示

>>10
はーいペン卒しました!!!!


99: 95コメさん 2020/05/30 20:13:39 通報 非表示

>>92
果たして戻ってきてくれるんですかね?w

今の様子じゃ当分無理そうですけどw


100: 95コメさん 2020/05/30 20:14:31 通報 非表示

>>16
ペン卒したよ。あの態度ほんと不愉快(⌒∇⌒)


101: 95コメさん 2020/05/30 20:15:01 通報 非表示

>>17
ただ不機嫌そうに見えるだけw


102: 95コメさん 2020/05/30 20:15:27 通報 非表示

>>19
そういう返し方しかできないんだねw


103: 95コメさん 2020/05/30 20:24:33 通報 非表示

>>23
うーん、何でタトゥーなんか入れたんでしょうねw

入れた量多すぎじゃないですか?ARMYの文字だけで良かったのに。Mの上にJと入れてたのは何なんでしょう…熱愛説の相手のイニシャルって「M」でしたよね(⌒∇⌒) そしてグクの綺麗な腕が好きだったファンはショックでしょうねー

あと、テヒョンの最近の態度について。最近暗すぎますよね。もし他のメンバーも全員テヒョンみたいに暗いのならまだ分かります。でも彼だけあの態度ですか?他のメンバーだって同じくらい疲労がたまっているはずなのにあんなに笑顔を見せてくれますよ(特にホソクやRMなど)?ちょっとした笑顔すらできないアイドルは失格だと思います。そんなにやる気ないなら活動休止すればいいのに


104: 95コメさん 2020/05/30 20:27:16 通報 非表示

>>48
本人が故意に着たものであろうとなかろうと、原爆Tシャツは日本人が憤慨しても仕方ないことでしょう。43のコメントのような言い方をされてもおかしくない。


105: 95コメさん 2020/05/30 20:28:44 通報 非表示

>>60
態度悪すぎてテテペン卒業した()


106: 95コメさん 2020/05/30 20:29:18 通報 非表示

>>90
タトゥー入れた時点でアウト


107: 26コメさん 「テヒョン」派 2020/05/30 21:13:51 通報 非表示

>>104
今はその事に関して

関心は無い。


108: 95コメさん 2020/05/31 10:46:57 通報 非表示

>>107
そういう考え方の人たちがいるからarmyは民度低いだの何だの言われるんだよ


109: 109コメさん 2020/05/31 11:17:15 通報 非表示

>>108
いいよ。別に。

民度低いの一部の人だもん。私はBTSが好き。

たとえ私が民度低いって言われても。


110: 95コメさん 2020/05/31 11:22:15 通報 非表示

>>109
一部の人?原爆tシャツに今はもう関心はないとか言って貴方も民度が低いファンに入るんじゃないの?

じゃあ言うね、貴方は民度低いゴーミーです^▽^


111: 109コメさん 2020/05/31 11:39:50 通報 非表示

>>110
ハイハイ。どーぞ。

私の事をなんと言おうと

するのはいいよ。

でもarmyの名を馬鹿にするな。

だってほんとはジミンはどんな気持ちでTシャツを着たのか等をいろんな記事で調べ、研究しほぼ

おんなじ結論だったし。

こんな暇があるんなら

BTS応援した方がましだと思ったからね。


112: 95コメさん 2020/05/31 11:50:54 通報 非表示

>>111
研究ww記事を研究ってwwお疲れ様でーす(棒)

ゴーミーって言われるようなことをするファンがいけないんでしょ?ちゃんとしたファンだったらゴーミーなんて言われない。


113: 109コメさん 2020/05/31 11:53:40 通報 非表示

>>112
うちの学校めっちゃいますよ?そうゆう記事研究してる子。いくらゴミって言われるような子がいるからっていってarmyの名を馬鹿にするのは違う


114: 95コメさん 2020/05/31 11:56:02 通報 非表示

>>113
やっぱりキッズか。

分かった、じゃあこれからはゴーミーじゃなくて民度低いarmyって言うから。それでいいでしょキッズ?


115: 109コメさん 2020/05/31 12:16:39 通報 非表示

>>114
別にいいよ。

キッズはやめてね。


116: 95コメさん 2020/05/31 12:28:14 通報 非表示

>>115
キッズでしょ


117: 109コメさん 2020/05/31 12:38:28 通報 非表示

>>116
やめろって言ってるでしょ?このままじゃ喧嘩になりますよ?


118: 95コメさん 2020/05/31 12:44:30 通報 非表示

>>117
もう喧嘩っぽくなってる気が…でもこれ以上は面倒なのでさようなら👋


119: 119コメさん 「テヒョン」派2020/05/31 23:40:14 通報 非表示

ファンの民度が低過ぎてストレスなんだろうな


120: 120コメさん 「テヒョン」派 2020/06/02 00:36:44 通報 非表示

笑わないことよりファンの髪の毛引っ張ったり、ペットボトル口に咥えて変な動きしたり、寝そべって歌ったり、足癖悪かったり、5歳児でもしなさそうことを平気でやるからそういうところを直して欲しい。

テテだけじゃなく最近はグクもなんか様子がおかしいし1人の行動でグループ全体のイメージが悪くなってメンバーにも迷惑がかかるのに、7人でBTSなのは分かるけど、態度を改めてくれないとどんどんテテが苦手になっていくんだよな。


