これが田舎だ 暗すぎてなんも見えん
家の明かりがちょくちょくあるだけだ
都会とは大違いだな
てかこの写真暗すぎてほぼなんも見えん
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する こさめさんどこなんだろう?自分、田舎の中のでかい道路の前だから車うるさいしバイクめちゃうるさい光はちょくちょくだけどいなかの

