【中2が】水平線歌ってみた

5 2025/12/14 18:18

(リクエスト曲です)

今回はなんと一発撮りです👏🏻

back numberさんだとクリスマスソングが一番好きですね

今度歌ってみようかな🤔

歌下手ですがよければご清聴ください🎶

アカペラです💫

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2 水平線

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/14 18:18:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りあ . @ria_0930 2025/12/14 18:28:24通報 非表示

え一発撮りとかまじですか!?!!

うまくて声も綺麗です🥹


2: つらら @U__naaa 2025/12/14 18:31:43通報 非表示

>>1
ほんとに一発撮りです🤭

感謝です!!!!

コメントありがとうございます🎶


3: 晴男 @Night_deer 2025/12/14 18:50:41通報 非表示

まぢで歌い方ばちくそに好きです😭😭繋げてる感じ最高です‼️


4: つらら @U__naaa 2025/12/14 18:59:01通報 非表示

>>3
えぇほんとですか😭😭

嬉しすぎて感動です!!!!


画像・吹き出し
タグ: 2 水平線

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する