(リクエスト曲です)
今回はなんと一発撮りです👏🏻
back numberさんだとクリスマスソングが一番好きですね
今度歌ってみようかな🤔
歌下手ですがよければご清聴ください🎶
アカペラです💫
え一発撮りとかまじですか!?!!
うまくて声も綺麗です🥹
>>1ほんとに一発撮りです🤭
感謝です!!!!
コメントありがとうございます🎶
まぢで歌い方ばちくそに好きです😭😭繋げてる感じ最高です‼️
>>3えぇほんとですか😭😭
嬉しすぎて感動です!!!!