深夜だけでもヒロインに(2)

6 2023/05/11 19:16

誰からどんな要件だろうと思い開いてみたら白兎という男の子から良ければ絡みませんか?というDMが

私も断る理由もなく暇していたのでいいですよ〜

そう在り来りに返しておいた。

しばらく話してみてわかったことは1つ年上の高校生らしい

話していてこの子は無邪気で天然で思わせぶりが得意な子なんだな

そう感じた

そしてこの子と話すのが楽しい。からもう少し話していたいに心情が変わっていた

私も駆け引きをしてみたくておちゃらけたように会話の流れでやっぱ白兎のそういうところ好きだな〜笑と送ってみた

正直私自身こんなことをするほど積極的な性格では無いため自分でもびっくりした

でも白兎は誰にでも好きって言っちゃダメだよ?と案外

サラッと受け流され少し、、いや普通にガッカリした

もう少し反応してくれてもいいじゃないかそう思っていた

よく見たら修正履歴が残っており修正前を見てみたら俺もだけど変に期待しちゃうから簡単に好きとか言わないでね?そう書かれていてドキッとした

ハッキリとは書かれていなかったが恋愛経験がない私にとって照れるための材料は揃っていた。

あ〜、駆け引きなんてするもんじゃないな

そう思った

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 深夜 ヒロイン 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/11 19:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前回より長めに描きましたがどうでしょう、?

これからも執筆(?)頑張ります-`💪🏻・֊・︎


2: 漂白剤?¿ @M_do 2023/05/27 00:16:30 通報 非表示

関係ないけどさ、俺の名前はとってかいて白兎っていうんだけどw((


>>2
え、うそw

飛んだ偶然なんだけどw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する