もし誰かに「投票トークから出ていけ!」って言われたらあなたはどうする?

ボタンを押して投票してください!
1うっさい黙れ7票(41%)
2無視する3票(17%)
3君が出ていけば?2票(11%)
3だが断る2票(11%)
3非表示する2票(11%)
6いやだね、君の指図なんて受けないよ(´・ Д・`)1票(5%)
7あっそ、出ていきませんが?0票(0%)
7いいよ、言われなくても出ていくから0票(0%)
7Ok言われなくても出ていくよ 君が先に出ていったらね0票(0%)
7分かりました、じゃあ君通報ね0票(0%)
7中指立てる0票(0%)
7それって僕に悪口言われない為に言っているの?優しいね君^^0票(0%)
うっさい黙れ
41% (7票)
無視する
 
君が出ていけば?
 
だが断る
 
非表示する
 
いやだね、君の指図なん..
 
あっそ、出ていきません..
 
いいよ、言われなくても..
 
Ok言われなくても出て..
 
分かりました、じゃあ君..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 「投票トーク あなた あっそ、出ていきま.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/09/27 01:06:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/09/27 02:04:47 通報 非表示

とーとーに限っては言われる人はだいたい言われるだけのことしてるから離れたほうが良いと思う


3: 3コメさん 2023/09/27 06:45:58 通報 非表示

私のことを愛してくれる人がいるから。ごめん無理。

でも、いつかは出ていくよ

とーとの最終日にはお祝いしてねっ!

って言うかなw


4: 4コメさん 「うっさい黙れ」派 2023/09/27 07:21:10 通報 非表示

「投票トークやめろ」

檀黎斗 黙れ

5: 5コメさん 2023/09/27 16:43:18 通報 非表示

>>4
関係ないとこで仮面ライダー関係の画像使うなキモい


6: 4コメさん 「うっさい黙れ」派 2023/09/27 16:57:28 通報 非表示

>>5
理解してないのにコメントしてくんなキモい


8: 4コメさん 「うっさい黙れ」派 2023/09/27 17:00:53 通報 非表示

>>5
あまりお前と話す気はないが、「仮面ライダーの画像だから出した」なんて理由で使ってないとだけ言っておく

後は自分で考えろ
分かったら言え聞いてやるよ


11: 11コメさん 2023/09/30 11:22:46 通報 非表示

>>5
通報しました


7: 4コメさん 「うっさい黙れ」派 2023/09/27 16:58:46 通報 非表示

仮面ライダー界隈ニ文句つけてくる人って大体頭悪いよな

誰とは言わんが


10: 10コメさん 「うっさい黙れ」派2023/09/29 20:30:35 通報 非表示

シャラップ


15: 15コメさん 2024/01/09 11:28:20 通報 非表示

オリヴァンは投票トークやめて欲しい

というかネットやめて欲しい


16: 16コメさん 2024/01/13 14:21:38 通報 非表示

何故貴様如きの指図でここを出ていかねばならない?

甚だ図々しい身の程を弁えろ

黙れ

何も違わない私は何も間違えない

ここに留まる権利は私にあり私のいうことは絶対である

お前に指図する権利はない私が正しいと言ったことが正しいのだ

お前は私に指図した…

垢BANに値する

お前は私に指図した

画像・吹き出し