ジョジョで一番好きな名言は?

ボタンを押して投票してください!
1無駄無駄1票(50%)
1ありがとうそれしか言う言葉が見つからない1票(50%)
3だが断る0票(0%)
3負けたやつが悪なのだ0票(0%)
3てめーは俺を怒らせた0票(0%)
3命を運んでくると書いて運命0票(0%)
3かかったなアホが0票(0%)
3人間の魂だ!!0票(0%)
3勝利して支配する0票(0%)
3自分を乗り越えることさ0票(0%)
3時よ止まれ!0票(0%)
3真実に向かおうとする意志0票(0%)
3人間讃歌は勇気の讃歌0票(0%)
3勇者こそ友であり尊敬する者0票(0%)
3遠回りこそが俺の最短の道だった0票(0%)
3確か次はLesson5だ0票(0%)
3関係ない行け0票(0%)
3ありのまま今起こった事を話すぜ0票(0%)
3正義の心0票(0%)
3心の中で思ったならその時すでに行動は終わっているんだ0票(0%)
3言葉でなく心で理解できた0票(0%)
3吐き気をもよおす邪悪とは0票(0%)
3あしたっていまさ!0票(0%)
3すべてが正義だ0票(0%)
3勝ったのはオレです!0票(0%)
3ンマイなあああ0票(0%)
3ようこそ男の世界へ0票(0%)
3その他0票(0%)
無駄無駄
50% (1票)
ありがとうそれしか言う..
 
だが断る
 
負けたやつが悪なのだ
 
てめーは俺を怒らせた
 
命を運んでくると書いて..
 
かかったなアホが
 
人間の魂だ!!
 
勝利して支配する
 
自分を乗り越えることさ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ 一番好き 名言 だが断る 無駄無駄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/13 16:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/13 16:14:29 通報 非表示

長い名言もあったので省略して出します

書き終わったあとに気付いたこれ順番にやったほうがいいよな


画像・吹き出し