121: 121コメさん 「テヒョン」派2020/06/15 10:00:13 通報 非表示

7人でいる時も、テヒョンだけずっと真顔っていうか仏頂面だから、どうしてもグループですごい悪目立ちするんだよね。何が事情があるにしても、あそこまで出しちゃダメだと思うな。自分も昔のテヒョンの方が断然好きだったけど、歳を重ねて大人になってるのが事実だから、昔を取り戻して!とは思わない。でも、アイドルって仕事なんだから少なくとも表情管理はしっかりしなきゃ。それがテヒョンにとって相当すとれすなら、テヒョンはアイドルに向いてない。今のままだとヒョン達やグループにも迷惑かけるし、テヒョン自身のためにも辞めるべきだと思う。本心はやめて欲しくないけど。


122: 122コメさん 「テヒョン」派 2020/06/18 09:33:10 通報 非表示

>>2
お花畑army


123: 122コメさん 「テヒョン」派 2020/06/18 09:33:46 通報 非表示

>>3
勝手に腹立ってろ


124: 122コメさん 「テヒョン」派 2020/06/18 09:34:17 通報 非表示

>>31
でも結構たくさんのarmyが昔のように戻ってほしいと思ってますよ


125: 125コメさん 2020/06/18 13:19:25 通報 非表示

>>122
お花畑armyってまだ存在してたんだね


126: 126コメさん 2020/06/18 15:15:08 通報 非表示

>>125
お花畑armyは永久不滅だから困る


127: 126コメさん 2020/06/18 15:17:25 通報 非表示

>>60
まじで言えてる


128: 126コメさん 2020/06/18 15:17:52 通報 非表示

>>89
ジョンヒョンって誰


129: 126コメさん 2020/06/18 15:18:31 通報 非表示

>>121
それな


130: 125コメさん 2020/06/18 15:36:27 通報 非表示

>>126
それな


131: 122コメさん 「テヒョン」派 2020/06/22 08:42:13 通報 非表示

>>2
ガチで言ってますそれ?


132: 132コメさん 2020/06/22 21:36:06 通報 非表示

たしかにむだな笑いはなくなったけど、言葉とか以前とかわらず優しいしこころがある。あと会話の中でニコッてする事とかあるしまあ大人になっただけじゃない?


133: 133コメさん 2020/06/25 22:31:15 通報 非表示

最近の暗い?テテ、カムバの時もヨジャグルと目合わせなかったりと、私的に嬉しいなんて思ったりする…
グクとかは後ろのヨジャグルに頭下げながらアンコール行ってたけど。
小さい女だな自分。

でもほんとに、何かあって悩んでるなら心配だけどね…変な気起こさないでよ?って思う。


134: 109コメさん 2020/06/26 21:15:56 通報 非表示

>>2
カッコいいだけが全てじゃないです。


135: 109コメさん 2020/06/26 21:18:36 通報 非表示

>>103
貴方どっかであった気がする。


137: 137コメさん 2020/07/09 03:06:48 通報 非表示

笑わない上に態度も良くない人が画面に写ると浮くしメンバーにも迷惑がかかるから早めに兵役行って態度改めて欲しい

それで7人全員好きだと言わせてくれ


138: 138コメさん 2020/07/09 12:50:37 通報 非表示

>>137
分かる


139: 139コメさん 2020/07/09 17:22:39 通報 非表示

>>23
めっちゃええこと言うやん


144: 144コメさん 「テヒョン」派2020/07/18 15:10:06 通報 非表示

投票数テヒョンが圧倒的だね。ファンに限らず最近態度変わったなって思わせる(不安にさせる)のはアイドルとして駄目だと思う


145: 145コメさん 「テヒョン」派 2020/07/18 20:33:15 通報 非表示

昔のキュートなテテとのギャップが有りすぎて~最近は変わりすぎて~淋しい。何かあるのかな?


146: 145コメさん 「テヒョン」派 2020/07/18 20:36:28 通報 非表示

>>92
本当にサービス精神が溢れてたやんちゃなテテを待ってます。別人になってる~悲しい~💦


147: 29コメさん 2020/07/20 23:08:44 通報 非表示

>>39
ですよね-…

体調崩さないでほしいなぁ


148: 29コメさん 2020/07/20 23:09:34 通報 非表示

>>124
やっぱりそうなのかなぁ?


149: 29コメさん 2020/07/20 23:10:42 通報 非表示

>>38
知らねーよ

BTSと絡みがあるワケじゃないのにそんな事知るわけないじゃん


150: 29コメさん 2020/07/20 23:15:11 通報 非表示

>>121
BTSを悪く言う人がいるからテテちゃんは疲れてるんだよ、きっと

皆、暖かい目でテテちゃんを見守ってあげよう?


151: 29コメさん 2020/07/20 23:15:35 通報 非表示

>>132
だよね‼


152: 152コメさん 2020/07/24 02:09:18 通報 非表示

無表情より笑ってる方が絶対みんな幸せな気持ちになれるから笑えないほど深刻な悩みがあるならメンバーに相談して欲しいし、少しでも良い方に変わってくれたらいいな


153: 153コメさん 「テヒョン」派2020/08/11 15:09:51 通報 非表示

>>1
私も思う


154: 154コメさん 「ジョングク」派 2020/08/12 11:45:23 通報 非表示

>>1
テテは最近大人の道に進みだしたんだと思います。


155: 155コメさん 「テヒョン」派2020/08/12 23:59:33 通報 非表示

いつもお疲れ様です。いつも癒しをありがとうございます。

どんなバンタンでも愛しています。時には肩の力を抜いてアミを頼ってくださいね。

バタンの幸せを日本からいつでも願っております。

サランヘヨ。


156: 156コメさん 2020/08/13 11:20:33 通報 非表示

>>1
そうだね


157: 157コメさん 「テヒョン」派2020/08/14 12:36:46 通報 非表示

やっぱりよくない意味で変わったなって思うのはテテだな

なんか笑顔なくなるし昔はしつこいくらいヒョンたちにちょっかいかけて笑顔もたくさんあったのに ほんとに変わった  ショック でも正直グクは大人っぽくなったけど

態度が変わったとは思わない グクは成長しただけ


158: 156コメさん 「テヒョン」派2020/08/15 15:49:35 通報 非表示

>>2
すごい発想ですね


159: 159コメさん 2020/08/18 15:25:30 通報 非表示

>>1
タバコ吸ってる説を信じてるんですか?


