スマイリーの雑学w(2)

18 2021/07/28 12:18

トピ画は今のわいwwへへへ←強欲

では早速![いいねが5以上なら引き続き]

(1)プーマとアディダスの創立者は兄弟、そして仲が悪い。

-わいはちなみにプーマ派(((どうでもいいわ

(2)鼻水は体の中で、1日に1リットル作られる。

-こんな雑学は嫌だ!だねw((((お前が書いたくせに

(3)ポカリスウェットは直訳すると「汗ジュース」という意味になる。

-もうわいアクエリしか飲めない。

(4)世界では、過去に笑いすぎて死んだ人が何人かいる。

-ア○やん((((でもわいこれで死ぬ気がする

(5)ディズニーランドのトイレには鏡がない。(お客さんが現実世界に戻らないようにするため。)

-普通に困るだけだと思うけど?(まぁまぁ正論じゃね?)

(6)服に着いたカレーの染みは、天日干しするだけで綺麗に落ちる。

-今まで母親に言われてきた事は何だったんだろうねw

(7)秋田県民は、「け」や「く」など、一文字で会話ができる。

-わい秋田に移住しよっかな(そしたら楽)

(8)じゃんけんの時の「最初はグー」を言い出したのは、志村けん。

-志村さん有名人じゃん‼︎(元々)

(9)タラちゃんには「ひとでちゃん」という妹がいる。

-魚介類大好き家族かよ(あとひとでちゃん登場させてあげて?)

(10)スネ夫の弟は養子に出されている。

-わぁあ!聞かなかったことにしよう(ドラえもんの闇)

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマイリー 雑学w 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/28 12:18:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4と8は知ってたw←どうでもよ


>>1
独特なところ知ってるなぁww


>>2
独特…なんですの?←


4: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 13:04:14 通報 非表示

わい死ぬとき笑いすぎて死んでそうwツボ浅すぎてくっだらないことで腹筋われそうなくらい笑っとるしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


6参考になるわぁ


3番と5番と9番は知ってた


>>3
独特なのよ〜w


>>4
へへへへWWWWWそうに違いないなWWWWW


>>5
6はねぇええw


>>6
あんがとぉお


>>7
wwwwwwww359ね〜(((?


>>10
これからカレーつけても大丈夫だね←つけないようにしてください


>>13
そうだね←わい多分つける(((オイ


15: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 13:52:33 通報 非表示

>>9
ふへふへへへへ♡♡♡♡♡♡♡♡////////WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>14
うんw

頑張ってつけてね←応援すんな


>>16
うん!頑張る!!(((お前も頑張ろうとするなよ


>>15
へへへへへ☆(((キッショ


>>12
359よ〜wwww


>>17
君がカレーをふくにつけるかつけないかで世界が変わるんだ←壮大すぎるやろ


>>19
ふへへへへ(((?


>>20
そうか、わいがカレーを服につけるかで、世界が変わるんだ...!←間に受けるな


23: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 14:00:29 通報 非表示

>>18
ふへふへへへへ♡♡♡♡♡♡

きも

>>21
鎖国じゃ‼‼(((は


>>22
そうだ

君がカレーをふくにつければ世界は復活し←ドラクエ挟むな

世界は平和になる

つけることが出来なければ

世界は滅亡する←なんでだよ


>>25
そうなのか....←何がだよ

わいがカレーを食べる回数によって命の誕生する回数が増え、幸せが溢れ出す.....←いやなんでや

つけることが出来なければ人類が滅亡し、宇宙も爆発するとか...←壮大にさせるな


>>24
wwwへへへへ何いってんのかと思ったwww


>>27
宇宙を終わらせたくないんだ!

頑張ってカレーを付けるんだ!←カレーつけなくても爆発しないから


>>28
359じゃぁ


31: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 14:08:26 通報 非表示

>>26
ま、まじか

ビックリ

>>31
。www

ふわさんみっけ☆w

へへへ

>>31
ふわさんみっけ☆

へへへ

>>30
359359359359(?、


>>29
へっやはりスマイリーを見ているとツッコミが上手くなる説は確かだな(((は?


>>35
そうだね!←


>>34
鎖国鎖国鎖国鎖国


>>36
ねこは言った。「やっぱり早苗さん神だね」


>>38
359359359359だよ★


>>41
へへへへへなんやそれwww


>>45
お←世界一


>>44
そのままだよww


>>50
あ、お

群青


>>47
知ってる☆(((じゃあ聞くな


>>51
へへへへへへはへへへへへ(おかしくなってきた


>>52
全く、、、知りたがり屋さんだね☆(爽やか)


>>53
フフフフ


>>54
wwwwわいにもボケてのお題出して☆(((け?


>>55
フフフフ。


>>56
どうぞw

ボケて

>>59
ムズw

らららら!らららら!らららら!(音痴


>>61
違う違うww


>>60
wwwwww、


>>60
もう一個w

ボケて

67: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 14:59:44 通報 非表示

>>43
怖い

WWWWWWWWWWWWWWWわい○されるて

WWWWWWWWWWWWWWW少女を○す100の方法WWWWWWWWWWWWWWWあ、でも大丈夫だ☆ほぼ中身おっさんみたいだから☆


>>67
そうだね☆わいは○されるけど(((黙れや


>>66
さあて、君たちの誰が生き残れるかな。

(壮大な戦いが始まる


>>65
ww、(苦笑


>>70
フッ、、、

苦笑

>>69
wwwwww

水着で?ww


73: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 15:11:26 通報 非表示

>>68
うけるWWWWWWWWWWWWWWW


74: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 15:12:35 通報 非表示

>>68
ワンチャンスマイリーさんの中身この左の人説((失礼))WWWWWWWWWWWWWWW

おじさん 面白い

>>74
へへへバレた?wwww


>>73
ウケる?www


>>72
たしかにwwww


>>71
勝ち誇ってんな


>>77
どういうゲームだろ〜(棒)


>>78
えwww


>>79
だねー(無心)


>>81
その画像使いすぎやw


>>83
へへへついね(((?


