【中2が】IRIS OUT歌ってみた

14 2025/12/12 17:15

(リクエスト曲です)

IRIS OUT歌ってみました🥹🥹

歌下手ですがよければご清聴ください🎶

レゼちゃん大好きです😻

アカペラです💫

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2 IRISOUT

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/12/12 17:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌うまいね大尊敬


2: つらら @U__naaa 2025/12/12 17:31:05通報 非表示

>>1
感謝です🥹🥹

コメントありがとうございます🎶


3: 晴男 @Night_deer 2025/12/12 17:44:48通報 非表示

声めっちゃ透き通ってて、歌詞と歌詞の間繋げる感じめっちゃ好きです


4: つらら @U__naaa 2025/12/12 18:06:39通報 非表示

>>3
えぇまって大尊敬様からのコメントとか嬉しすぎます😭😭

ほんとに感謝です✨


5: 晴男 @Night_deer 2025/12/12 18:18:25通報 非表示

>>4
尊敬してくださってるんですか‼️ありがとうございます🤭🤭

いえいえ‼️


声神すぎ

歌上手いですね!


7: つらら @U__naaa 2025/12/12 18:32:43通報 非表示

>>6
感謝です😻

コメントありがとうございます🎶


めちゃうま⁉️声めっちゃ好きです😭


9: つらら @U__naaa 2025/12/13 10:24:52通報 非表示

>>8
えぇぇありがとうございます😭😭

私も二酸化炭素様のIRIS OUT聞かせていただきました✨️

コメントありがとうございます🎶


えぇ、上手すぎる

どうやったらこんなに上手く歌えるようになったんですか?


11: つらら @U__naaa 2025/12/14 13:59:36通報 非表示

>>10
感謝です🥹🥹

ずっと歌を聞きながら歌を歌ったら上手くなると思います🎶

コメントありがとうございます!!!


画像・吹き出し
タグ: 2 IRISOUT

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する