160: 159コメさん 2020/08/18 15:26:11 通報 非表示

>>24
あなた様ってw

丁寧だね


161: 159コメさん 2020/08/18 15:27:46 通報 非表示

>>15
え、占い信じてるんですか?


162: 159コメさん 2020/08/18 15:30:14 通報 非表示

>>40
韓国語読めたぁ!


163: 159コメさん 2020/08/18 15:31:16 通報 非表示

>>50
私だったらどれが原爆シャツなのか分からない


164: 159コメさん 2020/08/18 15:32:03 通報 非表示

>>48
ジミンちゃん英語分からないの?

なのに歌うときあんなに発音良いなんて…!


165: 165コメさん 「テヒョン」派 2020/08/18 22:37:34 通報 非表示

望んでアイドルになったのはテテなのにいい大人がカメラの前ですら疲れとか不機嫌な態度を出すのはどうかと思う

どんな理由があったとしてもカメラの前や集合写真ぐらいは口角上げるなり、少しでも表情に出さない努力をするべきだと思う

他のメンバーはできてるから余計に目に付くんだよな


166: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:33:04 通報 非表示

>>24
あなた様wwwwwww


167: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:34:22 通報 非表示

>>159
タバコを手に持ってる写真まあまああるじゃないですか


168: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:34:44 通報 非表示

>>6
タトゥーは失敗だったな


169: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:35:25 通報 非表示

>>146
完全に別人ですね


170: 166コメさん 「テヒョン」派2020/08/20 10:39:21 通報 非表示

>>90
グクちょっと気ゆるんでるよね~いろいろやらかしてる


171: 171コメさん 2020/08/20 19:00:51 通報 非表示

BTSの悪いところはarmyもしっかり見ないといけないけど、「armyは頭悪い」「gomy」とかarmyのう悪いとこばかり見るんじゃなくて良いところも沢山あるからそこを見てよ。


172: 172コメさん 「テヒョン」派 2020/08/21 12:11:17 通報 非表示

本当に最近は塩で有名なシュガさんより酷いですよ。

隣で1人無愛想な人がいるから正直メンバーとうまくいってない?とか重い悩みでもあるの?とか色々想像してしまうarmyいると思います。

表情に出るぐらい仕事が辛いなら良くなるまで休暇取ったらどうですか?


173: 173コメさん 「テヒョン」派 2020/08/21 12:25:25 通報 非表示

これはまだいい方だが、今はこの写真より表情が酷い時が多い。

テテペン多いからTwitterとかアイコンにしてる人多いけど、正直どの写真も暗くて怖い。

イケメンだとしてもそんなに今のテテに魅力あるか?って感じる。

テヒョン 無表情

174: 174コメさん 「テヒョン」派 2020/08/23 20:24:43 通報 非表示

顔もキャラもこの辺りまでが良かった

ホルモン戦争 テヒョン

175: 175コメさん 「テヒョン」派 2020/08/24 04:37:11 通報 非表示

態度もですが、顔も変わったような気がします

なんか濃くなったというか昔の方が薄めの韓国顔って感じで好きでした


176: 176コメさん 2020/08/25 08:43:29 通報 非表示

この頃のテテは輝いてたね

BTS

178: 159コメさん 2020/08/28 04:33:25 通報 非表示

>>1
タバコ吸ってる説ってどういう事ですか?

あなたはそんなくだらない説に惑わされるの?


179: 159コメさん 2020/08/28 04:35:36 通報 非表示

>>6
私は今の色気があって男らしいカッコ良さを放つグクが大好き♥


180: 159コメさん 2020/08/28 04:38:47 通報 非表示

>>103
私の名前のイニシャルMです

ハッ…!

もしかしてグクは私の事を…!?(変な妄想すみませんでした)


181: 159コメさん 2020/08/28 04:39:30 通報 非表示

>>23
+付けときました〜


182: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 11:57:18 通報 非表示

>>147
確かに、、何かあったのかな?って心配になる


183: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 11:58:26 通報 非表示

>>168
失敗ではないと思います


184: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 11:59:49 通報 非表示

>>8
別に頭悪くないし、嫌われてもないと思います メンバーのみんなは気を使って言わないのかも


185: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:00:47 通報 非表示

>>10
別に態度悪くないですよ、ただおとなしくなっただけで


186: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:01:35 通報 非表示

>>99
笑わないでよ.本人も戻りたいって思ってるんだから


187: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:05:04 通報 非表示

>>15
終わらないで、って思うけど今までいろいろ悩んだり苦しい事もあって、解散とかも言ってたりしたからどうなんだろ、、最近曲とかツアーとか急いでる気がするのはジン二ムが兵役に行っちゃうから?気のせいかな、、、


