(リクエスト曲です)
IRIS OUT歌ってみました🥹🥹
歌下手ですがよければご清聴ください🎶
レゼちゃん大好きです😻
アカペラです💫
歌うまいね大尊敬
>>1感謝です🥹🥹
コメントありがとうございます🎶
声めっちゃ透き通ってて、歌詞と歌詞の間繋げる感じめっちゃ好きです
>>3えぇまって大尊敬様からのコメントとか嬉しすぎます😭😭
ほんとに感謝です✨
>>4尊敬してくださってるんですか‼️ありがとうございます🤭🤭
いえいえ‼️
声神すぎ
歌上手いですね!
>>6感謝です😻
めちゃうま⁉️声めっちゃ好きです😭
>>8えぇぇありがとうございます😭😭
私も二酸化炭素様のIRIS OUT聞かせていただきました✨️
えぇ、上手すぎる
どうやったらこんなに上手く歌えるようになったんですか?
>>10感謝です🥹🥹
ずっと歌を聞きながら歌を歌ったら上手くなると思います🎶
コメントありがとうございます!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。