金曜日投稿2「風邪気味のバカ」

2 2023/09/15 21:37

風邪気味だけど友達と遊んだりしたひーちゃんなーちゃんゆーちゃんだよ⭐️

みんなは断れない時ある?コメントに書いてねー

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 金曜日投稿2 風邪気味 バカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/15 21:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自然教室さ、なんのバックでいく?ちなみにナップサックと大きめのバックやけど、大きめよバックってどういうのかな?


>>1
とりまシンプル、デカめでええんちゃうん?


>>2
ひなはリュックサック?うち少し縦長い首から下げるやつ?


>>4
2個もっていくとよ、ナップサックと大きめのバック


プリント読んでないからわからなかった


>>6
まって!wなんて言いよるかわからん!チャットしよ‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する