188: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:06:54 通報 非表示

>>94
確かに。いい所しか見てない人もたくさんいますもんね


189: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:21:40 通報 非表示

>>23
すごい!言いたいことwテテくんだけじゃなくて、他のみんなもしっかり大人になったよね!今は世界の目があってどこにいってもファンがいたり結構過激なあみちゃんもいて、グクに電話かけたりVエプやってる最中にホテル忍びこんだりしてて、テテくんも正直怖いです。って言ってたからサセンとかのせいもあると思うし、ちょっと暗い顔したりしただけでもいろいろ言ったりするアンチが今もたくさんいて、アイドルだからって毎日笑ってられないし、アイドルの前に一人の人間だからいろいろ悩む事もあると思う。見た感じだけで態度が悪いとか言って欲しくない!ツアーとかのみんなを見て欲しい。ちゃんとパフォーマンスしてるし笑顔だしほんとに楽しんでるんだなっていうのが分かる。バンタンがワールドスターになったのはメンバー一人ひとりが努力してめげずに頑張ったからだと思う。解散とかも言ってたけどあみのために頑張ろうとしてくれるしいつもあみの事を考えてくれてる。それなのにどうこう言うのは違うと思う。バンタンがどれだけ辛い思いして、苦しかったかあなたに分かるの?ってアンチとかに言いたい。


190: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:27:53 通報 非表示

>>113
私もそういう記事いろいろ見たりします


191: 182コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:29:23 通報 非表示

>>81
ほんとにね。あの四角い笑顔好きなんだよね!いひひっていう感じ好きだった


192: 109コメさん 「テヒョン」派 2020/08/30 12:30:01 通報 非表示

>>190
ですよね。


193: 193コメさん 「テヒョン」派 2020/08/31 13:48:46 通報 非表示

一部のお花が笑顔増えたって言ってるけど、どこが?最新の集合写真、カメラの前でもずっと無愛想だけど、全く笑わないから口角がどんどん下がるんじゃね?

何かあったか知らないけど、写真に写る時はせめて隣で笑ってるメンバーに合わせて表情作って欲しい。


194: 194コメさん 2020/09/01 20:39:04 通報 非表示

テテ最近頑張ってるよね、


195: 195コメさん 「テヒョン」派 2020/09/04 21:10:55 通報 非表示

>>178
いやたばこ持ってる写真ありますから。くだらない説じゃないです。

たばこ吸ってないとしたら、たばこ持ってる写真出てくるのおかしくないですか?


196: 195コメさん 「テヒョン」派 2020/09/04 21:12:54 通報 非表示

>>186
本人そんなこと言ってました?


197: 197コメさん 「テヒョン」派 2020/09/08 09:04:08 通報 非表示

例えイケメンでも笑わない人よりイケメンじゃなくても愛嬌がある人に惹かれる

armyは若い子が多いから顔だけで判断する人が多いのかな?


198: 198コメさん 「テヒョン」派 2020/09/18 23:42:40 通報 非表示

変わりすぎてなるべく推しとペアになって欲しくないです


199: 199コメさん 2020/09/23 06:04:00 通報 非表示

テテだって人間だから、、態度わるくったってテテにはきっと事情があるんだと思う。昔から正直者で単純で有名だから。


200: 199コメさん 2020/09/23 06:16:09 通報 非表示

テテも人間だから!

当たり前の事言ってるけどテテペンが減らないのはテテが番組とかliveとか出てるときに家族思いの性格とかメンバー思いとか可愛いとか四次元とかきっと色々なテテを見てきてるからだと思う。

人は全部が全部言い訳じゃないし、他の人だって1つや、2つ、できないことがあると思う。

私たちはこんなテテだから好きになったんだから、ちょっとの事で気にしないし、簡単に嫌いになったりしない、どんだけバンタンに助けられたか分からないし、自分にはそろぐらいの覚悟がある。


201: 199コメさん 2020/09/23 06:18:27 通報 非表示

だからって気にする人もいると思う。

今は、応援するしか出来ないからテテの事を見守るしか出来ない。

テテも悪気は絶対にないと思うから。


203: 203コメさん 2020/09/29 19:48:25 通報 非表示

どんな良いエピソード語られても二十歳過ぎてて尚且つ人に見られる仕事してるのに態度悪い人は無理だな

現実社会に出たら即クビにされると思う


204: 204コメさん 「テヒョン」派2020/10/10 13:06:08 通報 非表示

BTS全員好きでいたかったけど、あまりにも態度が悪くて苦手になってしまった


205: 205コメさん 「テヒョン」派2020/11/06 19:22:35 通報 非表示

足引っ張ってるトークでテヒョン擁護してる人いるが、1人でも態度が悪いとグループ全体のイメージも悪くなるし、テヒョンペンのほとんどは顔ペンも多いから当然民度も悪くなる(イケメンだからと言って悪いことを頑なに擁護して認めなかった、テヒョンを特別扱いしてメンバーのことをdisったりなど)から正直テヒョンが何で何でこのグループにいるの疑問に思う時がある

特に最近のテヒョンは暗くて昔と別人のように変わったし、メンバーとのやり取りもビジネス感が強くて闇しか感じられない

顔に出るぐらいなら良くなるまで休暇取ればいいのに


206: 206コメさん 「テヒョン」派2020/11/06 19:39:23 通報 非表示

>>203
芸能界って厳しいって聞くけど、イケメンってだけで何でも擁護されて許されるんだからぶっちゃけ現実社会より甘い世界だと思う


207: 207コメさん 「テヒョン」派 2020/11/08 10:31:52 通報 非表示

事務所もテヒョンを甘やかすからどんどん図に乗るんだろうね

普段態度悪いのに他メンにやたらくっついたり、褒め称えてるのを聞くとビジネス感しか感じない

ニコニコしてた昔の方がまだ良かったのに何でキャラ変えたんだろうな


208: 208コメさん 「ジョングク」派 2020/11/14 16:51:45 通報 非表示

>>6
それな


209: 209コメさん 2020/11/14 18:12:02 通報 非表示

1番少ないのが自分の推しで安心笑


210: 109コメさん 「テヒョン」派 2020/11/14 20:12:31 通報 非表示

>>209
ジンペン?w


211: 211コメさん 「テヒョン」派2020/11/15 00:19:27 通報 非表示

完璧な人間になって欲しいなんて思ってないけど、良い年なのに空気読めなかったり、態度を全面的に出すのはどうなんだろう?

