これが田舎だ 暗すぎてなんも見えん

9 2023/09/14 21:51

家の明かりがちょくちょくあるだけだ

都会とは大違いだな

てかこの写真暗すぎてほぼなんも見えん

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 田舎 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/14 21:51:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ユイト☆ @Yuitokun 2023/09/14 21:54:24 通報 非表示

僕も田舎だけど,すごい…


>>1
そっか!田舎は人少なくて落ち着く(о´∀`о)


めっちゃ暗いな…でも田舎は閑静で好き


こさめさんどこなんだろう?自分、田舎の中のでかい道路の前だから車うるさいしバイクめちゃうるさい光はちょくちょくだけどいなかの


おはじくらいだぜ☆


>>8
同じ!ww

おはじになってたww


>>11
大丈夫www

伝わったよwww


>>12
てかアイコン可愛


>>17
アイコンメーカーで作った!


何も見えない、、


>>6
そうなんだよ〜


>>10
夜何も見えない悲しい


>>13
そうだよ(泣)


画像・吹き出し
タグ: これ 田舎 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する