鬼転生1話(転生!)

1 2023/09/14 00:48

僕は何もかも上手くいかない社会人です

僕「はぁーまた上司に怒られた本当に出来損ないだなー」

トラック     プップーキィー

僕「へ?」

衝突       ガシャーン

僕(こんな運命だよなやっぱ)僕はそう思った

?「転生しますか?」

僕「誰?」

?「私は女神ですで転生しますか?」

僕は、、、転生することにした

                  続く

どうだったですかねー初めてですから

意味のわからない部分が多いと思いますがよろしくお願いします

本垢 @hinanamiyuu

暇垢@izayoiyuu

サブ垢 @namiki    @kirisamenami

こちらもよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 鬼転生1話 転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/09/14 00:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する