>>85
ついじゃねぇよぉお


89: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 15:51:51 通報 非表示

>>75
当たったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>89
当てられた☆


>>87
ついだよぉぉお


93: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 17:16:32 通報 非表示

>>90
あ、これわいの顔な

おじさん 面白い

>>92
うぇぇぇぇぇええい


>>93
ふわさん、ブs((((黙れ!


>>97
えへへ☆


99: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 18:07:41 通報 非表示

>>96
おい!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>98
えへへへ☆


>>94
わああああ!☆


>>99
アイコンは可愛いのに.....

街でふわさんにあったらすぐわかるね☆(暴言連発)


>>100
えへへへへ☆


>>101
やはははははははは


>>104
ゆっきーは、(呼び方変えた☆)、

パリピ

>>103
えへへへ☆


107: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 18:16:59 通報 非表示

>>102
一瞬で分かるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>>105
いいえ

正反対ですわ☆


>>106
えへへへへ☆


>>109
えへへへ☆


>>108
ゆっきー👇

イカれてんな

>>107
ふ、ふわさん!ってなるww


113: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 18:38:18 通報 非表示

>>112
これとわいが出会ってえ?スマイリーさん!?ってなって喋ってたら周りの人全員逃げてくWWWWWWWWWW

おじさん 面白い

>>113
それなwww

みんなあいつらヤッバwってなるww


>>111
違う☆


>>110
えへへへへへ☆


117: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 18:41:56 通報 非表示

>>114
それなWWWWWWWWWWワンチャン通報されるでWWWWWWWWWW


>>117
すみません、○○○で今変態が話しているんですけど、来てもらえますか?みたいなwwwww


>>116
えへへへへ☆


121: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 19:10:35 通報 非表示

>>114
子供「お母さんあのおじさんたち何してるのー?」

母親「シッ!見ちゃ駄目よ!!」


122: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 19:10:52 通報 非表示

>>118
現行犯逮捕WWWWWWWWWW


>>122
へへへwwそうに違いない


>>121
wwwwwありそうwwww


125: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 19:21:06 通報 非表示

>>124
子供「やーだ!あのおじさんたち見ていくの!」

母親「ダメよ!早く行くわよ!!」


>>125
へへへへへふわさんストーリー作るの上手いwww


127: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 19:51:26 通報 非表示

>>126
まぁね~♡♡♡♡////


>>127
返信はやっ怖い((((;゚Д゚)))))))


>>120
えへへへへへ☆


132: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 19:53:50 通報 非表示

>>129
んとだめっちゃ早いWWWWWWWWWWたまたまとーと開いたら来てたからWWWWWWWWWWべ、別にストーカーじゃないよ?^^;


>>131
はへへへへへへ☆♪


>>132
す、すみません警察ですか?

私ちょっとストーカーされてるみたいで....はい、........そうです、分かりました。今すぐその人の家に行ってくれる、んですね?.......はい。


>>130
はぁ?

は?

136: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 19:56:49 通報 非表示

>>134
あ、警察ですか。。?

え、ストーカーをしているって!?わたくしが!?

そうでございますわ♡♡ふへふへへへへへへ♡♡♡♡♡////


>>135
ドラえもん、天才。

アホ

>>136
[警察役]

そうです、ただいまスマイリーさんから通報がありまして。

なので今からスマイリーさんと話し合ってもらおうと思います。

こちらへどうぞ。


>>133
ふww(飽きた(((((


>>139
。(わいも


>>137
フッ、、、

アンパンマン最強

143: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 20:02:25 通報 非表示

>>138
はにゃ?ふへふへへへへへ


>>143
そこにはスマイリーが待っていた。

ス)「ふわさん、どういうことですか?」


146: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 20:05:30 通報 非表示

>>144
ふへふへへへへへ♡♡♡♡////(くるってしまった)

はにゃ?はにゃにゃにゃにゃ??


>>142
何それw


>>145
はなぁwww

花

>>146
わいたちの会話めっちゃ面白くね?w

        ⬇︎

ふわさんとわいの会話で小説を作ろう!(?

どう?wwww


>>147
ふふふって入れたら出てきたwwww


151: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 20:45:31 通報 非表示

>>149
いいじゃないのぉ~♡♡♡♡♡////


>>151
へへへへじゃあまた明日話そうぜwwwwふへへへへへへ(やばい人二人)


>>150
草ww


>>148
あじさいw

あじさいダー

>>153
こめぇwwwww


>>155
だろぃ


>>156
稲wwww


>>156
風呂入ってくるね〜


160: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/28 21:08:30 通報 非表示

>>152
はあい♡♡♡♡♡///////ふへふへへへへ(やばすぎる2人)


>>160
(やばすぎワッショイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)


>>159
いってら〜(?


>>158
ふへへへへへへへ☆


>>157
ふへへへ☆


>>165
違うよwwwwwwwwわいそこまで変態では無いwwwwwww♀だしwwww


>>167
そうだよふへへへへ←変態


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する