テテ好きだけど、もうちょっと常識があった方がいいのにって思う時があるよ


212: 212コメさん 「テヒョン」派 2020/11/15 01:19:54 通報 非表示

みんな人気ありすぎてすごくいそがしいんだと思う。。大変だよねスタ一は。。


213: 213コメさん 2020/11/19 23:59:39 通報 非表示

>>212
今はコロナの影響もあるし、前ほど忙しくないと思うよ

それにテヒョンと他メン(ヒョンライン)一緒にしないで

ホソクやナムの方がどんなに疲れててもずっと笑顔で頑張ってるし、ユンギも肩痛めてて苦労してたと思うのにあまり表情に出さないで笑顔でいてくれる努力してたんだよ

テテも大変かもしれないけど、もうちょっとメンバーに合わせて笑ってくれてもいいんじゃない?って思う時がある


214: 214コメさん 「ジョングク」派2020/11/20 21:22:29 通報 非表示

グクの方が変わった。タリョラ でも前は負けず嫌いだったのに最近全然やる気ない。車の回酷かった

可愛いかったけど


215: 215コメさん 2020/12/02 09:44:44 通報 非表示

事務所はグクとジミンをセットで推してるからヒョンとの絡みが多いが、1人だけ笑ってないことが多くて浮いてる

そんな人と並んでほしくないし、顔ファンだってグクとのペアが見たいだろうにグテ推しの人かわいそうだな


216: 216コメさん 2020/12/13 21:01:03 通報 非表示

昔は笑えてたのに今は本当に笑わなくなったよね

悪い意味で変わったな


217: 217コメさん 2020/12/15 14:37:07 通報 非表示

>>30
仲いいのは、どのへんでわかりますか?


218: 217コメさん 2020/12/15 14:42:42 通報 非表示

タバコぐらい未成年じゃあるまいしいいじゃないですか?


219: 219コメさん 「テヒョン」派 2020/12/16 19:03:47 通報 非表示

あまり知らないが最近インタビューを受けた後に面倒くさそうにしてたので愛想悪いと思いましたが、でも人間なんで色々あるんでしょうとも思いますが、プロですよね?これで給料もらってるなら、プロらしくするべきだと思います


220: 219コメさん 「テヒョン」派 2020/12/16 19:11:03 通報 非表示

>>104
日本人だから憤慨するんではないですか?


221: 221コメさん 2020/12/23 11:10:17 通報 非表示

ここ数年表情筋使わないからこの頃みたいな可愛さがなくなった

人相変わったよね

テヒョン 2014

222: 222コメさん 「テヒョン」派2020/12/23 13:27:51 通報 非表示

>>213
本当にそう思う

V1人だけ浮いてる

2021 season

223: 223コメさん 「テヒョン」派 2020/12/27 20:55:55 通報 非表示

表情管理もだし、足癖や食事のマナーも良くない

グクもやらかしてるけど、仕事面ではちゃんと出来るからまだマシだと思ってるよ


224: 224コメさん 2020/12/29 00:56:37 通報 非表示

きっと大変なんだよいきなり人気になってアンチもいるし


225: 225コメさん 2020/12/30 00:20:29 通報 非表示

今日動画見ましたが、テテさん心配になるぐらいの暗さですけど、メンタル大丈夫なんでしょうか?心配ですね


226: 226コメさん 2021/01/03 11:29:20 通報 非表示

テテさんやつれてませんか?本当に心配ですね。


227: 227コメさん 「テヒョン」派2021/01/06 13:33:14 通報 非表示

疲れてたとしても自分の意思でアイドルになったんだよね?

みんなで撮影する時何でいつも不機嫌そうな表情なのか分からない

パクソジュンとか俳優達と撮る時だとあんなに自然な笑顔なのに...アイドル活動に不満があるんだろうか?


228: 228コメさん 2021/01/07 23:42:26 通報 非表示

テテがここまで言われてるの悲しい😥

アンチも、それを言い返すarmyも、ここで言い争うのは無駄だということに気づいて欲しい

ここで言ったって彼らが変わるはずがない


229: 229コメさん 2021/01/09 17:58:15 通報 非表示

態度が変わった?それは確かにあります、、その理由言ってる人達知らないですよね?コロナの関係でワールドツアーも中止になってコロナのせいで私たちarmyと防弾は会えてない状態です。てひょんはarmy達と会えてないという理由でずっと落ち込んでるんです。自分の好きなグループの1人、または推しを叩いて何か嬉しいですか?何か得ることはありますか?ただそれは推しを悲しませるだけで何もいい事はないと思います。誰だって性格なんていくらでも変えれますよ。変えられることなんて出来ます。そんなのずっと生きてきて活動してきて性格が変わらないことは無いでしょう?特に防弾達はファン思いで一人一人が素晴らしいメンバーです。誰もが努力して一時期解散の危機もあったと本人達が言ってます。しかし自分達の努力があったからこそ今こんなに人気で賞もとれてます。なのに叩くのはおかしいですし、現在がやばいというのは絶対おかしいです。ただファンとメンバー本人を悲しませてるだけです


