この記事は凍結されました3

2023/09/15 17:23
画像は投稿者により削除されました

この記事は凍結されました

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 実験中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/15 17:23:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@ akarinngodesu

おい、このバカめ。NiziUを気持ち悪いと言った以上、制裁を与えてやる。

私と一緒に地獄に行こうぜ。


>>1
このコメントには大きな侮辱が含まれています


>>1
なんかキッズ感あって草

制裁(笑)したいのならまぁ勝手にどうぞ


>>1
このコメントには大きな侮辱が含まれています


>>16
分かった。謝罪して無期限活動引退を誓う。


これが晒しとかとーとクオリティーにも程がある(笑)


暴言に関してはブーメランになってる


6: 雪兎☃ @yukki 2023/09/15 17:35:17 通報 非表示

僕は好きやけど、色んな意見が出るのはしゃぁないな。


その人を晒して何の意味になるん?


>>7
永久追放に追い込む


>>8
はいはいできませんね


>>8
追い込むっつったってどうせまた来るよ


>>8
できませんね


晒さず通報すりゃええやん

お前の写真の容量メタクソたまるで(笑)


>>10
それなw


あとコレコレの風評被害やで


てかなんで晒すん

ミュート・通報したら良いのに


@ akarinngodesu 中3で子どもいる模様  76歳との情報も()


>>15
情報めっさバラバラやんw


>>19
すまんなウメボシ


>>21
いいぜウメボシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実験中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する