小説ジャンル決めてー!!

2 2023/09/13 16:43

えーとね、

前に歌垢の宣伝したじゃん、

そしたらここの垢全然使わないんだよw

てなわけで!!

ここの垢は日常&小説垢にしようと思います!!

🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉

小説は基本低浮上だと思って((

時間が全然ないんで…

書ける時に頑張るから💪

で、タイトルなんだけど、

小説書こうにもジャンルが思いつかないわけよ、

だからみんなに決めてほしくて!!

恋愛、コメディ、ホラー基本なんでもいける(多分)

※🔞は練習中。まだできないかも…

あと歌い手さんは知ってるものなら小説にできるので!!

書きやすいのはシクフォニかなー

まぁ、歌い手さん出してくれれば勉強します👍

とりあえず案ください!!待ってるね!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説ジャンル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 16:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/09/14 20:04:05 通報 非表示

日常垢いいじゃん!


2: Sigh. @as_sg_092023/09/14 21:42:56 通報 非表示

>>1
いや、小説の案だと

思うじゃんw


3: ゆりな @yurina_1212 2023/09/15 17:29:50 通報 非表示

>>2
めんごwww


4: ゆりな @yurina_1212 2023/09/18 11:32:46 通報 非表示

シクフォニ書いて欲しいな〜なんて


5: Sigh. @as_sg_092023/09/19 07:07:45 通報 非表示

>>4
シクフォニの…何系?


6: ゆりな @yurina_1212 2023/09/19 16:18:03 通報 非表示

>>5
なんでもいいよぉ〜しぐの好きなやつがいい〜


7: Sigh. @as_sg_092023/09/21 06:24:09 通報 非表示

>>6
おっけー👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する