230: 229コメさん 2021/01/09 18:00:49 通報 非表示

>>1
前の方が好きだった?それは言ってはいけないと思います。今でも十分明るくて笑顔です。忙しいのはどのグループだって同じですよ。防弾だけが忙しいなんてことは無いです。前のテヒョンの方が好きだったってのはあくまで貴方が思ってるだけであって私たちはそんなふうに見えません。


231: 229コメさん 2021/01/09 18:02:06 通報 非表示

>>195
テヒョンはタバコ吸ってません。どのメンバーもです


232: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:48:48 通報 非表示

>>1
今も好き‼️❤️

みんなストレスとかあるよ?反抗期みたいなもんやね。そんなんarmyのためにテテもBTS皆たくさん頑張ってるし休憩も少ないのに頑張って笑顔してるとこが好き!

作り笑いであってもファンの方々の為に「感謝します。ファンの方々」って言ってるテテが最高すぎてイケメンで愛おしい。溺愛ですっ!


233: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:49:23 通報 非表示

>>4
可哀想って言葉嫌い。

上から目線で。そんなことゆうあなたが可哀想


234: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:50:17 通報 非表示

>>95
外見だけじゃないよ。私もその子も。テテのことたくさん知ってるもん

ってかどっちにしろ世の中顔やから笑正直


235: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:50:44 通報 非表示

>>125
そういうことなんで言えるんかな?BTSみたいに頑張れば?死ぬ気で


236: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:51:18 通報 非表示

>>131
それな!そういうことゆう奴マジで無理。


237: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:53:47 通報 非表示

みんな辛い中頑張ってやってると思う。まずここまで来れたのも凄いし契約期間過ぎるの8年後やけど8年後もやるって決心したから(BTS皆が)だから再契約8年後先のやつもしっかりしてるって凄くない?

そうやって悪口ゆう奴マジで無理。やなー。

みんな愛おしい。


238: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:55:33 通報 非表示

>>237
頑張ってるのはarmyらがしっかりわかってるよ!!悪口言う人とかわかってくれない人とかは、無視すればいい。努力してない人やからこそ

心が揺さぶられないんやと思う。

テテ泣く

239: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:56:14 通報 非表示

>>166
ふざけてる場合じゃないよ?


240: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:56:43 通報 非表示

>>182
心配する前に応援して少しでも楽になってもらえるようにするべき


241: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:56:57 通報 非表示

>>154
うんうん


242: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:57:51 通報 非表示

>>178
それな!めっちゃわかる

そんなんデマかもしれんしもしほんまやっても

頑張ってるんやしいいと思う。ちょっとぐらい好きにさせてあげたい!


243: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:58:25 通報 非表示

>>230
わかる。前の方が好きやったって何様?


244: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 22:59:18 通報 非表示

>>123
最低なクズの人間やなぁ

(言葉悪くてすみません。BTSのこと悪く言われるとつい熱くなります。)申し訳ない


245: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:00:07 通報 非表示

>>6
みんな変わっていくよ?頑張ってるんやから変わっても人間自分を変えていくからこそ前に進めると私は思うなぁー


246: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:00:27 通報 非表示

>>31
仕方ない!?何様やねん


247: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:00:55 通報 非表示

>>124
戻って欲しいって何?

今も頑張ってるのに。

泣きながら精神苦痛に耐えて


248: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:01:28 通報 非表示

>>38
頑張ってるのわかってるから言えないんだよ。


249: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:01:47 通報 非表示

>>97
は?デマ流すなや


250: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:02:04 通報 非表示

>>149
それな。ってか悪く言うのやめてもらっていい?他の人ら


251: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:02:16 通報 非表示

>>217
グテは仲良いよ。昔から


252: 232コメさん 「ナムジュン」派 2021/01/11 23:02:39 通報 非表示

>>251
永遠の仲

グテ

253: 253コメさん 2021/01/12 17:20:42 通報 非表示

>>233
それな!


254: 253コメさん 2021/01/12 17:21:22 通報 非表示

>>235
それな。テテ達どんだけ頑張ってると思う!?


255: 253コメさん 2021/01/12 17:22:41 通報 非表示

>>232
めっちゃ共感!


256: 253コメさん 2021/01/12 17:23:03 通報 非表示

>>244
いや。それぐらい言って全然いいと思うよ!


257: 257コメさん 「テヒョン」派2021/01/14 10:54:17 通報 非表示

>>237
ではRMに投票しているのはなぜ?


259: 259コメさん 2021/01/17 18:39:11 通報 非表示

そうやってみんなの書き込み見ててすごくつらい…。
それはテテも一緒でしょ?どんなにスターでも、同じ人間なん だからつらくなる時ぐらいあるでしょ?
空気読めないとか、 ぶーぶーいってるけど、結果出してるん だから。

「態度が変わった」とか「前の方が良かった」とか言ってペン卒する人はどーぞご自由に。って感じ。そんな理由でペン卒して、「私ペン卒しました」って誇らしげにして。何も誇ることないやん。むしろペン卒してくれてありがたい。そんなことでペン卒する人は ARMYじゃないでしょ(笑)にわかより嫌われるよ、まじで。 

人って変わるもんだよ。変わらない方が恐怖でしょ。テテは、日本好きで理想のタイプで日本人っていうくらいだよ?そうやって、「前と変わった」って叩いて何が楽しいの?ただバンタンとアミがつらくなるだけ。前のテテも今のテテも愛してこそのアミでしょ?

