からぴち雑学(2)

7 2023/09/16 06:59
画像は投稿者により削除されました

のあさんはiPhone15にピンクが無いのでペンキで色を付けようといった。

うりりんはシェアハウスのトイレにレシートやマスクを置いて出てくる。

もふくんは最近配信で他メンにメガネと呼ばれる回数が多くなった。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち雑学 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 06:59:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前回同様おもろいでんなー


>>1
からぴちメンバー面白いし可愛いよねww


2: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/16 07:04:28 通報 非表示

たっつんさんと、えとちゃんもいつかしてほしい!


>>2
良いよん♪またするね!


5: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/16 07:16:41 通報 非表示

>>3
ありがとう!


6: 雪兎☃ @yukki 2023/09/16 09:28:20 通報 非表示

全然知らんかった


のあさん可愛いw


9: aiai @a190354 2023/09/16 12:21:15 通報 非表示

なおきり推し!!!!!

かっこよい


>>9
なお兄推しなんですか!?私も3番目に推してます!!!!


画像・吹き出し
タグ: ぴち雑学 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する