テテ、ボラヘ💜

ほんとに、長文ごめん。読むのつらかったよね。でも、私の想いを聞いてほしくて…。


260: 259コメさん 2021/01/17 18:49:15 通報 非表示

別に、ペン卒してもいいと思う。でもさ、それって誇るようなことかな?ってすごく思う。

でも、ペン卒した人達を後悔させるのがバンタンでしょ!「やっぱカッコいい」「やっぱ好き」ってペン卒したこと後悔するよ?叩いたことも後悔するよ?ほんとにペン卒した人って、無関心なの。叩いてる人って嫌ってるつもりでも、関心あるんだよねー。嫌いなら、叩けばいい。後悔しても、知らないけど。


261: 261コメさん 2021/01/18 18:00:28 通報 非表示

>>259
仕方ない。彼が芸能人であるのも彼の責任。批判されるのも彼の責任。全部テヒョンに責任があるんだから。大人なんだしそれくらい理解すればいいんだよ。


262: 262コメさん 2021/01/22 12:17:17 通報 非表示

みんな前のテテは良かったって言ってるから少なくとも昔は魅力があったって事だよね

自分も顔は全く好みじゃないけど、テテの笑った顔はなんか可愛くて好きだった

態度変わらなかったらここまで苦手にならなかったのに残念だ


263: 263コメさん 2021/01/25 16:19:31 通報 非表示

>>233
可哀想な言葉が上から目線だと思ってるあなたが可哀想。可哀想は上から目線じゃないとおもいますけど。

可哀想な言葉が上から目線だと思ってるあなたが可哀想。可哀想は

264: 264コメさん 「テヒョン」派 2021/01/27 22:31:51 通報 非表示

グループ活動の時とバラエティとかの態度に差がありすぎてびっくりする

バラエティでは結構ニコニコしてるけど、ライブ後とかグラビア系はいつも表情が暗くてワンパターンだよね

アイドル活動してる時より生き生きしてるってなんか見ていて辛い...一般人に戻った方が幸せに過ごせるんじゃないかってここ数年テテを見てきて思う


265: 265コメさん 2021/02/03 21:12:20 通報 非表示

>>259
理想のタイプ日本人とは言ってないらしいですよ。日本人とも付き合えると言っただけらしいです。


266: 266コメさん 2021/02/06 16:40:35 通報 非表示

ファンは真顔でもいいって言うけど、他メン推してるこっちは正直見ていて良い気分にはならない

それも元気なさそうというより明らかに態度を前面に出してるから余計にイラっとする

ホソクはどんな苦しい状況でも常に満面の笑みなのに、並んで欲しくないんだよな


267: 267コメさん 2021/02/11 23:47:04 通報 非表示

BTS批判する人=嫉妬まみれの人

かわいそうに思えてくる。

批判してる人はBTSの倍努力してるってことだよね。おつかれww


268: 267コメさん 2021/02/11 23:48:19 通報 非表示

>>16
じゃあテヒョンの事しったかしてたんですね。ARMY名乗る資格ない


269: 267コメさん 2021/02/11 23:50:53 通報 非表示

>>39
仕方ないですよ。

世界で活躍している方ですから。

私達はBTSの事を支えてあげるんです。それがARMYの役目です。


270: 267コメさん 2021/02/11 23:51:56 通報 非表示

>>43
常識なさすぎて草w


271: 267コメさん 2021/02/11 23:54:10 通報 非表示

>>57
なぜあなたが許す必要があるんですか?BTSは心から反省していますけど。


272: 267コメさん 2021/02/11 23:55:47 通報 非表示

>>81
大丈夫です。

あの四角いお口でARMYをまた虜にしてくれますよ。


274: 274コメさん 2021/02/15 19:17:22 通報 非表示

>>229
ファンと会えないぐらいで暗くならないでしょう?


275: 274コメさん 2021/02/15 19:19:05 通報 非表示

>>259
理想のタイプ日本人とは言ってないらしいよ、日本人とも付き合えるって言っただけ


276: 276コメさん 2021/02/25 11:45:40 通報 非表示

>>259
人間だから色々ありますが、でもこれを仕事にして食べてるんだから、どれだけしんどくても笑顔は必要ではないでしょうかね


277: 277コメさん 2021/02/25 13:45:39 通報 非表示

なんでわざわざこんな投票作ってんねん


279: 279コメさん 2021/02/27 22:55:10 通報 非表示

でも最近テテの元気と4次元がだんだん戻ってきてるよね

去年より笑顔増えてるような気がする


280: 280コメさん 2021/03/07 19:24:06 通報 非表示

>>230
わかる


281: 280コメさん 2021/03/07 19:28:49 通報 非表示

>>23
共感しました!


282: 282コメさん 2021/03/23 17:34:58 通報 非表示

クールなところがテテの魅力やろ!

その魅力がわからんからそうやって書くんやろ

テテ2021

284: 284コメさん 「テヒョン」派 2021/04/03 11:32:21 通報 非表示

>>282
もちろんクールでかっこいいところもあるけど、時と場合によっては「ちょっと暗すぎ?」って感じ


285: 285コメさん 「テヒョン」派 2021/04/05 13:48:25 通報 非表示

ユンギは変わらず❤️


286: 286コメさん 「ナムジュン」派 2021/04/06 11:54:29 通報 非表示

ジンくんは長男だから違うと思う


287: 287コメさん 「ジョングク」派2021/04/10 21:47:47 通報 非表示

どう考えてもグテ。特にジョングク。コロナ自粛にクラブ行くわ変なタトゥーいれるわ散々だろ。グループのイメージダウンに貢献してんじゃねぇよ笑 マンネでセンター、グループの顔なんだからプロとしての自覚持ってくれ


288: 288コメさん 2021/04/21 00:19:02 通報 非表示

>>234
え?私は性格だと思ってました


289: 288コメさん 2021/04/21 17:50:00 通報 非表示

>>269
大変だもんね…きっと、私たちよりも辛い思いをしてきたんだろうよ。その辛い思いを吹き飛ばすために、armyがあるんじゃないかな?


290: 288コメさん 2021/04/21 17:52:21 通報 非表示

>>123
貴方はこのトピ、いいと思いますか?(怒


291: 288コメさん 2021/04/21 17:54:55 通報 非表示

>>8
そんなこと言わない方がいいと思います。そう言うことを言う、貴方の方が頭が良くないんじゃないですか?


292: 292コメさん 2021/05/06 13:36:09 通報 非表示

ここにもお花畑が来るようになったな


293: 293コメさん 2021/05/12 20:25:57 通報 非表示

お花畑とは?


295: 295コメさん 2021/05/12 22:42:46 通報 非表示

>>293
バンタンを異常に養護するファンの事かな、強いて言えば。


296: 296コメさん 「ナムジュン」派2021/05/13 06:11:20 通報 非表示

>>282
テテペンはいいかもしれないけど、テテの無表情の顔が好きじゃない人もいるんだよ


297: 296コメさん 「ナムジュン」派2021/05/13 06:12:54 通報 非表示

>>295
主にクオズペンが異常に擁護されてる印象


298: 298コメさん 「ジミン」派2021/05/14 09:32:47 通報 非表示

性格の根本は変わらないのに良い人を演じていそう


299: 299コメさん 2021/06/02 12:41:52 通報 非表示

こう言う投票やめてほしいです。

このようなことをすることで、アーティストさん達が傷つきます。

これが、アンチですよ。

だから、皆さん変わってしまったのでは?

こう言う酷いことを簡単に言ってしまう方がいるから、笑顔が減ったのでは?

このトピ内にarmyがいたならば、それはBTSを

愛しているファンとは思えません。

例えば、投票に「それは無い」など

の選択肢があったならば話は別ですね。

この、トピを消したくなければその枠を作ってください。

自分の推しを誰にも傷つけずに庇う方、素晴らしいと思います。

ですが、自分の推しを守るが為に他のメンバーの方や他アミさんを傷つけるのはやめてください。

この投票で票を入れている方はバンタンの性格を知っている=army

だと考えるとすごく悲しいです。

ほんとにアーミーですか?

と、聞きたくなってしまいます。

とにかくトピ主さん、この投票についてもう一度考え直してください。


300: 300コメさん 2021/06/04 14:14:32 通報 非表示

>>1
テテがタバコ吸うわけ無いじゃん。そうやってすぐ信じたら駄目なんだよ。笑わなくなったとか嘘じゃん。テテは、いつも笑顔だし


301: 301コメさん 「ジミン」派2021/06/06 01:34:05 通報 非表示

原爆T着用後から特にジミンが韓国で大人気になりセンターも多くなり優遇され一気にジミンペン増えた

日本の握手会でもジミンは長めの袖で日本人とは触れないようにしてジミンペントイレで泣いてて

今のジミンペンは新規しかいないから性格の悪さ知らないんだろうね

人気のあるグテにも嫉妬で嫌がらせしてたし

今の偽作りキャラが気持ち悪い


302: 302コメさん 「テヒョン」派 2021/06/13 13:02:08 通報 非表示

とりまテヒョン


303: 303コメさん 2021/06/19 18:07:25 通報 非表示

これ言ったら終わりかもしれないけど、こういうマイナスな投票は、やめて欲しいです


304: 304コメさん 2021/07/09 23:22:42 通報 非表示

煙草ってよくない事なんですか❓


306: 306コメさん 「テヒョン」派2021/07/10 15:48:37 通報 非表示

>>263
可哀想、可哀想うるさい


307: 306コメさん 「テヒョン」派2021/07/10 15:50:10 通報 非表示

皆うるさい🤮

bts

308: 308コメさん 2021/07/11 20:38:48 通報 非表示

>>288
ですよね。顔がよけりゃ良いって問題じゃないです。性格がよくなきゃいやよ😅


309: 308コメさん 2021/07/11 20:39:08 通報 非表示

>>254
それな


310: 308コメさん 2021/07/11 20:40:30 通報 非表示

>>182
うんうん


311: 308コメさん 2021/07/11 20:40:59 通報 非表示

>>269
うーん。まぁね…


312: 308コメさん 2021/07/11 20:41:18 通報 非表示

>>153
私も


313: 308コメさん 2021/07/11 20:41:34 通報 非表示

>>156
そうね


314: 308コメさん 2021/07/11 20:49:15 通報 非表示

>>195
タバコ吸ってるか、タバコ吸ってないかは、知りません。ですが、そう言うのが、一番傷つくお言葉なので、やめてくださると、良いかなと、思うのですが、よろしいですか?

でも、私は、タバコを吸ってないと思います。まぁ、人それぞれなので、個人、個人、考えてください。


315: 308コメさん 2021/07/11 20:49:57 通報 非表示

>>280
分かる


316: 280コメさん 2021/07/11 20:52:50 通報 非表示

>>315
だよね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で